その他

ルチルクォーツレザーチョーカー♪当選者!

aloha

こんばんわんこ :heart:
昨日ご案内した、Be-Beオリジナルパワーストーンレザーチョカーの当選者を発表致します。いっぱいご応募頂いてとっても嬉しかったです♪
沢山のご応募ありがとうございました!!

厳選なる抽選の結果というより、本日コメントを下さったあまりに大変な状況に立たされている彩さんに!!

Be-Beからの幸運のおすそわけです♪『ルチルクォーツのレザーチョカー』をプレゼントしちゃいます!!!!
 
更に太っ腹企画第2弾
彩さんには、無料電話鑑定も今回特別にお付けします。
今回のプレゼントはまさに!!今の彩さんにはぴったりのルチルクォーツですね。ルチル様が彩さんのお家の金運アップに力を貸して下さる事を信じましょう :happy:

当選者の彩さんは、お問い合わせフォームからお届け先をお送り下さい。
電話鑑定もご希望でしたら、鑑定希望日と時間もご連絡下さいね :onpu:
ご連絡お待ちしています。

これからも無料企画をどんどん打ち上げて行きます :up:
こんな企画やって欲しいな~っていうアイデアも募集中です :onpu:

それでは、今夜は私がハワイでゲットしてきた日本未発売ブランドの可愛いお靴とバッグの映像でお別れしましょう :heart:
(なんでやねん)

お靴とバッグ

ごきげんよぉ~
Be-Be

POSTED COMMENT

  1. より:

    すでにすごいパワーをもらったような気分です。

    お問い合わせフォームで送らせていただきます。
    本当に本当にありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。