その他

Be-Beのひとりごと・・・

aloha :ukiwa:
Be-Beです :happy: 今日はひとりごとを書いてみようかと思います。
そして、このブログを読んで下さっている方にちょっと質問があるの
です :ooo:

いろいろなご縁あってこのブログでつながっている私のマナ友(ブロ
グでつながっている皆さんを私はマナ友だと勝手に思ってます :nageyari: )
のみなさんはどういうきっかけでこのBe-Beのラブスピを読んで下さ
るようになったのでしょうか?

昨年の3月1日に初めてこのブログをアップした時の私はまだまだ
どこか純粋にブログでつながっているまだ見ぬ人達との出逢いだっ
たりご縁だったりそういう縁(えにし)を大切にしたい ❗

たくさんの人に風水のことや開運術のことetc :ooo:
を知ってもらいたいな?ってそういう純粋な気持ちで始めた記憶があ
ります。お問い合わせや質問がやってきたら一生懸命お答えしたり
一緒になって考えたりしてました :nageyari:

でも最近は全国津々浦々、海外からもありとあらゆる質問やお問い合
わせが届くようになり以前のように質問やお問い合わせなんかにゆっ
くりと時間をかけられなくなってきてしまい、朝から晩までPCと格闘
し鑑定とも格闘しなんだか息切れをして参りました :nageyari:

そして、何だかBe-BeがBe-Beじゃなくなって行くような気がするん
です。本当にこれでいいのかな?。ブログを続けていていいのかな?。
そんな事を考え始めてしまいました :nageyari:

Be-Beのブログを読んで下さっている私の大切なマナ友の皆さんに
お尋ねします。

:ukiwa: なぜ?Be-Beのブログを大切な時間を使って読んで下さって
るのでしょうか?

Be-Beのひとりごとでした :ooo: 。

mahalo :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. carbuncle より:

    Be-Be様
    友人からの紹介で半年ほど前からこちらに訪れています。
    毎回面白くてためになって読んだ後は背筋がのびるような
    思いがします。また、ブログから伝わるお人柄に親近感をもち、まるで友人の家に遊びに行ったり話をきかせてもらう感覚で読んでいます。
    でもそれは同じ思いをしていないと成り立たないことだと思うのです。違和感やちょっとしんどいなーと感じたらこれまでどおりの方法を変えてみても、マナ友なら大丈夫♪な気がします。

  2. さっち より:

    Be-Beさま

    おはようございます!
    初コメントさせていただきます(照)

    昨年末メール鑑定の際、大変お世話になりました!
    私がBe-Beさんのブログに出会ったきっかけは…
    主人の仕事がうまくいかず ケンカばかりが続き 自分が変わらなきゃ!
    と思った時に 「アゲマンになる」とインターネット検索したら(爆)
    Be-BeさんのブログがHit!!(笑)
    そして開運術を試し、ブログに出会ってからは主人の仕事も順調に進んでいます!
    本当、感謝です(笑)
    毎日 ブログのぞいていますが…… それは、Be-Beさんが大好きだからです!!
    毒舌なBe-Beさんもhappyな妄想全開のBe-Beさんも(笑) 写真がアップされていると 私まで笑顔になっちゃいます!!
    長々 すみません(苦笑)

  3. minmin より:

    こんにちわ。初めてコメントさせて頂きます。
    私は毎日読んでいて楽しいから。楽しく生きるヒントを頂けるようなブログなので、毎日楽しみにPCを立ち上げております。
    少しお疲れですか??あまりご無理をされませんよう、たま~に更新!
    でもかまわないのでは? :smile3:
    ぜひ続けて頂ければ私は嬉しいです :kirakira:

  4. みずえ より:

    Be-Be様こんにちは
    私は、絶望の淵からはい上がろうとしていた時にパワーストーンで検索をしてBe-Be様のブログにたどり着きました。
    私もBe-Be様のブログを生きるヒントにしてこの3ヶ月生きてきました。
    私にとっての生きる希望でした。(過去形なのは、依存しないで生きていけるようになったからです)

