なかなか信じない男・・・後編。


aloha :ukiwa:
今夜はBe-Be特性野菜スープとオムライスを食べようとウキウキして
います :smile2: Be-Beの野菜スープにはスイートチリソースやらナ
ンプラーやら多国籍な調味料がいろいろ入っています :heart:
最近自炊が楽しい :kinoko:
1ヶ月1万円生活!みたいなのを以前テレビで見て以来、財政難がや
ってくるとそれを真似してとんでもない貧乏料理をあみだしてはご満
悦のわたし。私のギャラの振込日って月末なので、普通のサラリーマ
ンのお家なら25日を過ぎたら食卓が鮮やかになるようですが、私の
場合今日ぐらいからが踏ん張りどころ(笑)もやしだってえのきだっ
て特性スープの中にぶち込まれます :shuku:
こうなってくるともう楽しくてしょうがない(笑)先日はマーボー丼
を食材費50円で作ってみたり親子丼を50円で作ってみたり :onpu:

Be-Beのマーボー豆腐は全て手作り :heart:
コチュジャンやゴマ油や醤油やメイプルシロップを使って作ります。

マーボー豆腐のお話はおいといて、本日はお待たせしました :heart2:
大好評!のなかなか信じない男の後編をお届けしましょう :smile3:

さて :onpu: いい大人が3人ピンポンダッシュの為に奥様のお部屋の近くに
到着した時、時刻はすでに23時30分を過ぎていました。

作戦はこんな感じ :smile2:

Be-Beが奥様のお部屋のインターホンをならして『私の彼氏来てるで
しょ?!!出しなさいよ!!』とへたな小芝居を打ちます。

そこで誰も出ないか、奥様しかいないのならば私の霊視はハズレとい
うことで私の負け :nageyari: ダッシュで逃げます :smile3:
でも、男がいたら私の勝ち? :shuku:
(勝ち負けで物事を判断する器の小さい人間ですみません :nageyari:

という事で3人で深夜に閑静な住宅街をどやどや歩いては近所迷惑にな
るのでとりあえず、Kさんは近くのパーキングで待機。
私とP君とで暗闇を歩く事数分…奥様のお部屋に到着しました。

深夜なのになぜか女優サングラスをかけたBe-Beがミッションに取り
かかります。

『ピンポ?ン :heart:
あれ?反応がありません….もう一度『ピンポ?ン!』すると….。
ちょっと迷惑そうな声で『誰ですか??』女性の声が!!!
わ?いわ?い :onpu: 奥様だ? :smile2:
そこで、すかさずインターホンのカメラに女優サングラスのBe-Beが :!:
ズームイン :!: Be『ちょっと?悪いんだけどさぁ?Rちゃん来てるでし
ょ!Rちゃんにかわってよ?。』

嫁『は?誰ですか?そんな人来てませんけどぉ?。』

Be『は?ぁ?そこに入るの尾行してたからちゃんと見てたんですけ
どぉ?。っていうか人の男に色目使ってんじゃないわよ!Rちゃ?ん!
いるんでしょ?!ちょっと!早く出しなさいよ!ぶすっ!』

日頃から男性に可愛いともてはやされている素人さんを怒らせるには
『ぶす!』って言えば簡単なんです(失礼)私は職業柄、肉体的欠陥
を指摘されるのには慣れていますが、普通に可愛いと言われて生息し
ている素人さんは恐らく死ぬまで耳にしない言葉でしょうから….。

『ぶす』って言ったらとても気分を害したようで、何やら奥でこそこ
そ話してる気配が…『あんた、Rちゃん?っていうか女来てるんだけ
ど、誰?』みたいな感じのやりとりが….。

するといきなり凄いでかい声で……
『キサマ?!!今おりていくけんそこにおれよ?!!(怒)』

あら???いるんじゃ?ん男 :heart2:
よかった?♪霊視外してないじゃ?ん!エクセレント? :shuku:

しかし :!: こんな深夜に旦那と浮気相手とがガチンコなんて近所迷惑
にも程がありますし、かなり勢いのある声だったので、とりあえず混
乱を避ける為、P君をすぐ側の暗闇に隠れさせ、どつき回されたら痛
いから警察にすぐ電話できるように110番を発信するだけの状態に
して、ついでに高かったシャネルの女優サングラスはうっかり殴られ
でもして壊れたら嫌なので、丁重にバッグにしまって待つ事数分 :nageyari:

男『キサマ?何しに来たとや?!!(怒)』きゃ?怖いっ :angry:
いや?なんか若い?高校生かしら??えっ?今時ジーンズ腰履き??
え??チューハイ飲んでた??なんか宝の缶チューハイの匂いがプン
プンするんですけど?え?もしかしてそのコーディネイトはいけてる
のか??はっ?いいのか?その着こなしで :deredere:

凄い怖そうに登場した彼は私の目をコーディネイトに釘付けにしてし
まいました :deredere:

Be『いや?ん(涙)ごめんなさい!私?彼氏尾行してここまで来たん
ですけど、お部屋番号間違っちゃったみたいで本当にすみません。(涙)』

慌てて謝る私に彼はとっても優しくこう言いました。

『なんや?お前間違ったとや?あ?それやったら気にせんでいいよ?
:deredere:

なんだ?!とっても良い人だよ? :smile2:
普通だったらこんな夜中におしかけられたら怒るよ?。まだ若いけど
出来た少年だね :smile3: とても感じがいいじゃありませんか :kirakira:
それに、ほら!ルックスは全然p君の方がいけてるよ?!!

でも….そういう訳にはいきませんよね :nageyari:
ルックスの勝ち負けの判定に来た訳ではありませんもんね(苦笑)

とりあえず現場を押さえた私達2人はこれからどうしたもんかと話し
合っておりましたら、また玄関ホールに人影が….。

どうやら、私を本当に彼の彼女だと勘違いしてしまった奥さんが彼を
連れて私を探しに来たようです。

確かに夜中に押し掛けてこられて彼氏出せ!って騒がれて彼氏が出て
行ってあれ間違いだったよ!って言われてもにわかに信じがたい話で
すよね。ちゃんと女の方の口から間違いでした!!って聞かないこと
にゃ?、浮気でもされてるのかと疑ってしまいますよね :deredere:

外に出て来た奥さんにP君は声をかけました。
夜中でとても静かだったから、声はとてもせつなく辺りに響き渡った
事を覚えています。

でも、奥さんはP君の方をちらっと見て、そそくさとまた彼と部屋に
戻って行ってしまいました。この時のP君のとても悲しそうな顔は今
でも忘れられません。私はなんだか悔しくて悲しくて涙が出そうにな
りました。かわりに私が走ってちょっと待った?ってしそうなぐらい
腹が立ちました。
でも彼はとても男らしかったです…..。彼女を追ったり家に押し掛け
たりせず静かに歩き出しました。

この後、3人でこれからどうするか??大騒ぎしたのを覚えています :gaaan3

そして私はとてもとても反省しました(涙)本当にこれでよかったの
だろうか?私は霊視の結果を見せつけたかっただけなんじゃないか?
当たるでしょ?って言いたかっただけなんじゃないか…..。
今でも考えます。どうしてあんなに現実にこだわってしまったのか…。

何も知らずに済めばP君はきっと傷つく事はなかったのかもしれない…。
いつ帰るか分からない奥さんの為にひたすら生活費を払い続ける事が、
本当は正しかったのかもしれない…。それが彼にとっては1番幸せだ
ったのかも?知らなくていい事はしらなくていいのかも知れない…。

でも…私がP君だったらきっと本当の事が知りたいな…。
裏切られるのは仕方ないけど、大切な人を信じられなくなっていくの
は嫌だな…。

あれからどのくらい経ったのでしょうか?
彼は今とても前向きに頑張っているそうです :smile2:
そう聞くと私も救われたような気がして、ほっとします。

今度ご飯食べようね!!
KさんとP君とちびちゃんとBe-Beの4人で :kirakira:

次のP君のお相手はBe-Beが審査します!!
Kさんが許しても私の審査基準は高いわよ? :smile3:

mahalo :ukiwa:

可哀想なP君の為に皆さんぽちっと一押しお願いします :smile2:
(なんでやねん!!) :down: :down: :down: :down: :down:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

