霊犬ウキワのお話。


アロハ~Be-Beです。

今日はひな祭り女の子のお祭りです。

うちのスムースコートのチワワウキワちゃんも女の子なのでひなあられ食べたり,家来のぬいぐるみと記念撮影したり

20080112033351.jpg

雛人形のふりしてみたり。
ウキワひな祭り

ひな祭りを満喫しています。

今日はこの小さなチワワうきわちゃんのお話をお届けします。

そもそも犬や猫ちゃんやその他もろもろの動物達には不思議な力が備わっているそうです。エジプトの方ではまだ一部の地域では、猫は魔除けの役割を担っていたりするんだそうです。また、現代ペットとして飼われている犬ちゃん達にもちゃんと不思議な力が備わってるのだそうですよ。

例えば、以前私のお客様の中にこんな方がいらっしゃいました。飼っている犬が具合が悪いので病院へ連れていってみたら、糖尿病だったのだそうです。

私は、すぐその飼い主さんにご自分も急いで病院へ行かれる事をお勧めしました。なぜならば、時にペット達は愛するご主人を守る為、自分の体を犠牲にし、体を張って主人を守る子達がいるのです。

案の定その方の診断は糖尿病。

幸いな事に初期だったので、簡単な食事療法で済んだそうなのですが。

またこんなお話を聞いた事があります。

犬はご主人様が日常生活で受けてくる、ネガティブなエネルギーをお鼻の先から嗅ぎ入れてシッポをぶるんぶるん振って尻尾の先から悪いエネルギーを排出するのだそうです

ペットを飼っている方にはこの不思議な作用がお分かりになるかと思いますが、なぜだか疲れて、ヘコミまくって帰宅しても、愛犬を撫でたり抱っこしたりしていると、不思議と元気が出てくる

とか、とてもとても癒されるとか、人によって気分はいろいろあるみたいですが、犬のセラピー作用もなかなかたいしたもんですね。

このウキワちゃんのお仕事は、鑑定業務で無駄に逆立った私のビンビンのエネルギーを鎮めたり、対面鑑定にいらっしゃる方に、時としてうっかり憑いて来てしまった幽霊さんをこっそりと私に教えるのが仕事です。

幽霊さんとていろいろいらしゃいますので、一概にみ~んな悪い霊とは言えませんし、守護していらっしゃる方もおられれば、指導していらっしゃる方もおいでです。

それを、こっそり私に教えてくれるので、とても助かります。

この子なしでは、鑑定業もやってはいけないのです。
ありがたいありがたい。

明日はこのウキワちゃんとの前世でのお話をお届けします

ブログランキング参加中です。どうぞ応援お願いします。
あなた様の、ぽちっと一押しをお待ちしてます。

ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

MAHALO

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

4 Responses to 霊犬ウキワのお話。

  1. 一番弟子K

    実家のチョコザエモン殿助(Mダックス)、いつも階段上と玄関に向かい吠えています(^^;)もっもしや・・・

  2. そうだよ…..。

  3. アーリー

    「雛人形のフリ」・・・って
    めちゃくちゃかわいいじゃないですかっ!!
    この話、すごくよく分かりますね・・。
    確かに疲れが取れているようです。
    ウチのペットの負担にならなければいいんですが・・・

  4. アーリーさん>
    どんなペットでも飼い主さんにとっては家族も同然。
    たとえイグアナだって亀だって、ねずみだって同じ事ですよね。
    ちゃんと愚痴を聞いてくれたり笑わせてくれたり、ペットって飼い主さんのために一生懸命働いてて、案外忙しいのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。