おまじない

結界を張る方法。(結界の張り方②)

こんばんわんこBe-Beです :ukiwa:

今日はあまりにお天気がよかったので、お散歩がてらショッピングへ :onpu:

そしたら、仙台ってすごい ❗
原宿あたりで結構売れ筋のお洋服がてんこ盛りの激安 :love:
ラインナップが西日本とあきらかに違うので可愛いお洋服がいっぱいあるの~ :heart:
急激に仙台が好きになりました :happy:

とりあえず、ゴミ捨てに行く時の可愛い装い用に2枚ゲット :kirakira:

ゴミ捨て着

これどちらもワンピースなの :onpu:
やっぱり今期もワンピース人気は続きます。
レギンスに合わせても良し、春ブーツに合わせてもまだまだ行けます。

ソックスはサーフブランドのROXYなの :happy:
今期のROXYは久しぶりに使えるアイテムがそろってるよ。先日もかなりハードに買い物したばかりだしね(苦笑)

それでは、昨日の続き結界の張り方をご紹介致しましょう。

っていうか、この結界の張り方が案外反響が多くてびっくり ❗
今日、私の携帯に詳しく聞きたいからと直接電話してきた人が二桁越えしました :niko:
みなさん電話だと通話料高くついちゃってもったいないから出来ればコメントかメールにてお願い致します。

それと、リクエストを下さったK様からも新たな質問を頂戴致しましたので、こちらにもお答えしちゃいましょう :onpu:

以前、K様には陰陽道の五芒星結界の張り方をお教え致しました所、隣で寝ていたダーリン様が奇声を上げるというトラブル発生 :gaaan2:

思わず笑っちゃいました(爆)

💡 豆知識 💡

ちなみにこの五芒星のマークは、日本兵の軍服にも玉除け『たまよけ』魔除けにかけて刺繍されていた大変効力のあるものなんです。

タロッとカードのマークにもこの五芒星は使われていたりしますね。他には六芒星もありますが、私はマナカードを使う時もこの、五芒星をきるようにしています。

やはり結界を張るにしても呪文を唱えるにしても心がまえは大切です。面白半分、興味半分、本当にきくのかな?なんて疑っている段階で術を使う資格はありません。

九字を切る前にきちんと念を込めるのは当然の事、天から降りて来て下さった神兵に心から敬意を払うこと。

これをどうか忘れないで下さい。

今回はホテルでの結界の張り方をご紹介しますが、リクエストが多かったので後日改めて、手印の結び方もご紹介していく予定です。

まず、扉のドアの床の部分に真横に一直線に指で線を引きます。本来は手刀を作って引きますが、出来ない場合は一本指で引いて下さい。

そして、『魔界より来る邪悪な者たちよ、何人もこの境界線を超えてはならぬ事しかと心得よ』

言葉が難しいようでしたら、自分なりに邪悪な者は絶対この線からこちら側には入って来ませんように!!と念じて下さい。

そして、『臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前』の九字からなる呪文を唱えながら、横5本、縦4本の線を空中にかく事で災いから身を守る事が出来るはずです。

横から始めて下さいね :onpu:

扉だけやっても窓があるからそっちからごめん下さいなんて事にならないよう、窓にもちゃんとやってね~。

ちなみに、先日の仙台の駅前ホテルでは部屋に結界を張ったものの、一晩中窓の外からガン見されるはめになりましたが…….。

そういえば、昨日コメントくれた、かおりちゃんとのハワイ旅行で張った結界はもっと大掛かりなものでした。

なんせ相手が第二次世界大戦のアメリカ兵の皆さんだったので、ほんと大騒ぎでした。
すごい数でびびったな~ :gaaan1:

いや~幽霊は国境を超えてもいるんだなって痛感しました :nageyari:
このお話はまた明日 :onpu:

どうか皆さんぽちっと一押しお願いします :heart:

POSTED COMMENT

  1. 如月 優衣梨 より:

    この結界って、ホテルだけじゃなくて、自室に張っても効きますか?突然変な事お聞きして申し訳ありません

  2. Be-Be より:

    如月 優衣梨様
    回答が遅くなって申し訳ございません。
    もちろん効きます!!

  3. 陰陽師の血を引く人 より:

    野外にテントを張る場合にはどのような結界がいいんですか?
     
    教えて下さい

  4. セシル より:

    ビビさん。はじめまして
    いつも楽しく拝見しています

    あくびでネガティブが移るなんて、知りませんでした

    気を付けなくちゃ。。。

    あと、わたくしごとで恐縮なんですが。。。最近、出会いが少なくて、寂しいです。←正直、彼氏欲しいです!

    女性は、彼氏ができたり結婚してしまうと、女性同士の付き合いが減ってしまいますので合コンなんてめっきり。。。

    そこで、良い異性に巡り合えるおまじないが有ったら教えて下さい

    みなさんがスピリチュアルで幸せになりますように

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。