その他

2008年度プライベートレッスン卒業セッションの模様をお届けします♪

アロハ^ :ukiwa:
とうとう31日 :smile2: 大晦日です :kirakira: 今年も今日で最後ですね :deredere:
いや?今年は例年になく慌ただしくまた充実した1年でした :smile2:
あっと言う間に過ぎてしまって驚きです :run:

大晦日だというのにNOと言えないBe-Beはまだ数名の鑑定依頼を抱
えておりまして、今年中にメール鑑定を送信する事を目標に今年最後
のブログの更新をしてます :smile3: 正月休みが欲しい ❗ その一心で
年の瀬まで頑張りますよ?(笑)


2008年に行ったワークショップは5回!うちプライベートやグル
ープレッスンなどで私のマナカードレッスン会にご参加頂いたマナ友
達は約50名 にものぼります :heart: (感謝!!)
その中にはプロ鑑定士を目指している方も数名いらっしゃいます :heart:

中でも抜群のセンスを持つ私の愛(マナ)弟子ちゃん :kirakira:
東北地方唯一のホープAnnnaちゃんがこの度卒業セッションを無事
クリアしプロとしてぱたぱた羽ばたく事となりました :shuku:
プロとしてのマナカードフォーチューンテーラーを目指し猛烈な :nageyari:
Be-Beのしごきに耐え抜いて(笑)先日卒業する事となりました :chuu:

2008年に私が掲げた目標の一つ :onpu:
マナカードのフォーチュンテーラーを一人送り出す :kirakira:
という目標を達成する事が出来ました? :shuku:
ありがと? :niko:

卒業セッションの模様はこんな感じ :chuu:
まずはクライアントのご相談を聞きます :onpu:

この日の卒業テストの為に無料セッションにご参加下さった方は2名 :onpu:
このお二人にはBe-Beのセッションも無料で付いて来るというありが
た迷惑なおまけが付いて来ます :nageyari:

ただ今シャッフル中? :heart2:

アルタークロスの代わりにハワイアンファブリックで作ったキルトの
上でマナカードのシャッフル :heart2:
これだ!っていうカードがトップに上がってくるまで神経を集中します。

こうやって卒業テストを無事クリアしたAnnnaちゃんは2009年
仙台地方では恐らくかなり珍しい(笑)ハワイアンマナカードのフォ
ーチュンテーラーとして頑張ってくれる事と思います。

ちなみにセッションスペースはこんな感じ :heart:

日当りが良いとても快適なスペースです :smile2: お気に入りの場所でした :smile3:

こうやって一つ目標を達成したBe-Beの来年の目標は ❗
神戸へのお引っ越しを済ませ神戸にてワークショップ開催 :smile2:
自宅に可愛いセッションスペースを作って皆さんに遊びに来てもらう :onpu2:

プロとしてのフォーチュンテーラーも送り出したいし自分で自分の事
が占えちゃうプチ占い師ちゃんも育成したい :onpu:

ついでに最大の目標は『Be-Be&彩と行こう!開運ハワイ :kirakira: スピリチュ
アルトリップ』の実現です :smile2:

はたしていくつ実現するのでしょうか(笑)

:ukiwa: 2009年もどうぞBe-BeのLOVEスピリチュアル
&彩のLOVEスピリチュアルを宜しくお願いいたします :heart:

それではみなさん ❗ よいお年を? :kirakira:

mahalo :ukiwa:

あのね。。。。ぽちっと押してからお正月を迎えてくださると助かります :smile2:

POSTED COMMENT

  1. riia より:

    Be-Be sama ALOHA~ :heart:

    今年もとうとう最後です :kirakira:
    今年、Be-Be様のブログに癒され、パワーを頂き、沢山笑わせて頂きました :smile2: ありがとうございました :heart:
    今年の目標であった、悪縁を断ち切り素敵な出会いをする :kirakira:
    を達成できた私です。
    素敵な出会いに感謝です :shuku:

    来年はBe-Be 様のような、タフでHAPPY :heart: 開運レディイーー :happy: をめざします :kirakira:   
    またまたご指導のほど宜しくお願い致しますね :heart2:
    来年もブログを楽しみに、Be-Be 様の企画にぜ~んぶ参加したい私ですが、来年も宜しくお願い致します :kirakira:

    それでは良いお年をお過ごしくださいませ。

    :kirakira: 皆様にも星の数ほど素敵な事が降り注ぎますように :star:

  2. 宮前 より:

    宮前です。やっぱり文字ばけしていますか?(笑)

  3. Be-Be より:

    riia様
    ラブスピの企画全て参加中!のriia様♪
    常にどんな倍率であろうと先着順であろうと企画には必ず
    ご参加頂いてるのはriia様だけだわ(笑)
    ある意味強運の持ち主ですね(笑)
    来年のどうぞ宜しくお願いいたします!!

    一緒にハワイへの野望を達成しましょうね♪
    よいお年を☆

  4. Be-Be より:

    宮前様
    呪いがとけたように(笑)文字化けしてないです♪

  5. kantsuki より:

    Be-Beさん、はじめまして :smile2:
    彩さんのブログと共に毎日楽しみに拝見しております :onpu:
    新しい年はぜひBe-Beさんのセッションを受けてみたいものです :heart2:
    ハワイツアーもぜひ参加させていただきたい ❗
    仕事でよく行くので、その合間にでも参加できたらいいなぁ~ :onpu2:
    今年はBe-Beさんたちのブログに出会えてHappyが加速した年でした :run: ありがとうございます :peke:
    来年もどうぞよろしくお願いいたします :happy:

  6. れん より:

    たぶんみなさまの中で唯一携帯からコメントしているれんです今年はBeBeさまayaさまのブログに出会えてほんっっとによかったですありがとうございました私ももっともっと開運~したいので来年もよろしくお願いします♪楽しみにしています

  7. Anna より:

    Be-Be様

    無事卒業すること事が出来て、とてもうれしいです♪
    7月に会ってから、多くの事を教えて頂きました。
    ありがとうございます。

    2009年は、マナカード・フォーチュンテーラーとしてがんばる。
    そして、『開運ハワイ スピリチュアルトリップ』に参加する。
    その前に、Be-Beちゃん&彩さんと『すし哲&塩釜神社参拝』に行くです。水色の籠(マーチ)でお迎えに上がります。

    茶クマちゃん、かわいがってます。
    すごいビックウウェーブが来そうな気配です♪

    P.S.塩爺のお塩が必要な時は言ってね。神戸宅に送くります。 

  8. より:

    Annaさま

    Be-Beの素敵なお生徒さんの、更なるご開運をお祈りしております(^_^)

    まぁ!お籠で迎えにいらしてくださいますの?
    どんなに寒くてもウキウキであがりますわっ! 楽しみ楽しみ~っ!!

  9. より:

    あけましておめでとうございます。
    今年も為になる面白いblogを楽しみにしてます。
    2009年、BeBeさんのご健康とご多幸お祈り申し上げます☆

    PS.私も福岡市の西の方出身です。親近感!

  10. Be-Be より:

    kantsuki様
    ハワイにはよく行かれるんですね!!
    是非ハワイでお会いしたいものです♪

    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  11. Be-Be より:

    れん様
    携帯からのコメントでいつも文字化けしてるのは
    れんさんだけですね(笑)

    今年も開運しまくりましょうね?!!!
    本年度もどうぞ宜しくお願い致します♪

  12. Be-Be より:

    Anna様
    猛烈なしごきに耐え、深夜まで電話でやりとりしながら
    神社参りや神様の事そしてマナカードの事、まだまだいっぱい
    お話したい事が山ほどあります(笑)
    マナカードの可愛い魅力をどうか東北の地に広めて下さい!

    Annaちゃんとは不思議と懐かしいという感覚
    でいつもセッションしていました(笑)
    短い間でしたが濃い時間をどうもありがとう!!

    今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

  13. Be-Be より:

    彩様
    あ?お姉様…。
    忙しいわ。。。。籠でおでかけ。。。したいわね?(涙)

  14. Be-Be より:

    ☆様
    あら!!
    西の出身なのですか??
    親近感?(笑)
    サンセットとかご存知かしら?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。