チワワ

公開鑑定♪

aloha :ukiwa:
ご無沙汰でございます :smile2:
先週の前半まではやたらと電話鑑定のキャンセルが続いておりました
ので、比較的のんびりとしたペースで貯まり貯まったメール鑑定を行
っておりましたが、先週半ばから異様なまでの鑑定ラッシュで不眠不
休で頑張っておりました :nageyari: 一体急に何が起こったのだろう
か ❓ しかもここ数日いきなり増えたクライアントは皆男性 :smile3:
しかもある年代の男性に集中しているんです :smile3:
なので、本日は悩みを抱えるある年代の男性に捧げる出世風水術をお送
り致しましょう。彼や旦那様がこの年代に当たっている方は必見です :heart:
その年代とは1974~75年生まれの男性です :run:

公開鑑定を快く引き受けて下さった埼玉県にお住まいの森田さん(仮名)
33歳の男性からのご相談。(公開鑑定は無料です)

はじめまして。Be-Be先生の事は会社の事務の女の子から教えてもらい
ました。その彼女は先月、先生の鑑定を受けた事がきっかけで、転職が
決まって給料もアップし臨時収入も入り今人生、絶好調だって言ってま
す。是非僕もあやかりたいと思います。

僕は結婚を考えて真剣におつきあいしている彼女がいるのですが、
僕はバツ1で彼女は結婚歴がありません。僕は2度目なので結婚式に
お金をかけるよりも、新婚旅行や婚約指輪にお金をかけて、なるべく
貯金して奥さんには働かないで子育てしてもらいたいと思っています。

彼女も専業主婦を望んでくれています。でも、やはり結婚式はある程
度盛大にやるのが、彼女の夢だそうでドレスなんかも先に結婚した友
達に負けたくないからと特注のようなものを希望されました。

見積もりを見せられた時驚きました。何百万もかかるんです。
前回は300万で収まったので、僕の中では200?300万円くら
いだと思っていましたが、現実は甘くなかったです。
僕も男ですからなんとかしたいのですが、実は会社の経営状況があま
り良くないようで、僕自身も最近あまり結果が出せず夏のボーナスは
80%のカットと6月からは20%減給。8月からは30%の減給で
このまま成績も伸びず会社の経営も悪化するようだと、彼女からは転
職を勧められてはいるのですが、僕はあまり人間関係が得意ではなく
新しい職場に行くのがとても、ストレスなんです。しかも今の会社に
はもう7年以上勤めているので辞める気はありません。もっとやりが
いのある部署に行く為には成績を上げ結果を見せなければ無理ですし、
そうしないと給料は減って行くばっかりで、ボーナスもあてに出来な
いし、最近は彼女と結婚の話をするのが苦痛です。

前の結婚生活での一番の問題はやっぱりお金でした。言い訳のように
聞こえるかもしれませんが、専業主婦希望だった前の奥さんがあまり
家事が得意ではなく、料理が出来なくて出来上がっている総菜や暖め
るだけとかチンするだけの料理ばかり作り、そのエンゲル係数は高く
なる一方で、あてにしていた奥さんの実家からの援助も全然なく僕の
稼ぎだけで彼女の思う結婚生活を実現するのは厳しい現実でした。

僕はタバコもやめ弁当を持っていく事も考えましたが、料理が得意じ
ゃない前の奥さんからは拒否され自分で朝弁当を詰めたりタバコは1
日1本にしたり、友達との付き合いも金がないからといつも断りそん
な生活がだんだんみじめになって来てささいな事で喧嘩をしてしまい、
それがきっかけで前の奥さんはバイトに行き始めました。3ヶ月くら
いして態度がおかしくなりはじめバイト先で知り合った男と結婚する
といい出し、そのまま1年帰らず子供が出来たからといって離婚する
事になりました。

離婚届けにサインをする時に前の奥さんから言われた言葉がとても傷
つきました。『もう少し自由に使えるお金があれば別れなかったかも
知れない。』とにかく次の結婚だけはお金で苦労したくありません。
僕はあまり宗教とか霊とか信じてないし以前有名な人に仏壇をなんと
かしていくらかお金を納めろと言われたのですが、そういうインチキ
臭いと言ってはBe-Be先生に失礼かもしれませんが、金がないから相
談してるわけで金のかかる事は一切したくないし、するつもりもあり
ません。事務のA子さんはお金はかからずに運気が良くなったと言って
いました。都合がいいお願いで本当にすみませんが、なんとか仕事で
成果を出す方法を教えてください。