19 Responses to なかなか信じない男・・・後編。

  1. いちご。

    続きが気になっていたので
    ウキウキして読んでみたら
    なんだかせつなかったです。。。

    Kさんは
    もし今回知ることにならなくて
    後々知っていたら、
    無駄な時間を過ごしたことに後悔することになっただろうと思うので

    BeBeちゃんは
    良いことをしたなー
    と思いました。

  2. BeBeさま、こんばんは。
    いや~ すごいわ~ :iyaiya: :!:
    「真実は小説より奇なり」ってこの事ね :!:
    深夜に小芝居・・・おもしろすぎます :happy: :star:

    世の中には知らなくても良いことはあるけれど、
    これは分かって良かったとおもいますぅ・・・
    P君がんばれ :onpu2:

    そして風邪で弱ってるのに、ブログチェックは忘れない私もがんばれっ :ukiwa:

  3. トントン

    コメント一番のりになっちゃいました :nikoniko:
    P君信じていたのだろうからショックだったでしょうね。
    P君に声をかけられたのに、そそくさと帰って行ったところに彼女の気持ち(人間性)が表れている気がしますが。
    Be-Be様が真実を彼に教えてあげたのは私は良かったと思いますよ。
    いくら信じて待っていても相手は帰ってくる事はないのですから。
    P君には時間もお金も無駄にして欲しくないし。
    優しくてイケメンならまた新しい出会いが必ずありますよ。
    Be-Be様チェックはかなーり厳しいようですが :niko:
    しかし深夜のピンポンに『ぶすっ!』って言われたら堪えるなぁ :uuuum:

  4. いちご。

    あ。
    Kさんじゃなくって
    Pくんだった。。。

    なんてうっかりもののわたし :nikoniko:

  5. トントン

    あれっ?書き込んだときにはどなたもいらっしゃらなかったのに?
    一番のりでは無かったですね。
    失礼致しました。

  6. いちごちゃん
    とてもよい感想なのですが、小学生並みのコメントありがとうございます。

    そして、P君の訂正もどうもありがとう。
    P君はお名前を間違われなくてよかったと思います(笑)

  7. さるる様
    あら?お風邪?
    風邪で弱っててもブログチェックありがとうございます。

    「真実は小説より奇なり」ってなるほど?♪

    だいたい占い師なのにここまで普通はしませんよね(苦笑)

  8. トントン様
    コメントは承認システムを採用してるので、私の方で承認しないと
    アップされないのですよ♪

    P君に声をかけられたのに、そそくさと帰って行ったところに彼女の気持ち(人間性)が表れている気がしますが。

    って……やっぱりそうですよね(苦笑)

    私もあのときはどん引きしましたもんね?。
    おい!シカトかよ?って!!

    男好きってきっと治らないんだろうな?(苦笑)

  9.  こんにちは :hare: Be-Beさま :onpu2:
    福岡は本日は曇り :kumori: です。

    いやはや、開き直った時の女(奥様)は強いわ~ :kaminari:
    間男>Pさん とっさに選んだ奥様すごい!!
    男の人だったら、この場面ではジタバタしてパニクッてしまうのでは?

    そして修羅場の場面でも、冷静な観察ができ、適切な
    対応のできるBe-Beさますごい :!: :!: :!:
    まるでスパイナーのように的確に人を怒らせたり、
    喜ばせたり、楽しませたりできるところ大好き :heart:
    リスペクトです :kirakira: :kirakira:

    Pさん、しばらくは女性不信になるかもしれないけど、
    立ち直って下さい。
    『例外なく女は強い :!: 』と肝に銘じて下さい。

  10. 礼子様
    コメントありがとうございます♪

    リスペクト!!された事なかったので、1度されてみたかったんです!!嬉し?(笑)

    しかしながら最後の一言は名言ですね☆
    『例外なく女は強い :!: 』と肝に銘じて下さい。
    これ本当にその通り!!

