パワーストーン

オリジナルパワーストーン製作♪限定5個企画終了致しました。

アロハー :ukiwa:

本日は1時間しか寝てません :nageyari:
鑑定とストーンセッションのご依頼とで式神のいない私はてんやわん
やです 🙁

:ukiwa: お知らせ :ukiwa:
先日ご案内致しましたオリジナルパワーストーン限定5個は御陰さま
で完売となりましたのでただ今を持ちましてご応募を閉め切らせてい
ただきます :smile2:

思っていた以上の大反響でとってもびっくりしています :gaaan1:
実は当初は5個しかご用意していなかったのですが、あまりの大反響
ぶりに急遽5個追加で対応致しましたが追加の5名様は先着順ではな
く抽選にさせて頂きました事をご了承くださいませ。

沢山のご応募に心から感謝申し上げます。

パワーストーンだけなら案外どこでも手に入るものですが、これにス
トーンセッションを付け更にオリジナルの手作りとなると…. :kirakira:

さすが!私の愛する読者の皆さん!!開運のチャンスを見逃さない ❗

予想の数倍のお申し込みを頂戴したので、慌てて5名追加まではなん
とかなったのですが、これ以上は無理なようです(笑)

ふざけるな? !もっと大量に買い付けて来いよって言われましても
高価な石なんか本当に高いんですもの? :ase:
そんなに買えないわ? :gaaan3

と言う事で申し訳ないのですが、次回のオリジナルパワストーン企画
までしばしお待ちくださいませ。

:cat: お尋ね :cat:
今回ご応募を頂いた方でどうしてもメールが返って来てしまう方
がいっらしゃいます。

ドコモの携帯からご応募頂いた『T橋Y子様』再度ご連絡を頂けません
でしょうか?ちゃんとジュエリー確保致しております。
お問い合わせに『探し人はわたしですか?』とご記入下さい(笑)

:chou: お詫び :chou:
オリジナルパワーストーンご応募の際に、まるでこれは電報ではない
のかと疑うような短いご応募のメールを数件頂戴致しましたが、今回
は日頃私のブログをご覧頂いている皆様へのお礼をかねて私達、姉妹
がとても力を入れて行った企画でございましたので、あまりに雑な文
章やペンネームすら書かれていない質問だらけのものだったり、言葉
遣いに若干不愉快な印象を受ける方からのご応募は全てスルーさせて
頂きましたので予めご了承下さい。

例えば..パワーストーン応募!とか…欲しい?!それ予約!!とか…..。
他の皆さんはとても真剣な気持ちでご応募下さっていますし、私とし
ても大切なジュエリー達をそんなご挨拶もろくに出来ない人にお届け
したくはありませんので、厳しい対応をとらせていただきます。

メールは元々顔が見えませんので気軽に送ってしまいがちなのかもし
れませんが、顔が見えないからこその気配りなどがとても大切になっ
て参ります。言葉を選ぶ事で第一印象を良くも悪くも出来るのですか
ら。お前そんな事偉そうに言ってるキャラクターかよ!!って思われ
るでしょうが…(苦笑)女性の言葉遣いはとても重要だと思いませんか
?女性ならではの言い回しであったり気配りであったり言葉の持つ力
はとても大きなもの。綺麗な言葉を心がければ自然と振る舞いも美し
くなってくるもの。反対に汚い、粗雑な言葉を使い続ければおのずと
そういうお言葉がお似合いな男性とねんごろに納まり、そういう女性
になってしまうものです(笑)

日常で綺麗な言葉を使う事をお忘れなく :onpu:
これもまた開運の近道なり? :heart:

mahalo :ukiwa:

という事で今日はポチット一押しも上品にお願いしてみる事に致し
ましょう。

どうかわたくしのランクアップにご協力下さいませ。
皆様のぽちっと一押しのご協力に心から感謝申し上げます。
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. モカ より:

    わあ!すごいですね☆
    さすがBe-Beさま☆

    私は争奪戦なしでゲット出来るなんて、ラッキーです!
    もうホントにブレス楽しみです♪
    ブレス届いたら、積極的に頑張ります☆

    今日グリーンティーの香水買ったんですよ。
    恋愛運アップを狙って!
    良い香りですね☆
    さすがBe-Beさまイチオシの香水!

    言葉大事ですね~
    あたしもたまに男言葉になる時あります(-_-;
    注意しないと!

  2. Be-Be より:

    モカ様♪
    モカさんはめちゃくちゃラッキーでしたね(笑)
    なんせ買い付けの次の日にストーン依頼頂いていたので
    限定争奪戦に加わらずに優雅にゲットでしたね?(笑)

    グリーンティーの香水いい香りですよね。
    私はボディーローションも併用してます。
    蜂蜜いりのやつ☆

    同じボディーローションを着けてる男の子の友人は
    同じものなのに私とはまた違った香りがするの。

    なんかやたらとSEXYな香り♪
    オスのフェロモンの香り!!
    男の子にプレゼントしてもいいかもね?。

  3. かおり より:

    Be-Beさま。先日、セッションと一緒にストーンもお願いできた、何ともラッキーなわたくしです。
    言葉使いの記事は、本当にその通り!!だと何度もうなずいては独り言をつぶやいておりました。
    私も若かりし頃は馴れ合った友人などの間では、使う言葉、出てくる言葉がそれは汚かったのです。
    でも、今は、それがいかに恥ずかしく、イタイ行いだったか・・ :gaaan2:  そんな自分がカッコいい :heart: と思っていました。
    ある程度の年齢になったら、きちんとした態度や、言葉使いが出来ないと、本当に人として恥ずかしいし、説得力もないんですよね!それが若い頃にできれば、もっと大人の方からも認められて、結局自分自身に返ってくるんだと、今更気付きました。。男の子も引きますよね。
    まったく、穴があったら入りたいです。
    適当なコメントも、一生懸命やってるBe-Beさんに失礼 :muki-: そんな人も、このブログを読んで気付いて欲しいです。

  4. Be-Be より:

    かおり様♪
    先日はありがとうございます。
    かおりさんも争奪戦無しのゲット組ですね(笑)

    かおりさんのジュエリーはそろそろ姉のAyaちゃんが
    製作に取りかかってる頃ではないでしょうか♪

    そして最後に頂戴したこのコメント。
    ☆適当なコメントも、一生懸命やってるBe-Beさんに失礼 。
    そんな人も、このブログを読んで気付いて欲しいです。

    なんと有り難きお言葉(涙)ありがとうございます。
    言葉遣いって本当に大切ですよね。

    どうしてだか、私のキャラクター的になんでもあり!っぽく
    取られがちですが、だてに開運アドバイザーやってないです
    からね?(苦笑)案外言葉やお作法には厳しいのです(笑)

    私が言葉遣いに気を配るのは言葉の威力や魔力を良く知っているからなのですが♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。