:ukiwa: まぁ?なんと都合の良い方でしょう(苦笑)
お金がないなら節約する :smile2: 節約が嫌なら働く :nageyari:
他人の財布は当てにしない!ド根性女の私にはこの奥様の行為も、
どうかと思いますが(苦笑)
まぁ、女の子が経済力のある男子に弱いのは仕方ないわね(笑)
ついでにちょっと都合のいい彼のお願いもどうかとは思いますが :nageyari:

宗教を拒否するのであれば、Be-Beお得意の神社参りで神様を味方に
つけよう作戦は却下ですね :gaaan3 お賽銭とお酒だけでいいんだけ
どこういう方には神社参りをお勧めした所で根本の考えを改めて頂き
ませんと、いくら懐の大きな神様だって適当に参拝されておねだりさ
れたら不愉快よね(苦笑)ではお金がかからず環境を変え開運のエネ
ルギーを味方に付ける方法をお教えしましょうか(笑)

彼の中ではまだまだ才能が眠っているようですね!仕事に必要なのは
やはり才能そして努力。では彼の眠っている才能に起きてもらいまし
ょう :kirakira: まずは仕事場で『頭の冴える』方角。これを探しだ
します。どんなに頑張っていても頭が冴えていなければ効率は悪くな
かなか結果はついて来ません。

私の大好きな風水の中でも今日はちょっと特殊なフライングスター風
水から開運の近道をご紹介します。フライングスター風水は別名『理
気風水』とも呼ばれ『気』を計算して良い『気』を利用します。
この良い気が利用出来ると常に頭が冴え心まで冴えちゃいます :heart2:

:cat: ビジネスで大切な事は ❓
『頭と心が冴えている』という事がビジネスではとても良い判断が下
せ良い結果を生みます。

幸せとかチャンスって別に道ばたにゴロゴロ転がっている訳ではなく
ガチャポンで気軽に買える訳でもないので、自分自身の毎日の小さな
小さな判断の繰り返しの中に潜んでいるものです :smile2:

良い判断を毎日繰り返して行く事によって、今すぐの結果は出なくと
も、長い目で見れば良い結果が生まれその結果もっと大きな開運がや
ってくるのだと思います。

だからこそ、小さなミスやもったいないミスちょっとした判断ミス、
決断ミスをやらかさないように常に冴えた心と頭が出世には大前提
です :maru: 良い気を生む秘訣の一つには『人間関係の相性』が重
要ですね。森田さんの場合現在の上司。同僚、取引先の担当者のタイ
プを『トライグラム』にて鑑定してみました。人間関係には恵まれて
いるようですね。ではもう一つ職場の中で最も大切なのは何でしょう ❓

(注)フライングスターでは個人の要素を鑑定するのにトライグラムとい
うものを見ます。

:chou: 『空間』です。
この『空間』あなどることなかれ、職場の中でも良い気が通る場所と
悪い気が滞る場所とあります。ではトライグラム別に森田さんに強運
をもたらす方角を割り出していきましょう。
森田様:1974年10月生まれ
*トライグラム(8)  *エレメント(土)です。

トライグラム8(1位東、2位南東、3位北、4位南。)
この方位を背にする事によって森田さんの能力が発揮され始めビジネス
で重要な場面での強運を呼び込んでくれます。
この場を『満座』といいます :onpu:

:ukiwa: 『満座』とは ❓
風水では『前に水後ろに山』という法則があります。
この法則を『人間』に当てはめると『後ろに山』は壁の事。
壁を背にして入り口『水』を見渡せる場所に座るのが良しとされます。
人間にはちょっとした霊感やヤマ感や第六感のようなものが備わって
います。例えば背後からそ?っと近づいたりしたら、無意識にそれを
察知するような能力があるそうです。という事は、壁を後ろにして座
るという行為によって第六感を無駄に研ぎ澄ます事無く、全ての神経
を前方のデスクに集中できますよね :OK:

従って、生産性もあがり効率も良くなり運気もアップ!それが開運へ
の第一歩となるわけです :kirakira:

私自身もセッションの際は良い方向へとセッションテーブルを向けた
り位置を変えて座ったりと良い運気を味方につけることにしています。

(注)個人の生年月日により『トライグラム』による『満座』の方角
は異なります。

他にもオフィスでの机の位置にはいくつかの注意点があるんです。
机は扉からの延長線上には置かない事。
これは寝室のベッドにも言える事ですが、悪い気がまっすぐ入ってこな
いようにする為です ❗

そして、可能であるならば入り口が見渡せる場所を陣取りましょう(笑)
「前に水』というのは見晴らしが良いという事でもあります。こういう
見渡しの良い場所にて仕事をする事によって集中力があがります。

それから部屋に鏡がありその鏡にあなたの姿が移っている場合は、あな
たの頭の部分が切れてしまわないように鏡の場所、高さを調節してくだ
さいね。

森田様のますますのご健闘とご開運を心からお祈り致します。
Be-Be :shuku:

今回は1974年2月4日生まれ?の森田さんのトライグラムをご紹介
致しました。
*エレメント『土』の森田さん :onpu:
『山』がシンボルです、どっしりと落ち着きもありとても穏やかです。
しかしとても頑固で融通が利かない所があり一つの事にこだわらない
ように心がけ周囲との協調性を大切にするのが開運のキーです。
今はフレキシブルに動く時です。

ラッキーカラー:ブラウン系、イエロー、レッド、パープル、ピンク
ラベンダー。

ラッキーパワストーン:メノウ、アメジスト、ローズクォーツ

私のパワーストーンセッションではこのフライングスター風水の要素
も取り入れてあなた様オリジナルの最強ジュエリーをお作りしていま
す。といっても、エネルギーと格闘し石をつなぎ合わせてくれるのは、
姉の彩ちゃんなんだけどね :smile2:

また近いうちにオリジナルパワーストーンジュエリー限定企画やっち
ゃおうかな? :heart:

今日のチワワのお写真は北海道のみかりんさんの家のちわわだよ :ukiwa:

ウキワとお揃いのKete Ruberのお洋服よく似合って可愛い? :chou:

mahalo :ukiwa:

いつもは読み逃げしているそこのあなた様 :heart2:
今日こそはぽちっと運動にご協力下さいませ :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. より:

    Be-Beさん 姉よ

    みかりんさんちのちわわちゃんが、あんまり可愛くってついコメントに来ちゃいました! かわい~っ!!

    ところで、お金と恋愛この二つの悩みって、やはりどなたにとっても大きな問題よね~。
    でも、ちょっとした発想の転換で、いろんなモノや、いろんな行動を味方につければ運気も上昇させていけますものね。
    パワーストーンだって、ホントに頑張ってくれますのよ。風水のパワーも、これ、ホントにあなどれませんのよ~。 ねぇBe-Beさん。

  2. Be-Be より:

    彩様
    あらお姉様ごきげんよう♪
    近頃、パワストーンジュエリーのご依頼が増えて参り
    ましたわね。
    やはり皆さんお金と恋愛がテーマです☆

    そろそろ第2弾のコラボレーション限定企画を考えませんこと?

    たくさんの方にもっともっと!かいう?ん(開運)
    してもらいたいですものね?♪

  3. より:

    みかりんさんちのちわわ、かわうぃーーー :ukiwa:
    同じお洋服の写真、送ったら載せてくれる・・・?(笑)

    ところで!この男性のお話、お耳が痛かったですぅぅ。
    世の中、厳しいのよね(><)
    家庭を維持するって予想以上にオカネが必要ですものね。
    みんな、どうやって生活しているのかしら??と街頭調査をしたいくらいです(苦笑)

    ・・・いかん。負のオーラがでてるかもしれましぇん :gaaan1:
    こんなときは、バックナンバーを読まなければぁ!!!

  4. みかりん より:

    やっと待っていた更新!キャ?ビックリ★うちのこだわ♪
    照れちゃう(*^_^*) 北海道寒くなりました、山には雪もあります。 パワーストーン凄く待ってます!家族のが欲しいです! 是非実現して下さいお願いしますm(_ _)m

  5. Be-Be より:

    蘭様
    みかりんさんちのちわわかわゆいわよね♪
    イクラ姫のも送って?☆
    チワワクラブ作りましょ?♪

    家庭の維持って大変なのよ?(苦笑)
    大根の葉っぱは捨てずにゴマ油とアゲで炒めて食べるのよ!!

