その他

お問い合わせフォーム復活!!

お詫びとご報告

誠に申し訳ないことでございます。

5月2日頃からお問い合わせフォームにトラブルが発生していたようです。
随分と沢山の皆様のメッセージが私の所に届かずネットワークの狭間でもがき苦しんでいたようです。 :gaaan1:

この度、復旧致しましたので、順次回答をお送り致しております。
皆様に、多大なご迷惑をおかけした事を心からお詫び申しあげます。

お問い合わせフォームにお送り頂いた皆様の無料メール鑑定もハイピッチで回答致しておりますが、なんせ莫大な数に及んでおりますので、どうかのんびりお待ち下さいますよう、重ねてお詫び申し上げます。

また、今回のルチルクオーツ無料プレゼントをお問い合わせフォームからご応募下さった皆様には、お詫び企画!!と題しまして、もちろんBe-Beオリジナル♪♪『ヘマタイトのレザーチョーカープレゼント』に切り替えさせて頂きます。
(ハワイでのパワーチャージ完了のお品です。)

当選者は改めて、後日ブログ上にて発表致します。

せっかく問い合わせたのに返事が来ない(涙)という悲しい想いをされた方がたくさんいらっしゃって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 :ase:

『なんだよシカトかよ :ikari: なんて思ったでしょ?』
本当に申し訳ございませんでした。

もっともっとPCをお勉強してトラブルが発生したらすぐ対応出来るように頑張ります。どうか問い合わせをして下さった皆さん、寛大な心でお許し下さいね。

今夜は徹夜でお返事送ります :onpu:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。