    例外なく女は強くまたレッサーパンダのように腹だけ黒い。

  11. わくわくして読んでしまったワタクシ。。。ちょっと反省 :asease:

    女性と男性は違うかもしれませんが、でも、早い段階で判明して、良かったと思いますよー!!P君も落ち着いたらいろんなことを受け入れてくれるはずっ :!:
    そして懐の広くなったP君には素敵な女性がまた現れるでしょうっ :kirakira: ねっ :smile3: :onpu:

  12. 蘭様
    苦しんだ分だけきっとP君は幸せになれると思います♪

    あ?。明日はもう11月だね!
    今年もあと残り2ヶ月だわ?。

    1年って本当にあっという間に過ぎて行く?。
    子供がいたらそれはそれで時間の経過を子供の成長と共に
    受け入れられるんだけど、子供がいない私はただ年をとっていくだけ?(苦笑)

    明日はアニマルプラネッツは11月1日のわんわんわんの日
    だよ!!1日中犬特集♪チワワも出るよ?☆

  13. 大変!! それ観なきゃっ!

  14. ALOHA :heart:
    Be-Be 様  :nikoniko:

    いや~小芝居やっぱり面白すぎですぅ :happy:
    しかも素晴らしい‘度胸’ あっぱれ~:smile2:  想像するとドキドキ :heart: しちゃいました。可愛いお顔が殴られなくて良かったですわ :smile2:

    P君・・・晴れて :?: 独身でしかもイケメンなんて、いら~っしゃ~い :!: :kirakira: 三枝風にお願いします :!: :nikoniko:

    けど、男性ってほんとに自分の彼女や奥さんに限って、浮気なんてしてるはずないって思い込んでる方多いですね :komatta:
    女性はすぐ、あやしい~って疑うのに正反対。
    友人にも奥さん浮気してるの知らないの君だけだよって奴が、‘怪しくないの~ :?: ’って聞いたら ‘うちは大丈夫 :!:  綿の白のパンツはいてるからさ~’ ‘・・・・ :smile1: ’ っつーかそれあんたの前だけじゃんっ?ってコメントしずらかったです :nageyari:
    男と女って思考回路が違うんでしょうね? :!:

    一皮脱皮した、P君がBe-Be先生の御眼鏡にかなった女性とHappy :heart: Happy になられる事を祈ってま~す :heart:

  15. riia様
    確かに?男性って自分の奥さんは浮気なんか絶対しないって
    思ってる?(笑)

    とある福岡市内の有名私立の女子校(薬院の方の学校よ?♪)の生徒のお母様は高級弁当持って出逢い系サイトで知り合った一般男性のみなさんとホテル通いに精を出してるというとてもリアルなお話を最近聞いたばかりでした。

    知らぬは夫だけ?(笑)

    綿の白のパンツ履いてたって浮気は出来ますし、
    綿の白のパンツは履き替えればすむことですしね?♪

    っていうか、綿の白のパンツの女ってどうなのよ???

  16. 改めて私もドキドキしながら読みました。だって私は その場にはいなかったもので・・・。今回の流れは全て必要な事でした。結果としてP君は別居開始から うまく騙されていたけれど今までの彼自身のわがままや傲慢さに気付くことができて深く深く反省する為の最高のチャンスを与えられたんですもん!そしてBe-Beさんが真実を見せてくださって彼は次のステップに進む事ができたんです。だからある意味あのお嫁さんにも感謝です!大好きなBe-Beさんに怪我がなくて本当に良かったです。ありがとうございました。今度は普通のランチしましょうね(笑)

  17. 凛々様
    P君はお元気ですか?
    これからまたしても(笑)子育てで凛々さんも大変かと
    思いますが力を合わせて楽しんでくださいね♪

    そしてたまには鑑定抜きで普通にランチ&ショッピング
    しましょうよ?(笑)

  18. こんばんわ~ :onpu:
    少し見ないうちにこの件はスゴイ反響になってますね :komatta:
    ホントたいへんな出来事でしたねぇ :down:
    Be-Beさんのシナリオはナイス :idea: でした。

    最近、身近で同じような事があったので、この件の事に関しても同じ女としてこんなんでいいのかぁ~と考えさせられました :asease:
    みんなこんな女ばかりじゃないのよーーーって叫びたい気分です :!:

    Pくんは傷ついた分、今度は倍幸せになれるといいですね :peke:

  19. いくこ様
    御陰さまで大反響でございます。
    みんながみんなこんな女ではないのでしょうが(笑)

    とても高いお勉強代金を払ったと思ってP君には
    幸せになってもらわなきゃ?♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。