怖い話

本当の金縛りと偽物の金縛り・・・

:ukiwa: aloha
今日から新しくチワワのウキワちゃんの絵文字が導入されました :ukiwa:
お願いして作ってもらったんです :heart2:
本当に可愛くてお気に入りのウキワ絵文字 :ukiwa: あ?可愛い :ukiwa: :heart2:

さて、今日は本当の金縛りと偽物の金縛りの区別の仕方をご紹介しましょう :heart2:

これは、私の経験談なので、全員に当てはまるとは言いきれないのですが、金縛りのようなものに悩ませれている方の、区別の参考になれば嬉しいです :deredere:

『金縛り』これ事態はネガティブ系の霊の仕業なんです :confuse:

例えば、とても仕事で精神的に疲れていたり人間関係や生活の事でいろいろ不安を抱えている時や、とてもネガティブな恋愛をしている時など、自分自身のエネルギーの波長が低い時なんかに、低級な霊をうっかり呼んでしまって起こる現象です。

私は、何か作業をしていて、仕事をしなきゃいけないのにとにかく眠くて眠くてついついゴロって横になって、うたた寝なんかしてる時に金縛りにかかったりする事があります。

霊に寝かされるんですよ…..。

うたた寝をしてるとふっと一瞬空気が止まるような、不気味な感覚に襲われてなんとも言えない嫌?な間があるんです。そして霊の気配だったり感触が私を支配し始めるとでもいいましょうか….身動きが取れなくなってしまいます。

雑音や耳鳴りのような嫌?な空気の淀みを感じたりケースバイケースでいろんな低級霊がやって来ます。こういうあきらかに霊の気配があるのが『金縛り』です。

もう一つ、案外相談で多いのが『からっぽの金縛り』これは私が使っている言葉なのですが、金縛りのような感覚にだけ襲われて実は『からっぽ』(空っぽってことですね。)幽霊の気配も感触も感じない場合。

頭はきちんと醒めているような感じなんだけど、身体の方は寝ているようで寝ていない….でも身体は金縛り同様動かない…..。

これは金縛りではなくて、『自律神経が失調しているだけでしょう』 :kirakira:
またの名を『自律神経失調症』そのまんまやんけ(苦笑い)

このからっぽ金縛りの場合はやっぱり疲れている時、(肉体的や精神的に)起こったりしますが、霊の仕業ではないのでそんなに気にする事はないんですよね :su2:

嫌なのは本気の『金縛り』霊の仕業の方です。

金縛りを解くには、お経をあげるとかいろいろ言われてますが、金縛りにかけられる前のほんの一瞬が 勝負なんですよ ❗

仰向けで寝ている場合は特に上に霊が乗っかって来たら、にっちもさっちも行かないし、時々目を開けてどんな霊なのか?顔を見てみたいドM思考に襲われたりします。

今までに、何度か怖いもの見たさで顔を見てしまって……. :gaaan3
見なきゃ良かったのにって…. 後悔してしまいます。

仰向けの場合は、かかりそうな直前に寝返りをうって気をそらす!!!

丹田に思いっきり力を入れる感じで息をはきながらやるのが比較的効果的です。かかってしまうとなかなかやっかいですが、要はかかる前に魔を祓えればいいのです :kirakira:

と、簡単に言ってますがこれがなかなかかかる前にっていうのが、タイミングが難しく『あれ?ヤバいな!』って思ったときは時すでに遅し :gaaan3

今までいろいろ遭遇しました….以前ブログでもご紹介致しましたが!

通称『エロガッパ幽霊』

金縛りにかけてエロい事を企てるスーパー低級霊!!

つい先日も気持ちよくうたた寝をしている時に夢か?幻か?っていう絶妙なタイミングで寝室の扉がス?っとなめらか?に空いたんです。

あれ?誰か来た?

すると!日本が誇るハリウッドスター『Hiro Sanada』(真田 広之)の事ね :smile2:
私は小学校の頃からこの真田広之が大好き :heart: あ?♪真田広之だ? :heart2:

なんだ、夢か? :smile2: なんて呑気に真田広之に見とれていると,いつものパターンで真田広之がどさっと!私におおいかぶさって来て ❓ その時やっと私は気が付いたのです……。

また騙されてもうたがな… :gaaan3

金縛りなんて低級な霊のイタズラには最近とんとご縁のなかった私ですが、ここの所、連日のセッションの影響でやはりかなり疲れていたのでしょうか。

セッション中はクライアントから発せられるネガティブなエネルギーをくらってしまうので、とても疲れる事があるんです。

ひどい時は翌日お昼になっても起き上がれず眠り続ける事もあります。

私の場合の理想的な鑑定スケジュールというのは、電話鑑定なら1日1件 :ukiwa:
多くても1日2件まで :cat:

メール鑑定ならば1日2件。メール鑑定、電話鑑定ともに1週間で3日間位の鑑定が理想なのですが……決してなまけてる訳ではありませんよ?(笑)あくまでも理想です :nageyari:

現在は随分緩和されては来ましたが約1週間?10日お待ち頂かなければならない状況なので、こんななまけものでは間に合いませんから、1日4名とか、かなりキャパシティーをオーバーしまくって頑張っている状況でございます。

中には当日のキャンセルを待って下さる心優しいクライアントもいらっしゃいます(涙)ありがとうございます(感謝)

という長い言い訳で低級霊の金縛りにかかったわけですが、この真田広之風の幽霊、私におっかぶさったあと、ただの薄汚れて髪がバサバサと抜け落ちた気持ちの悪いジジイ(失礼!)の成りに変貌しやがって…気持ち悪いのなんのって…….だいたいあれがどうやったら真田広之に見えたのか不思議だわ? :gaaan3

いくら疲れてたとはいえあれはひど過ぎるでしょ? :asease:

修行不足だわ :gaaan3

金縛りに悩まされているという方で、あきらかに霊の仕業だなって時は、かかる前に『寝返り ❗ 』

これで対抗してみてください :ukiwa:

:ukiwa: 絵文字になりました? :ukiwa:

皆様のぽちっとなの御陰さまです。
あっと言う間に目標達成 ❗ ありがとうございます。
今日もどうぞひとぽち宜しくお願いします :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. りか より:

    Be-Be様、こんにちは~ :ukiwa:  連日の鑑定お疲れ様です!!

    久々に「エロガッパ幽霊」のお話しですね~!
    前回は先生とBe-Be様のやり取りに大ウケしました… :nikoniko:

    私は結婚する前、よく金縛りにあってましたね~
    ある時「私も毎日一生懸命働いて疲れとるんじゃ~!どかんか、こら~」っと啖呵を切ったら、すっと体が楽になりました。
    何故こんな下品な言葉がその時出たのかは解りませんが ❓ それ以来金縛りはなくなりました。ホホ :smile2: …ご参考までに。

  2. りか より:

    …あれ、ウキワちゃんが絵文字にならない…?

  3. Be-Be より:

    りかさん♪
    え?ウキワちゃん絵文字出ない?

    それはそうとエロガッパ幽霊腹立つ?(苦笑)
    私も低級霊にはけっこう意地悪して罵声を浴びせてます(笑)

    ブログ読者の方で金縛りにかかってしまったら、
    罵声も金縛り対策の中に入れてもらいましょう♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。