    私の中で大きな存在です。本当に感謝しています

  5. モカ より:

    こんにちは :star:

    私がBe-Beさまのブログを拝見してるのは・・・・

    インカローズが大好きでネット検索かけたら、Be-Beさまのブログにヒットしたんですね :heart:
    かわいらしいブログだったというのと、その時好きな人がいましたから、占っていただきたくて、それがきっかけでした :heart2:

    それからBe-Beさまのお人柄にほれ込んで、毎日訪問させていただいてます :onpu:
    いつも元気をいただいてます :heart2: ありがとうございます :star:

    あまり無理されずに、Be-Beさまのペースで :kirakira:
    応援しています :smile2:

  6. qaz より:

    Be-Beさま
    私もネット検索組です。数あるサイトから考えて選んで、Be-Beさまにご相談する事に決めました。力のある方はどんな業界であろうと多くの場合ご多忙なので、最初は相手してもらえるかな?という不安もありましたが、勇気を出して問合せましたら、お忙しい中丁寧に、しかも気さくに回答いただけて感動でした。このご縁には本当に感謝しています。
    Be-Beさまのブログを読むのは楽しいです。でも、それを創り出すBe-Beさまには一定の時間が必要でしょうし、一回書いて、これは言っちゃいかんだろ~とか、これを書いたら角が立つとか、校正を重ねていくうちに結構な時間が経つのではないでしょうか・・・。それに、webは怖いものでもありますし、変な毒を貰っちゃうこともありますよね、きっと :gaaan2:
    もしブログを続けていただけるようであれば、できる範囲で更新していただければと思います。何よりご自身の健康や生活、心身のバランスを優先させてくださいね ❗
    長文シツレイしました~ :ase: 愛を込めて :heart:

  7. kantsuki より:

    BeBeさん、こんばんは :happy:
    今日は名古屋からです :heart2:
    仕事前に今日の記事を見て、しばし考えておりました。
    私はBeBeさんのブログに出会ったのはつい昨年末で
    そんなに時間も経っていないのですが
    まったくもってなぜだか覚えていないんです :ase:
    でもたしかすぐにブックマークした記憶があります。
    スピリチュアルに関してのブログは他にも沢山ありますが
    私が感ずるに皆さん本当に崇高な方という印象を受けて
    やや気後れしてしまいます。
    でもBeBeさんのブログはとても人間味に溢れていて
    かつ知識、実力(?うまく表現できない・・・)共に素晴らしく
    読んでいて惚れ惚れとする次第であります :kirakira:
    不思議とBeBeさんがおっしゃることは素直に聞き入れようって思えるのです。
    でもこうやってブログを通して簡単にBeBeさんのお話が聞けることに
    甘えてしまっているのも事実な気がします :sad2:
    はぁー長々と失礼致しました。
    お疲れでしたら、ゆっくり休んでくださいね。
    とにかく私は名古屋だろうがハワイだろうがどこに行ってでも
    BeBeさんのブログを楽しみにしております :love:

  8. れもん より:

    お久しぶりです。
    私はかつてもっと余裕がなく、切羽つまっていた時に、このブログに出会うことができました。
    Be-Beさんの明るいブログを読んで、この人なら!と思い、鑑定していただき、今に至っております。
    Be-Beさんのおかげで気持ちが楽になり、世界が広がった気がします。
    本当にありがとうございました。
    その後もこのブログがとっても楽しみで、お休みの日には必ず見させていただいております。
    Be-Beさん、お疲れですよね。私だけでなく、きっと皆が暖かい気持ちでBe-Beさんを見守っている(言葉が変かもしれませんが)と思います。
    もし、しんどければ、ゆっくりして下さいね。
    Be-Beさんが大好きです!