    っていうか世間の主婦の本音の生活費の内訳が知りたいわ(苦笑)

  6. Be-Be より:

    みかりん様
    ちわわちゃん大人気♪
    もうそちらは雪が見れるんですね(苦笑)
    私も仙台なので少々寒い!!九州っ子のBe-Beにはかなり
    寒い!!家の中でムートンブーツ履いてます☆

    東北は家の中でムートンブーツ9月に履けるのよ!!
    九州では暑くて考えられないけど….。

    パワストーン企画応募して下さいますか???
    せっかくやっても誰も応募してくれなかったら凹みます(涙)
    じゃ?本気で企画しちゃおうかな?♪

    小さな女の子が持てるようなものもいいですね!!

  7. みかりん より:

    ワイワイ♪↑ 嬉しい?↑モチロンです?! ただ更新が真夜中で見遅れて間に合わないって…いうのが心配(涙) 定員に入れるように頑張りますから彩様とBeBe様もお身体大切にしながら頑張って(汗)下さい。

  8. みみ より:

    こんばんわ~Be-Be様 :niko:
    久しぶりの更新~♪嬉しいデス :happy:
    お金と恋愛・・・これはきっても切れませんね :ase:
    私は今のところ、Be-Be&Ayaコラボパワーストーンジュエリーのおかげで、毎日幸せに暮らせてますがっ :onpu:
    福岡も今週に入って一気に秋モード!
    ブーツやジャケットなんぞ着ている女の子がもういます :run:
    仙台はもっと寒いことでしょう。
    お体には気をつけてくださいね :heart:

  9. えみ より:

    初めまして。えみと申します。最近こちらのサイトを知ってから毎日おじゃま?しています。ビビさんの無駄のない文章と惜しみない情報公開に大変関心をもちました。私は、お水の世界でママ業をしています :smile2: 世知辛い世の中でお客様の一方的なトークや愚痴話とお店が暇になった事のトリプルパンチで、かなりめげている時に、このサイトに出会えた事に感謝しています。私も色々と風水を試してみようと思います。経営者に必要なのはパワーです。恋愛はパワーの一つにもなります・・(最近色っぽいことがないから、パワーが落ちたのかな?)
    いかん・・いかん・・しっかりしなくては・・と思っているのですが・・
    それはさておき、ビビさんのサイトお顔出しますので、これからも
    頑張ってください  ぽちっ・・しときますね

  10. Be-Be より:

    みみ様
    金運絶好調のようですね♪
    お金が入ったときは100円でもいいからコンビニなんかの
    レジ横にある募金箱に寄付してみてください。
    またお友達を連れてお金は帰って来ますよ!!

  11. Be-Be より:

    えみ様
    ようこそおいでくださいました♪
    夜の仕事は太陽に当たれない分気が滅入るものです。

    でも夜な夜なえみさんに高額なお金を使って
    会いに来る殿方のために、
    美しく、凛として迎えるのがママのお役目。

    どんな世界の方達にも不調はあります。
    そういう時程笑顔を忘れずににこにこしていると、
    不運な気が晴れまた幸運がやってきます!!

    頑張れ?♪

  12. しょうこ より:

    はじめまして しょうこと申します。
    最近悩むことが多く、つい先日Googleで『縁切り』を
    検索したところ、こちらのお部屋にたどりつきました!
    とっても面白くてわかりやすい文章に引かれて、ヒマ
    を見つけては携帯をポチポチしながら過去ログを見て
    います。

    占師さんに見てもらおうか…風水でもしようか…
    縁切り神社とかあるのかな…
    なんて探していた時に出会えて、何だか勝手に運命を
    感じてしまいました。とっても幸せです。
    いつかBe-Be様に鑑定してもらいたいなぁ
    パワーストーンも買いたいなぁ
    と妄想中です。

    最近冷え込んできましたので、お体には気を付けてくださいね。
    応援しています!

  13. Be-Be より:

    しょうこさま :heart:

    まあ!ようこそいらっしゃいました :nikoniko:  『縁切り』によるご縁とはまたこれも奇なるもの…. :su2:
    でも、ご縁があってとっても嬉しいです :heart2:
    是非また遊びにいらして下さいね?っ :onpu:  お待ちしています ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。