浮気

もしも・・・彼の浮気相手が○○だったら・・・

aloha :ukiwa:
福岡に帰省してお休みなんか全くないBe-Beです :nageyari:
今日もほんの2時間程しかない空き時間で無くなったお財布の中に
入っていた免許証の再交付に走り込み、ゼイゼイいいながら走り回
って手続きを済ませなんとか新免許証をゲット :nageyari:
これで車に乗れるよ :ooo: ありがたいありがたい :nageyari:

福岡に帰省してからというもの仕事ばかりでゆっくりウキワちゃんと
も遊べません 🙁

ちなみに今日の仕事場はこんな所 💡

今日はローカルCMソングの録音のお仕事 ❗
Be-Beはスタジオが大好きなんです :heart:

ちなみに録音中はこんな感じ :nageyari:

プロデューサーからの指示や音楽はこの大きなヘッドフォンから聞こ
えてきます :smile2:
慣れないとなかなか自分の声を受け入れられない(笑)
は?誰ですか?この変な声!ってなります :nageyari:

歌い始めるとこんな感じ :nageyari:

ただ、この写真『カルーセル真紀さん』に似てるって言われた :ooo:
ここのスタジオは福岡にあります。

ONE NINE RECORDING STUDIOといって
Be-BeのCDも10年程前に(笑)
プロデュースしてもらいました :smile2:

音楽に興味のある方はのぞいてみてくださいませ :heart:
福岡では老舗のスタジオです :heart:
http://www.onsp.co.jp/

さてさて働き者のBe-Beちゃんは今日とっても衝撃的な相談を受けま
した :smile1:

かいつまんでお話すると、彼が浮気をしてるようだけど、どうやらそ
の浮気相手が男子なのだそうな :ooo:

当然相談者のYさんはその彼とは(彼女?)とは別れて自分と付き合
って欲しいし、彼の事は本気で愛しているし結婚だって視野に入れて
お付き合いしているので、早く別れて欲しいのだけれど、相手の彼 :nageyari:
いや :ooo: 彼女も本気で絶対に別れないと言い張っているし、彼自身
も別れる気はあまりないようで :su2:
この曖昧な三角関係をなんとかして欲しい ❗
浮気相手に(それも男なんかに)負けたくないんです!とのこと。

Be-Beもこのケースは初めての事で困ってしまいました :nageyari:
私自身『おねえ』と呼ばれる方々と交流があるので彼女のこの偏見丸
出しの態度には少々怒りを覚えてしまいましたが :nageyari:

当の本人は大真面目なわけですからね :ooo: :ooo:

人間には人それぞれ好みってものがありますよね(笑)太めの女の子
が大好きな人もいれば細身の子が好きとか爆乳じゃなきゃいけない :su2:
とかでかいとダメなんだよ :ooo: 俺。とか100人いたら好みも100
通りですからね?。では考えて欲しいのはその彼氏は本当にYさんの
事を愛しているのだろうか?大切に感じているのでしょうか?

もしかすると、彼の中に計算があるのではないでしょうか?
世間体だったりどうしてもストレートでなければならない理由。

ただ世間の目を欺く為に必要とされてるだけじゃないのかな?
男性の社会って出世とか世間体や見栄とか欲望とか複雑にスパイラル
しているわけですよね :ooo: そういう複雑な構成の社会で生き抜いて
いく為にYさんが必要なだけじゃないのかしらね ❓

もしYさんの存在がそういうカモフラージュの為に必要なだけであった
らとても残念なことです。

一言で簡単に『浮気』で片付けられる話しのレベルではありません。
しっかり彼と話し合う必要があると私は思います。

人間の趣味とか嗜好ってそうそう簡単に変られるものではありません
から。
ゴリ押しして結婚してもらった所で三角関係は終らない事でしょう。

もし、彼がYさんの人生を不埒な企みで利用しようと考えているのであ
ればとんでもない事です。

こんな関係に勝ち :maru: 負け :batsu: なんてあるのでしょうか ❓
いやいや :ooo: あるわけないでしょ?(苦笑)

これに関しては悔しい!なんて思う必要なんて私はないと思うんです :deredere:
人生って時間が決められているので案外忙しくて短いものです。

どうしようもない現実に対して『勝ち!負け!』にこだわるのはやめて
次のステージに向かう事の方が大切だと思うんですよ :ooo: わたし。

どうしても、まだ彼の事を愛してるし未練があって離れられない :gaaan3
というのならとことん話し合ってみるしかないですよね。

だって浮気相手は女性ではないのですからそこの所をしっかり視野に
入れて話し合い、受け止めていくしかないですからね。

ただ、Yさんにはひた隠しに隠していた真実を知られてしまった :ooo: という
彼の知られざる真実について決して彼が否定しないのなら、話し合いは
平行線 :ooo: あまり発展は見込めないかも知れませんね。

話し合う事でYさんがきちんと納得し、見切りをつける事。
しっかり向き合う事によって『すっきり』する事が大切なのではない
かと思います。
それが出来たら次にいきましょうよ? :smile2:

mahalo :ukiwa:

もしも :ooo: Be-Beが1位だったら :nageyari:
すみません :su2: 妄想が暴走しました。
ランキングアップにご協力下さいませ。

POSTED COMMENT

  1. yutako より:

    Be-Be様

    かわいい~ :heart:
    Be-Be様ってほんとに多才ですよね :smile2:
    女の私でさえも惚れてしまいそうです~

    Be-Be様みてると、私も自立せねば ❗ と前向きになれます。

    もっと、自分の人生ちゃんと考えよ~っと :onpu2:

    彼氏の浮気…うちも今まさに現在進行形です 🙁
    うちの場合は夫ですが…
    未だ、どうすることもできず、ウダウダしております :down:

    ダメダメ :batsu: 前向き、前向き
    と自分に言い聞かせております :su2:

  2. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんにちは :heart:
    CMソングは福岡限定ですか?
    聴きた~いっ :onpu:
    福岡もときどき行くので、放送予定が決まったら教えてください :love:
    そして・・・今日のお話・・・
    やっぱり実際にあるんですね、こういうことって 🙁
    でも世の中には男と女の2種類しかないんだから、
    組み合わせも3通り(男ー女、男ー男、女ー女)しかないはずだから
    確立から言ったらもっとあってもいいはずなんですよねぇ・・・ ❓
    ここ1,2年の私の信条は『impossible is nothing』 :kirakira:
    いいことも :nikoniko: いやなことも :gaaan1: 自分の考え以上のことは容易く起きる :su2:
    よって何があってもじたばたしなーい ❗ ❗
    ま、相変わらず些細なことでじたばたしてますけど(笑)
    「がはは」って笑い飛ばして行くように心がけております :happy:

  3. カニレア より:

    こんにちわ!ご無沙汰です!
    飲食店ビルを経営している会社に勤務していた頃に
    同性愛の人と契約もしたし、お店にも行った事があります。
    Y子さんは気の毒ですが・・・別れた方が良いと思います。
    浮気相手が女性なら一時的な事とも考えられますが浮気相手が
    男性となるとかなり問題で、男性同士となると、付き合い方が凄くマニアックで、このブログで書ける内容ではありません!
    聞きたければメールくださいね(笑)
    Y子さんにしてみれば結婚まで考えてショックでしょうけど、今回の件は綺麗サッパリ忘れて素敵な出逢いを求めた方が精神的にもいいとおもうよ。

    CMソングを歌うなんて凄いね!歌は全く駄目な僕なんで羨ましいです。

    ブログきってのイケメンくんでした(爆)

  4. Be-Be より:

    yutako様
    生きて行く為には唄だって踊りだって笑いだってとります(笑)

    浮気って永遠のテーマですが…..。

    束縛しようとするのって不安の表れだと思うんですよね。
    憶測で勝手な判断をするのはとても危険な事。
    不安ならば自分の気持ちをさらけだす事も必要なのでは
    ないでしょうか。

  5. Be-Be より:

    kantsuki様
    CMは福岡ではなく確か熊本(笑)

    >ここ1,2年の私の信条は『impossible is nothing』♪
    いいことも、いやなことも、 自分の考え以上のことは
    容易く起きる。
    よって何があってもじたばたしなーい !

    いい座右の銘ですね♪
    ちなみに私は『all or nothing』
    いちかばちか(笑)だって私の人生って常に、いちかばちかで
    綱渡りなんですもの?(苦笑)

  6. Be-Be より:

    カニレア様
    あ!!唯一のリアルイケメン『カニレアさん』
    >浮気相手が女性なら一時的な事とも考えられますが浮気相手が
    男性となるとかなり問題で、男性同士となると、付き合い方が凄くマニアックで、このブログで書ける内容ではありません!
    聞きたければメールくださいね(笑)

    なるほど?!貴重な男性からのアドバイス!
    確かにこのブログで書ける内容ではなさそうなので、
    mixiの方で聞きにいこうかな…..(苦笑)

    カニレアさんと結局もつ鍋食べに行けなかったね?。
    仙台に残して来た唯一の心残りだわ(涙)

  7. 礼子 より:

    Be-Beさま

     こんにちは :hare: 春の気配、いっぱいですね~ :heart:

    Yさんの彼氏さん、昔から同性が恋愛対象だと気がついていたのなら早めに告白してくれたらよかったのに :uuuum:
    (Yさんが、結婚を意識する前にでも :ooo: )

    同性愛といえば、Be-BeさまはDVDで『Lの世界』見たことありますか?
    生き方として、これもアリだなと思えます :smile3:
    内容のさることながら、出演者が皆美人でスタイルがよくって、しかも仕事ができる :kirakira:
    エロい場面もあるけれど、楽しめます :onpu:

    そうそう 💡 Be-Beさま、福岡に滞在中に、お時間があったら、ホークスタウンの中にあるチーズケーキのお店の『ポトハレ』に行ってみてください :onpu2:
    飯塚店が1号店だったのですが、今ではあちこちに
    店舗を拡大しているようです :shuku:
    チーズケーキ :star: 絶品 :star: です :happy:

  8. Be-Be より:

    礼子様
    『Lの世界』はFOXチャンネルで見ました♪
    全部見てないのですがお洒落でエロくて15歳以下は
    見ちゃ行けないんですよね?(笑)

    あの番組を見ると下着にいくら力を入れてもBODYが
    伴わなければただの小娘だわ!と思い知らされます(笑)

    女は身体なのね?(苦笑)くそ?っとかバカヤロ?とか
    思いながら本日久しぶりにエステに行ったら身体がむくみ
    まくっていたようで担当者から怒られました(笑)

    バリエステなのですが大名にある隠れ家的な所で
    身体のラインを作らせたらナンバ?1♪
    しかもリーズナブル(笑)

    グラビア前のかけこみ寺です。
    『ポトハレ』はいつものぞくばかりだったので
    是非行って来ます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。