お知らせ

お知らせ♪

aloha :ukiwa:
明日8月5日?7日まで関西への出張鑑定の為ブログの更新はお休み
させて頂きます。鑑定のご予約やお問い合わせ等は通常通り行ってお
りますのでお問い合わせからご連絡下さいませ。

mahalo :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. kayo より:

    鑑定していただいて本当にありがとうございました。先生からのメールに涙が止まらなくなりました。『大丈夫、心配するな、もう治ってる』。これに似た言葉は、何万回もいろんな医者からかけられてきました。でも、『腑におちた』のは、はじめてでした。他人に迷惑をかけるこの体が憎くて、早く寿命が尽きることを願った日もありました。目の前の人間に早く消えて欲しいと願ったこともありました。自分の将来に希望がもてず、何かしよう、このままではいけないと思い立っても、まずこの悩みが頭をよぎり、あきらめ、生きることを放棄しそうでした。でも、先生のお言葉を胸に刻んで、絶対うまれ変わろうと思いました。今、就職活動中なのですが、希望している企業に就職できるようにがんばります。もう人と接することを恐れません。未来や運命を変えるのは自分だけだと、過去のブログにありました。頂いた言葉を大切に、今までのロスを取りかえします。本当にありがとうございました。また、驚いていることがあります。私を見守ってくださる神様をお祭りしていらっしゃる神社のことです。数年前、ある神社の宮司様の著書をみつけ、引かれるように読みました。内容が素晴らしく、私の人生の書にしようと心に決めました。その方のお勤め先の神社が、春日大社(以前は枚岡神社)なのです。お守りしてくださる神様を知らず知らずのうちに求めていたのかな、と思っております。また今京都に住んでいるので、天児屋根命をお祭りしている神社にもお参りできます。長くなりましたが、本当にありがとうございました。 就職活動で、必ずいい報告ができると思っております。

  2. Be-Be より:

    kayo様♪
    kayoさんの主神様はいつでもkayoさんを見守って下さっていますよ。
    天児屋根命様がいらっしゃる神社にも是非足を運んで神様とのご縁を結んでくださいね♪
    (これは行ける時で良いですよ。)

    kayoさんがこれまで随分苦しんでいらっしゃった様子を霊視したときなんだか私まで悲しくなってしまいました。

    でもとても素晴らしい神様がお守り下さっています。

    kayoさんは一人ぼっちじゃないんですよ!!

    今までのロスタイムをこれから取り戻しましょうね。

    私も陰ながら応援しています♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。