エネルギーが落ちると…..


アロハ~Be-Beです :heart:

私は、ビビです :!:
べべとよばれますが、ビビなんです。
名前の由来はハワイ語からという事に表向きはなっていますが、本当はモデル業の傍らタレント風の仕事をしていた時に所属していた事務所の社長が初めに付けた名前が、ビビアンでした(苦笑)

でも、スタッフやマネージャーやらからビビちゃんびびちゃん!!って省略して呼ばれている内に、社長自ら付けたはずの名前がいつのまにやらビビに代わってました(笑)

しかも、社長が一番『ビビって』呼び捨てにしていました。(自分で付けたくせに…)

だから本当はビビアンだったんだけど、ビビになったまま仕事をするはめになったので、今でもビビのままです。

当時の私の事務所に所属していたAちゃんは常に私の事を『びびちゃん』って呼ぶからうっかり町ですれ違う時とかに呼び止められると、なんだかフィリピンバーのショウダンサーにでもなった気分になりますが、彼女のお友達はビビちゃんと呼ばれている私に何も疑問を持っていないかのように、爽やかに挨拶して去って行きました。

先日も仙台駅前の〇〇〇ードーナツで、『日本語~わぁかぁりますかぁ~?』と声をかけられた私は、しかたないから『すこ~しだけ~』と言って話をあわせました。しかも、インド人に(苦笑)

その前は福岡のソラリアで買い物していたら、変なカップルにず~っと尾行され、何度も顔をチェックされていたので、おぉ~!!モデルかなんかのスカウトか??

なんてちょっと調子に乗りかけたら、男の方に『駄目だ、日本人じゃない!』といわれたあげく女には『ビザもなさそうやね….』って言われました。うちの店には使えんね…..

あの~どんなお店なのでしょうか?なんて聞ける訳もなく….

それよりも、ビザがない?それは滞在ビザの事ですか?
ひどいよ~< :ase:
せめてビザぐらい持たしてくれてもいいじゃな~いい!!
顔がちょっと濃いだけでこんなにひどい仕打ちをされるなんて....

あぁ~今が旬の長澤まさみ様みたいな顔だったら、せめてビザくらい持たせてもらえたろうに....。

と自分の顔の濃さを嘆くBe-Beでございます。

さて、愚痴はこのくらいにして今日は皆さんにスペースクリアリングの事を少しご紹介しちゃいましょう :onpu:

先日も簡単にお話しましたが、スペースクリアリングとは空間を清める事。

この地球には私達が呼吸をしている空気だけではなく、『アストラルライト』と呼ばれる目に見えないエネルギーがあるんです。

もっとも低いものから霊的に最も高いものまで7つのレベルに別れています。

私達は常にこの7つのうちのどれかのエネルギーを吸いながら生きているのですが、ほとんどの人は意識しないまま一番低いエネルギーのとどまっている事が多いのです。

地球上で何カ所か高いレベルのアストラルライトが集中している場所があります。

その事を知っていた古代の人たちは人々が高いエネルギーを吸収できるようにこれらのエネルギーの高い場所に神殿や寺院を建設したのだと言われています。

だから、神社やお寺って気が高いんですね!!!

例えば、ある時素晴らしい名案が思いついた!!いいひらめきだ~ :idea: と思ってもしばらく絶ったらその名案をすっかり忘れてしまってた...なんて経験はありませんか?

その理由はひらめきを与えてくれてるアストラルライトのレベルは日常接している所よりも高い所にあるからなんです。

もう一度思いだすには再びそのレベルに達するしかないんです。だからひらめきはすぐノートとかに書き写しておかなきゃね~

この7のエネルギーを簡単に例えるとエネルギー7はあの黒くてつるつるしたゴキブリちゃん達が大好きなエネルギー

汚い、お掃除していない生ゴミ満載の家って招かれただけで微妙に空気悪いそんな気の通らない家って基本的にごみごみしていて整理整頓とか無縁の感じです。

そんな薄汚れた掃除もしていない家の主人がとってもかいう~ん(開運)なんて事になるはずはありませんよね :ase:

女の子だってそうです。

いくら見栄えが良くても、奇麗に着飾っていても家がぐちゃぐちゃでお洋服は脱ぎっぱなし。トイレ掃除なんてしたのいつだっけ?っていうかお風呂の排水の所に髪の毛が詰まってて水が流れにくいんですけど~

みたいな女ははっきり言って正体がばれた時ほとんどの男がなんらかの理由をつけて去っていくものです。結婚相手としては恐ろしくて選べませんからね。男も案外馬鹿じゃない。

でも、営む分には構わないから案外男には不自由しないの :ooo:
勘違いして私はもてる女とか思ってたら馬鹿です。

私もそういう女性を何人か見てきましたが、いつも何かしら問題をかかえて貧乏くじをひいているようにしか見えません。

そしてゴキブリと同等のエネルギーフィールドで平気で生活出来るのです。案外ゴキブリちゃんたちの方が奇麗好きだったりしてね~

夫婦喧嘩の後とかにうっかりその場に居合わせた時なんかのエネルギーもこの7ですね。『あ~何か悪い時にきちゃったみたいだね~居心地悪いな~』みたいなエネルギー。

日常的にエネルギーが低過ぎるやつらとばかり付き合っているとこういう微妙な空気すら読めなくっていってしまうもんです。

だからこそ、故意にスペースをクリアリングして自分のエネルギーフィールドを少しでも高くする事がいろんな意味で大切になって来ます。

明日はもう少し詳しくお話していきますね :onpu:

今日親友Kさんから贈られてきた引っ越し祝い :shuku:

ぷるり

なんだろうと開けてみると一箱〇万円もする高級美容ドリンク :!:

ぷるり1

彼女は私のマナカードの一番弟子ちゃんなんだけど、贈り物のセンスといい気配りといいもちろん美貌も天下一品 :kirakira:

お掃除だけしてりゃ~もてるって訳でも実際ないので、現実的にこういうスペシャル美容ドリンクにも頼りませんと女やって行けないのでございます :ase:

しかしこれ、こんなに小さいのに高い~ :!:
一個いくらなのよ~
さすが銀座マダムの御用達ドリンク :!:
早速本日から大切に飲ませて頂きます :heart:

MAHALO

今日もどうかぽちっとお願いします :heart:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。