パワーストーンのお話。


アロハ~Be-Beです :heart:

昨日、オーダーパワーストーンの受注販売の告知を致しました所、思わずびびってしまうほどの大好評でございました。ご予約5名はとっくに決まったのですが、ブログからのご注文の方までなんとか頑張ってお受け致します :onpu:

皆様のお手元に届くのは5月の末でございます。

さて今日は、昨日コメント頂いた由美さんのご質問にお答えしちゃいます。

いつも気にかけていただき感謝してます。
お尋ね=今・・ラピスラズリ(さざれ)ブレス・ムーンストーンブレス・ルチルブレス・アメジストブレスがありますが、石は持ちすぎてもいけないんですよね?目的は考えなく気が付いたら4本持っていました。私に必要は石、必要でない石を教えていただけませんか?そして持っていたほうが良い石がありましたら予約お願いしたいです。

ラピスラズリ
これは、現在知られているパワーストーンの中でも水晶と並び最も古くかつ強力な石です。神につながる石とも言われていて様々な儀式や呪術に使われてきました。精神のバランスを取るという効果があり抑圧的な感情を時放ちポジティブな波動を増幅してくれます。

ムーンストーン
数あるパワーストーンの中でも可愛らしさで女性に人気の石です。古代からこの石には月の光が封印されていると考えらていました。また予知の石としても有名で、石のパワーが最大になるのは満月の夜です。持ち主の波動を吸収し持ち主のありのままの姿を映し出す鏡のような石です。黄色い袋に入れておくとこの石のパワーはアップするんですよ。

ルチルクォーツ
水晶の内部に針状物質が混入したもので、この針が水晶の力と相まって金運、在運、ギャンブル運をアップさせると言われてます。セックス運があがるとも言われてます。

アメジスト
これは以前ブログでもご紹介しましたね。浄化の色である青とエネルギーの色である赤を併せ持つアメジストはさまざまな開運パワーを持つ石です。この石は古代エジプト時代から護符やアクセサリーとして多様されて来ました。浄化や邪気払いの能力は強力です。ただ、貞操を表す石でもあります。(分からない人はブログでおさらいしてね)ラピスラズリとはとても相性がよくヒーリング効果がアップされますよ。

さて、由美さんは随分と強力なパワーの石ばかり集めちゃいましたね~こんだけあれば充分でしょう。

ラピスラズリとアメジストは一緒につけてもいいのですが、保管場所は、別々にして下さい。

他のものも単体でもとても強力な石ばかりなので、きちんと各石の相性の良い方位にて、休ませるようにしましょうね。

ラピスラズリ   北、東
ムーンストーン  北、北西、西
ルチルブレス   西、北東
アメジスト    南

また、由美さんに合った石もセッションしてみました。

ターコイズです。

この石を持つと人生を違った視点から眺められるようになり、自分の生まれて来た意味や役割について洞察をもたらしてくれると言われています。

この石の穏やかな波動により自然と持ち主は周囲徳望を得、皆から引きたれられ昇進をも得ると言われています。

これは古来より人にもらうと効力を発揮すると言われている石でもあります。タイガーアイのように相手に牙を剥いて闘っていくタイプの石ではなく邪気を逸らして持ち主を守るタイプの石です。

私が唯一身につけるストーンです :onpu:
宝物 :kirakira:

トルコ石

やはり鑑定士をしている友人から贈られたもので、彼女もセッションして私の為にオリジナルで作ってくれたものです。

アンクレットとしても使ってます。
ターコイズだから案外可愛いの :heart2:

たかが石されど石 :!:
石の持つ力だって案外ばかにできないんですよ~

Be-Be1.jpg

本日もポチット一押し宜しくお願い致します :heart:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

6 Responses to パワーストーンのお話。

  1. ありがとうございます。ムーンストーンはいただき物のパワーストーンを入れる黄色の袋があったので早速入れパワーアップしてもらいます。(^^)
    相性の良い方角もあったんですか、、、、、、、早速移動です!!無意識でかなりインパクトの強い石を集めていたみたいですね
    アメジストはブログで読んで・・・・・眉間にシワが寄りました。
    昨日の夜ベットも壁際に移動終了
    今日も部屋の片付けやっちゃいますよ、いらないものは全部捨て”目標に向かって出発で~~~~す”
    私の部屋は座敷で西側ですが明るいハワイ調のテーブルクロスも似合うかも  先生が優しく見守ってて下さるから頑張れます・頑張ります。
    ありがとうございます

