風水

うふふふふ♪お引っ越しでかいう?ん☆

aloha :ukiwa:
本日も怒濤の一日で私に許された自由時間はほんの2時間程 :nageyari:
その間に病院へ若返りのサプリメント(亜鉛だけどね,,,)を貰いに行
き、ついでに福岡市民は無料というC型肝炎の検査なんかしちゃって
健康に気を配りながら、残された数十分でアウトレットでお部屋の整
理整頓に必要な可愛いフタ付きのカゴを山のように買い占め :nageyari:

ダッシュで帰宅と共に電話鑑定タイムへと突入 :smile3:
そして先程最後の方が終了したのでこれから深夜にかけて今度はメー
ル鑑定の時間です。

私はメール鑑定を深夜にするのが大好きなんです。
深夜の方が雑音が少なく文章だけしか情報のないクライアントのメー
ルに込められたエネルギーを感じやすいような気がするので、たいて
い私は0時?4時くらいの静かな時間にメール鑑定やストーンセッシ
ョンを行っています。


明日は早朝5時起きにて神戸へとお部屋探しに行って来ます :run:
といってももう数時間後ですが… :nageyari: 神戸は大好きな街で、
数年前にも少しだけ住んでいた事があるんです :onpu: 苦楽園といって
芦屋のお隣あたりに位置するとても閑静な住宅街なのですが、神戸の
情報発信元であるセレクトショップがたくさんあり小さなエリアなの
にとても楽しい所なんです。

実際には半年間くらいしか住めなかったのですが、お引っ越しの時必
ずこの土地に帰って来ようと、心に決めていた場所 :onpu:

確かにこの一帯は芦屋に近い事もありお家賃がぶったまげるのですが
住む価値は充分にある土地なんです。

私は日本の中でもトップ10に入る程、地場の良い、気の高い場所だと
感じています。風水の基本である前に海、後ろに山の理想的な立地 :kirakira:

わんちゃんが気軽に入れるドッグカフェがそこらじゅうにあるし、よ
く雑誌の取材なんかが行われる程、景色や街の雰囲気がとても良くて
とにかくお洒落な場所なんです :smile2:

ススススス…..住みたい ❗
セレブごっこした?い :nageyari: この辺りでセッションなんて出来
たら有閑マダムの皆様ともお知り合いになれるかもしれない :kirakira:

週末はご近所の豪邸やお洒落なお宅にお邪魔しちゃったりなんかして、
パーティー三昧 :smile2: ウキワを連れてお休みの日はカフェでまっ
たりしてお洒落で美味しいデリを買ってお家で気ままな夕食 :heart:

晴れた日は六甲までドライブして神戸でショッピング :heart:
安可愛靴をゲットし必殺関西!!みたいなド派手なお洋服も買わなき
ゃ? :heart: ウキワ姫も関西チワワに変身させなきゃいけないから、
犬服も関西バージョンに買いかえてあげなきゃね :smile2:

地味なチワワはきっと関西では受け入れてもらえないわよね :nageyari:
ただでさえ黒くてちびっこくて毛がないうえ、最近ストーブにはりつき
すぎて低温ヤケドを負ってしまい、耳の横の毛がハゲようとしてるんで
すもの :ukiwa:

うひゃひゃひゃ :nageyari:

たまらん :nageyari: 妄想するとキリがない :ooo:
いやいや…この妄想を現実にするのが開運アドバイザーBe-Beの腕の
見せ所だわ :heart:
お引っ越しで環境を変えるのも開運行為の一つなんです。
開運できるのなら引っ越しだってなんだってやっちゃいますよ? :heart:

このままただの妄想族の一員で終らないよう、明日は血眼になって :nageyari:
開運物件を探して参ります :smile2:

mahalo :ukiwa:

どうか皆様、妄想ばかりの私に愛の指先を ❗
あ?ぁぽちっとな :heart:

POSTED COMMENT

  1. いちご。 より:

    素敵な開運物件見つけてきてください♪

    わたしも
    本気で
    引っ越そう!

  2. Be-Be より:

    いちご様
    そうねそうね♪
    お引っ越しで滞った運気の流れも溜まったいらないガラクタも
    ちょいと捨てて、気持ちの良い環境ですっきり開運♪

    お互い楽しんで開運しましょう☆

  3. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんにちは☆
    今ごろ神戸で物件探し中でしょうか?
    私は引越しする資金もないため、Be-Beさんの過去ログを読みながら
    今せっせとお部屋の整理&プチ模様替え中です :kirakira:
    そこでひとつ質問なのですが、我が家の南西方向に安産の神が祭られているお宮さんがあります。
    ベッド自体は東南方向においているのですが、東枕にしようとすると
    お宮さんに足を向けて寝ることになるんです。
    以前、神社仏閣に足を向けて寝ては行けない!と聞いたことがあり
    これはどうしたらいいもんだ :gaaan3 と引っ越して4年も経ちますが
    改めて思う今日この頃なのであります :smile2:
    なんだかとってもお忙しいのは重々承知なのですが
    ちらりとお答えいただければ幸いです :niko:
    図々しくて申し訳ありません :asease:
    Be-Beさんに素敵な新居が決まることを心よりお祈り&応援しております :happy:

  4. ゆみ より:

    遅くなりましたが あけましておめでとうございます ❗
    彩さまのブログでのコメントありがとうございます :iyaiya:

    今年1年風邪ひかないでくれるとうれしいな :nikoniko:
    小5の娘なんですけど 反抗期でたいへんです
    何年か前まで 私べったりだったのに・・って
    愚痴ってばかりいられませんね
    親子共に成長しなければ :kaminari:

    それでは今年のよろしくお願いしますm(__)m
     

  5. Be-Be より:

    kantsuki様
    ちらりとで申し訳ないのですが、日本の神様はおおらかですから、一度神社にご挨拶に伺い、人間界で生きておりますと
    どうしても大神様に足を向けて寝なければならない事もあります。
    どうか多めに見て下さいませね?♪とお伝えして足を向けて
    寝てはいかがでしょうか?(笑)

    そんな事でぷりぷり怒るような大神様はいらっしゃいませんよ、
    きっと(笑)

  6. Be-Be より:

    ゆみ様
    子育ては究極のボランティアですからね?(笑)
    大変でしょうがこれも修行だと思って楽しくいきましょう(笑)
    努力でなんとかなるものならいいのですが、子供の風邪は努力ではなんともなりませんし、突然やってきますもんね(笑)

    おおらかなママでいて下さい♪

  7. より:

    憧れの神戸 :kirakira: 華麗に戻られるなんて、流石ですわ :heart2:

    Be-Beちゃんのお言葉で、ワタクシもやっと、重い腰を上げてみました ❗ ら、しっかり根が生えていましたよ :gaaan2:  おそろしい。。。
     
    今年は体と心についた贅肉をすこしでも減らす努力をいたします~ :peke:
    Be-Beちゃんの素敵な かいう~ん ブログを盗み見するだけじゃ、ダメですものねっっ :onpu2:

  8. Be-Be より:

    蘭様
    いや~無料通話の時間帯ってありがたいね(笑)

    とはいえ、数年前はわたくしのお隣で華麗に踊ってセンターボーカルであるBe-Beちゃんの前をやたら横切るダンサーだった蘭ちゃんが今じゃ?しっかりママ!!
    ママは強くならなきゃね(苦笑)
    旦那よりも奥様の方が頭の切れるお宅は繁栄している、
    ような気がする….あくまでも私見ですが。

  9. kantsuki より:

    Be-Beさん :heart:
    お忙しい中、お答えくださってありがとうございました ❗ ❗
    あーん、本当にうれしいです :sad2: :love:
    昨日ためしに神社方面へ足を向けて寝てみましたが、ぐっすり :zzz:
    今、喪中なので忌明けしたらすぐにお参り&ご挨拶に伺いたいと思います :happy:
    本当にありがとうございました :onpu2:

  10. 礼子 より:

    Be-Beさま

     こんにちは :hare:
    新年になって、はじめてのコメントです :smile1:
    本年もどうぞよろしくお願い致します :heart2:

    神戸で素敵な新居は見つかりましたか?
    私は神戸に行ったことがないのですが、素敵なところなのでしょうね :nikoniko:
    震災から復旧した街ですので、強いエネルギーが
    覆っているような気が致します。
    その神戸にパワフルなBe-Beさまが :kirakira: 参上 ~っ ❗ :kirakira: ってな訳ですね :niko: :kirakira:
    ますますパワフルになられる事でしょう :shuku:

    私もBe-Beさま・Ayaさまを見習って運をつかんでいく事にします :up: :up: :up:

  11. やえ より:

    初めまして☆

    色々と検索していたら ここにたどり着きました(^^)

    …BeBeさんのブログ、とっても面白いです♪♪♪
    ためになるお話ばかりで、夢中になって読んでしまいました!
    さっそく、使わないお化粧品どっさり捨てたりしました…笑☆

    これからも ちょこちょこオジャマするかと思いますので、よろしくお願いします♪
    楽しみにしてますね(^^)

  12. Be-Be より:

    礼子様
    あけましておめでとうございます♪
    神戸物件探しは妥協でしたが、帰りにしっかり三宮でブーツを
    購入して姉と型違いでご満悦です(笑)

    立地や景色より地場を優先してお家を決めて来ました♪
    彩のパワーストーンワークショップも関西で定期的に開催
    いたしますので是非泊まり込みで遊びにいらして下さい♪

  13. Be-Be より:

    やえ様
    はじめまして!ようこそおいで下さいました♪
    お化粧品や下着も捨てて一緒に開運!!しましょうね?。

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。