仕事

人生の転機はやたらと眠い….

aloha :ukiwa:
今日は一日お買い物にあけくれこの世のものとは思えない美味しいお
うどんを食べました♪

さて今日のお話は人生の転機に起きる不思議な現象のお話です :ukiwa:
どれだけ寝ても寝てもまだ眠たい時ってありませんか?

私も以前経験しているのですが、とにかく寝ても寝てもまだ眠い :nageyari:
早寝したのに平気でお昼の14時頃まで寝ていたり、朝寝して夜寝るまでに昼寝してあいまあいまにうたた寝をする(苦笑)

そんな生活を数日続けているとある日人生の転機になるような大きな仕事を任され今度は寝る暇なく働き続ける事になった!という経験があります。

どれだけ寝てもまだ寝たりない!!という時は人生の変化が来る前
触れだから、しっかり休んでおきなさいという神様からのお知らせ
なのだそうです。

最近、私の姉はよく寝てます :nageyari:
自称『眠り姫』と言い張る程によく寝ています。クーラーの付いて
いない九州の日中の室内の温度って想像付きますか?ここの所猛暑
が続いておりますので、軽くお部屋の温度は35度くらいに上がり
ます :angry: とにかく暑苦しい :ase:

その猛烈に暑い部屋でクーラー無しで眠り続けられる姉って…. :nageyari:
両生類かしら……。これから彼女にはきっと夢のような転機が訪れ
るのだと思います :kirakira:

彼女はストーンセッションのスペシャリストでアメリカが本境地の
世界共通の宝石の専門知識を身につけたジュエリーエキスパートな
のですが、ここの所ずっと眠り続けているので、せっかく里帰りし
ているのにちっとも私と遊んでくれません(涙)

再来週から海外へパワーストーンの買い付けに行くというのにこのま
ま眠り続ける気なのでしょうか…..。

私が取り扱う石の選定はすべて彼女がやってくれているのです。

彼女なしではグレードの高い石は選べないし石の組み合わせには何よ
り彼女の専門知識が必要です。

あぁ…起きてちょうだいお姉様 ❗

仕方がないので眠ったまま連れて行ってしまおうかしら….. :nageyari:
きっとプルコギを食べる時とビビンバを食べる時は起きるはず :smile3:
mahalo :ukiwa:

ランキングアップにご協力下さい :ukiwa:
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. より:

    アニョハセヨー :ukiwa: w

    ちょっとずれるかもしれないけど、妊婦のときもヤタラ眠いんですよー ❗ さらに夜型になっていく。。DNAってすごいって思いましたわ!!
    (夜型)ってのは、ベビがいると、2時間もまとめて寝られないのよーおほほほほ :kirakira:

    お姉さまに、素敵な転機が訪れますようにっ :happy:

  2. Be-Be より:

    蘭様♪
    アンニョンハセヨー
    チョヌン ビビ ラゴハムニダ♪
    コンガンハセヨー。
    べびちゃんが小さい間はママは寝なくていいホルホンが分泌されるらしいよ(苦笑)
    姉に伝えておきます♪カムサハムニダ?

  3. りか より:

    Be-Be様、サランヘヨ~ :nikoniko:

    …お姉様はもう起きられましたか ❓
    美しいお姉様はきっと寝姿もお美しいのでしょうね…(憧)
    きっと再来週の大仕事のため神様がくださったお休みなんでしょう :kirakira:
    素敵な石がたくさん見つかるよう祈っています :heart:

    それはそうと…「この世の物とは思えない美味しいうどん」って、どこの?店名出して良かったら教えて下さい~!
    …ダイエット宣言したのに食べ物ネタにすぐ飛びついてしまうダメな私

    あれ以来体重計に乗るのも避けてます。
    Be-Be様の怖い話と同じくらい怖いです…アタシの裸体 :sad2:

  4. Be-Be より:

    りか様
    この世のものとは思えない美味しいおうどんは○芥にあるんですよ
    !!常に行列(苦笑)今度連れて行ってあげる♪

    姉は今日は打ち合わせがあったので、ちょっとだけ起きてくれたのですが、きっと明日は起きてくれないだろうな?。

  5. あつ より:

    「眠い人生」というキーワードで
    ググッたらここに辿り着きました^^
    ただ、ひたすら眠いだけだと思ってたのですが
    まさに今が自分にとっての転機なのかもしれません(笑)

    一つ一つの記事が面白くて
    たくさん日記読ませてもらいました^^
    これからも頑張ってください!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。