  2. Be-Beしゃま。。。。

    昨日は遠隔地にもかかわらず、みていただいて有難う御座います。
    毎度のことながら、お耳が痛いお言葉でしたが、バシィーッっと 背中をたたかれた気分です。
    なんとなーく、送る毎日に喝をいれてもらったような。。。

    稚拙な文章で申し訳ないのですが
    本当にありがとうございましたっっっ!!!

    ひとつ、質問させてもらっていいですか・・・?
    お供えをした食物はそのあとどうすればいいのでしょうか(><)?

  3. こんにちは!!
    お掃除順調のようですね~
    お人形のご供養もしていただけたそうでよかったです。
    マナカードのセッションをする時にクロスを敷いてみて下さい♪
    アルタークロスという名前でネットで検索したらいろいろ出てきますし、
    クロスになれば私はハワイ柄でもいいかなって!!
    ハワイ柄を使ってますが(苦笑)
    和室でもアレンジ次第であっという間にハワイですよ♪
    模様替えも楽しんでみてくださいね!

    今月からマナカードのプライベートレッスンを月2~3回で電話でも行いますので、
    およろしかったら是非ご参加下さいね~

  4. お供え物はお食べなさい。

    しかし随分と失礼をぶっこいていたようですね。
    何事にもしていただいたら心からお礼を言う事!
    祖末にするのならお祀りしないほうがいいでしょう。
    ちなみに3倍返しといわれている神様です。
    わたしはこの神様にはちっとも詳しくないので、
    機会を作って是非お礼に行く事と今後の事をお尋ねご相談してくる事を
    おすすめします。

  5. とっても楽しいブログでよくお邪魔させていただいてます。てんこもりの内容なので ときどき読み返さないとぬけてしまいます・・・
    マナカード やってみたいと思ったり 観葉植物を家においてみようって思ったり。マナカード、風水はまったく触れたこともなかったので ちょっと興味が沸いてきました。パワーストーンは私もいくつかもっています。ブレスとタンブルと。ピンときたものが必要なものだといわれ買ったりしていますが、石同士の相性があわなかったり、逆の作用を及ぼしたりすることはないのですか?知らずにもっているとちょっと悲しいです。
    またお邪魔します。
    Be-Beさんの鑑定いつか受けてみたいですけど、どうすれば・・・

    応援ぽち!

  6. はじめまして~
    コメントありがとうございます。
    マナカード是非トライしてみて下さい~。
    自分の事を聞いたり、お友達を占ってあげたり楽しいですよ。
    私でよかったらいくらでも、お教えしちゃいます!!!

    それと、石事態はすごく良いものなので持っていることが、悪いという事では決してないのですが、

    時にいろいろ持ちすぎていて、石のエネルギーが反作用(かなりまれなケースです)を起こしたり、(コンディションが優れない時などは)石自体のエネルギーに負けてしまったりする事がごくごくまれにあるんです。

    ダイヤモンドなんかがいい例で、ポジティブな気分で身につければより一層輝きを増し、付けている本人にも輝きとポジティブなエネルギーが発生するのですが、うっかりネガティブな感情の時につけるとその思いを増幅させる可能性があるんです。

    また、念のこもりやすい石でもありますしね。

    本人の波動に合った石を選んで仲良く付き合っていくっていうのが理想的ですね。

    私も持っていますが3ヶ月に1度は最低でもハワイに持って行って月光浴させたりして可愛がってます。

    石も疲れちゃうので休息(浄化)が必要なんです。

    また、マナカードのセッション(鑑定)も随時お受け致しておりますので、画面右上の方のお問い合わせフォームからご予約下さっても良いですし、コメントにてご予約も承りますよ。

    コメントは承認システムなので私が承認しなければコメントとして掲載されませんので、安心してご連絡下さい。

    メール鑑定と電話鑑定、対面鑑定でのセッションとなります。

    他にご希望があればご相談くださいね。

    これからもBe-Beのブログをどうぞ宜しくおねがいしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。