ストリッップをやってのけた神様のお話。


アロハ~Be-Beです :heart:

ここは私の大好きな神様アマノウズメノミコト様がいらっしゃる高千穂の天岩戸神社の一角です。

天野岩戸1

今年の2月に霊能者の先生が宮崎の方へお祓いに行く際に私もお供させて頂いたのですが、お祓いの帰りに連れて行って頂いたのがここ、天岩戸神社です。ここにはアマノウズメノミコト大神さまがお祭りされてます。

この世を照らすアマテラスオオミカミがお隠れになれば困るのは世界の人々ってなことで、アマテラスの怒りを鎮めるために八百万の神様たちがどうしたら良いものかと話し合い、人々に幸福を与えるおたふく(ウズメノミコ)にお願いしてみたら・・・・

チラリ・・チラリの・・チラリズムを駆使してアマテラスにそっとのぞかせる作戦をご披露なさるなんと素敵なアマノウズメ様 :heart:

八百万の神々はえらいこっちゃの大騒ぎ :!:

アマテラスオオミカミは、 夜が続いているというのに何がそんなに楽しいのですか?と「ソーット」と覗いてみたそーです。

そのとき、チャンスを狙っていた 壱岐国一宮の祭神”天手力男命”の怪力により引っ張り出されてしまいました。

そうしてアマテラスはこの世に再び光を照らすようになったそうです。

そして、これより中には二度とお戻りになさいませぬように!ということで、ぶらさげられたのが「しめ縄」のはじまりだそうですよ。

こうして天照大神は姿を現して天と地は 再び光に 満ちたのでした。

と現代も、チラリズムは人々に夢と、希望をくれる重要な働きをしています(苦笑)

日本では本来恥じの文化を大切にして”見せるようで見せず、見せないようにしてチラリと見せる”これこそ人間の意欲をかき立てる大本としていましたが太陽が隠れるというとんでもない緊急事態には・・・世界の一大事ということで恥をもかなぐり捨てて・・・肌もあらわに踊り狂ったということなのでしょうか。

まぁそれはおいといて :asease:

実は、私はこの神様からとても沢山のご縁や恩恵を賜っているのにもかかわらず今まで一度もこの神社に足をはこん運んだ事がありませんでした :hun:

とにかくこの神様に一目お会いして御礼がいいたくて、お願いして連れて行って頂いたんです :onpu:

そしてこれもすごいでしょ :?:

天野岩戸2

石を積み重ねると願いが叶うという石重ねに命をかけ一心不乱に石を積み上げてみました :onpu: この景色圧巻ですよね~

同行してくださった先生から教えていただいたのですが、この石を積み上げた景色は一説では八百万の神様たちを表しているのだそうです。

石もちゃんと積み上げました :heart:

天野岩戸3

そして現在4月が終わろうとしています。
この時の願いは見事に叶っています!ちゃんと御礼にいかなきゃね・・・

この宮崎のお祓いに同行した次ぎの日から数日間私は左手のしびれと電化製品の故障に悩まされました。この話ね、実は結構怖いから夏の怪談特集まで出し惜しみしちゃおう :onpu:

MAHALO

今日もぽちっと一押しのご協力をお願いします :heart:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

3 Responses to ストリッップをやってのけた神様のお話。

  1. 岩戸神社には20歳ぐらいの時に行きました!何かキラキラしてるとこだったなぁ~って印象があります(^-^)

    ちなみにさっき、ポチッとしてみたんですが出来てるのかなー?画面は切り替わったんですけどσ(^_^;)?

  2. おはようございます。
    ぽちっとご協力に感謝です。
    画面が切り替わってランキングになれば無事にぽちっと任務は完了してま~す。
    ありがとうございます。
    最近は元気に頑張ってますかぁ~

  3. 元気ですー(笑)
    前みたいにドボン↓する日はありません♪まぁ凹む日ももちろんありますが、色々やらなきゃいけないことがあるんで、凹んでる暇はないし、立ち直りが早くなったんじゃないかな?と思います(^_^;)
    ポチッの仕方がわかったんで、また、ポチッやりますね!
    ではでは~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。