パワーストーン

期間限定!パワーストーンセッション&メール鑑定&オーダージュエリー販売開始♪

aloha :ukiwa:
ただいま? :smile2:
宮崎パワースポット巡りwithパワーストーンチャージツアーから帰
って参りました :smile3:
みなさんにお届けするパワーストーンちゃん達をしっかりチャージし
て来ましたよ? :kirakira: クリスマス企画にまたまた彩とのコラボ
ジュエリーを考えています :heart2: 高千穂や宮崎の神社でパワーチ
ャージして来たお石ちゃんはとっても大評判です :shuku:

皆様から頂いた見料はパワーストーンを購入したりパワーチャージ旅
行の旅費に当てたり、他にはお神酒を購入したり神社にお金をお納め
したり神社に皆様の祈願をしに行く交通費にしたりとても大切に使わ
せていただいております。

今回の宮崎は急遽家族も同行する事になったので、お財布は両親の担
当 :onpu: わ?い :smile2: わ?い :smile2:

今回はウキワちゃんも一緒だったのでペットも泊まれるコテージに宿
泊する事にしました :smile2:
まずは一番広いベッドルーム :onpu:


畳のお部屋の手前にはベットが2つ :onpu: ここは両親が使います :onpu2:

こちらは私達姉妹の部屋 :smile2:

2ベッドあってもまだまだ広い :heart:

ここはキッチン :onpu:

キッチンのお隣には大きなソファーやテレビもあってくつろげます :heart2:

各寝室にもテレビがあってとにかく便利 :TV:

ここは大好きなお風呂 :ase:

窓を開けると景色がとても綺麗です :onpu2:
とても広いバスルームで私も姉も大好き :heart:

ただ、時期によってはソフトバンクホークスの2軍キャンプの選手の
宿泊ホテルから丸見えの場所にあるので大盤振る舞いになってしまう
可能性があります :smile3:
2月はさすがに窓を閉めて入りますが(苦笑)今期は2軍は福岡でキ
ャンプだったので静かなものでした :smile2:

ウキワちゃんもトラベルバック持参です :ukiwa:
断崖絶壁の神社にも行くので防寒対策にダウンも持参しました :ukiwa:

そして宮崎には恐らく1店舗しかないGAPにてワンピースを2枚色ち買
い :kirakira: ボーダーのトップスも一緒に購入 :onpu2:

なんせ神社参りは遅くても午後4時くらいまでには終らせてしまうの
で夕方は退屈なんです :smile3: 退屈なので近所のイオンへおでかけ :heart2:
ここはとても楽しいの :heart:
GAPはとにかくリーズナブルで可愛いのが魅力 ❗

最近日本に上陸したH&Mも安くて可愛いので大好きなのですが、GAP
は日本未発売の頃からお世話になっているブランドです :onpu2:

昔は日本に店舗がなかったのでとてもレアなブランドだったのですが
最近は珍しくなくなっちゃいましたね(笑)GAPの姉妹ブランドの
OLD NAVYはまだまだ日本未発売なので早く上陸してくれればいいの
にな? :heart2: GAPよりもリーズナブルだから大好き :chuu:

久しぶりに雑誌を買い込んでのんびり最新情報やファッションをチェ
ックしたりして秋の夜長を満喫しちゃいました :onpu:
神社参拝で心も身体もリフレッシュ!!
本当に贅沢な時間に感謝 :smile2:

:ukiwa: お知らせ :ukiwa:
今回パワーチャージしてきたパワーストーンちゃん達は完全予約制メ
ール鑑定とストーンセッション付きで20000円?販売致します :star:
ご希望の方はお問い合わせからご連絡下さいませ。
販売期間は11月23日?12月15日までです :ukiwa:

mahalo :ukiwa:

うふふふ :heart:
ほ?ら!笑いながらぽちっと押してごらん :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。