  9. より:

    Be-Beさま こんばんわ
    はじめてコメントさせていただきます。
    去年 メール鑑定でお世話になりました。
    Be-Beさまに出会えてから周りのひとへの思いやり感謝の気持ちを大切にできるようになりました。
    自分が変わらなきゃ何も変わらないよ
    この言葉 これからも忘れません。ありがとうございました。
    Be-Beさまのブログを見るときは私にとって心温まる時間です。Be-Beさまの楽しみの一つとして時々でも続けてほしいです。
    今後のご活躍応援しています。ありがとうございました。

  10. あい より:

    初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。私はなぜビビさんのブログを読み始めたか、きっかけを忘れてしまいましたでも自然に毎回拝見させていただくようになり、今ではブックマークもしていますなぜ毎回拝見させていただくようになったのかは、読むだけで元気になったり、癒されたり、勉強させていただいたりするからです。とても美人サンで、ブログの内容からも素敵な方なんだろうなって感じます。今回のブログからすると、ビビさん、疲れていませんか?無理をせず、気ままにブログを更新してくださいo(^-^)oコレカラも楽しみにしています。

  11. 2000wonder より:

    Be-Beさま、こんばんわ :happy:

    Be-Beさまのブログは本当にためになることがいっぱいで、私は特に風水のお話を参考にしてます。
    ブログを拝見するようになってから玄関まわりに気を使うようになりました。
    お掃除についてもBe-Beさまの引越しのころのエントリーを見て、自分の部屋を掃除したくらい影響受けてます :nikoniko:

    少し疲れてしまったなら、Be-Beさまご自身のために思い切って休息をとってはどうでしょう?
    Be-Beさまご自身が元気ないとマナ友一同も心配です 🙁

  12. haruru より:

    こんばんわ :happy: はじめまして。いつも楽しく拝見してます!コメントは初めてカキコミます★
    お仕事大変で、ご苦労さまです :reef: わたしはスピ系のものを検索してたらBe-Beさんのここに寄ってみたら「明るく、楽しく、たのもしく、可愛く?で、真摯」な感じ満載でHappyがいっぱいつまったblogって感じでそれから愛読しちゃってます!たぶん皆さんもそんなパワーをもらいにここに見に来ておられると思います。
    あまりカキコミをしないんですが、Be-Beさんがちょっと疲れて(?)らっしゃるのかと心配になり「こりゃ、一読者として応援したいーー」ってなったので :chuu:
    パワーをたくさんお持ちのBe-Beさんでも息抜きちょっとはしてくださいね :hare:
    追伸:神戸に引っ越されて関西人としてはなんか近くなってめっちゃ嬉しいです :nikoniko: 以前から「こんな人が近くにいたら行くのになー」って思ってました :heart: :heart: ここしばらく寒いので、神戸は海が近いから山からの風もキツイはず、ご自愛ください :kirakira:

  13. kirara より:

    こんにちは :smile1:
    はじめてコメントさせていただきます。
    ブログ検索をしていて、ここにたどり着きました。
    かれこれ半年以上、ずっと拝見させてもらっているのは、
    読んでいてなんだか明るい気分になれるからです :nikoniko:
    心が塞ぎこんでいたときも、何とかなるんじゃないか 💡
    と、頑張れたりします!

    そんな魅力のあるBe-Be様のこと、とてもお忙しくお疲れだと思います。
    ゆっくりできるときはゆっくりしていただいて、ご自分の快適さや心地よさを優先してくださいね!
    そして、できれば、ぜひこのブログを続けていただき、
    これからも拝見したいな、と思います。

  14. Rie より:

    Be-Be 様
    こんばんは :star:
    私にとって、ラブスピは忘れかけてた事をもう一度思い出させてくれる
    人生の教科書なんです :smile2:
    人を思いやる心、感謝の気持ちを忘れない、掃除で開運up :kirakira:
    どれも凄く為になっています :onpu:
    何より、Be-Beさんの男前な人柄に惚れ、そして憧れ、私自身視野が広がりました :nikoniko:
    Be-Beさんとは御縁で鑑定して頂きBe-Beさんの言葉は不思議と素直に聞き入れる事が出来るんです :happy:
    Be-Beさんに出会えてこんな私はラッキーです :kirakira: :star:
    Be-Beさん :love: いつも楽しいブログを有難うございます :peke:
    無理はされないよ~に :niko:
    フレ~ :onpu: フレ~ :onpu2: Be-Beさん :heart2:
    応援してまっせ~ :heart: :heart2:

  15. hiko より:

    同じブロガーとして日々、楽しませて頂いております。
    すばらしい仲間や師匠も多いようで(爆)うらやましいです!
    ビビさんの姿は、自由でたくましく、涙もろくてちょっとおっちょこちょい(苦笑)
    そんなありのままの姿が一番、自分は好きです。
    出会いの縁もブログ上での文字だけの縁も、一つ一つを大切にして下さい。
    オーバーな言い方にもなりますが、真心を注いだ相手には、心ある相手で
    あれば心底から応えて注ぎ返してくれる事でしょう。
    上から目線のラブレターの様になってしまいましたが(苦笑)ビビ先生の
    いちファンとして蔭ながら応援しております!
    たくさん笑ってたくさん泣いて、素敵な誰にも真似できない人生を
    送って下さいね~ビビさんならきっとできるはずっ!!

  16. ふむふむ より:

    bebeさま

    bebeさま&ayaさまのブログを読むのが日課となって、半年が過ぎました。
    縁あって昨年末にはメール鑑定していただき、鑑定内容の鋭さと選ばれる言葉の優しさに、ますますbebeさまに惚れてしまったくらい♪

    私にとってお二人のブログは開運の処方箋で、尚且、スピリチュアルなお勉強の虎の巻のように感じています。
    でも未来を切り拓くのは自分自身ですもんね。。。

    bebeさまがbebeさまであるために、その方法がブログ休止でも受け入れられる…と思います(多分)。
    まずは、しっかりお休みくださいね。

  17. YUKARI より:

    BeBe様。
    おはようございます。

    読んだきっかけは、今の現状を打破したくて、パワーストーンやスピリチュアルでたどり着いた気がします。

    BeBe様のブログは、前向きで明るくて、時に厳しくて、今の自分にとってすごく参考になってます。

    メール鑑定をして頂いて、今でもよく読みかえしているのですが、今のままじゃダメだと自覚して頑張ろうと思い、ふとした時に、自分はちゃんと努力してるのか?と思い返すようになりました。

    どうすればいいのか悩んだ時にブログを読んだりしてます。

    毎日毎日、頑張って努力しなきゃ!!って思うのはなかなか大変で、たまに疲れてしまうのですが、BeBe様みたいになりたい!って明確な目標があるので頑張れてます☆

    BeBe様とAya様には本当に感謝しています。いつもありがとうございます☆

  18. りか より:

    Be-Be様、ALO~HA :heart:

    自分が自分じゃなくなってく感じ…う~ん、困った :uuuum:
    Be-Be様、今ほんと心身共にお疲れなのね 🙁
    きっと24時間のほとんどを、他の人のために使っているからなのでしょう。
    Be-Be様との出会い…以前もお話ししましたが、先生のブログをポチッとしたときお見かけしたのが始まりです。
    最初はご相談するなんて思ってもみなかったのに(!)それからすぐに悩み発生 :nageyari:
    守護神様と守護霊様のお導きとわたしは思っております。
    出会うべくして出会った人…。大事な御縁。

    神様の御心を忘れないよう(忘れっぽいんで :iyaiya: )、そして今では
    Be-Be様のことが大好きなので、こちらに遊びに来ています。

    だから、どうぞゆっくり考えて、自分らしい答えを見つけてください。
    神様もそう願っておられるはずです。

  19. 礼子 より:

    Be-Beさま

     こんにちは :hare:
    私がBe-Beさまのブログを読むきっかけは・・ブログ検索 ❗
    モデルをしていらっしゃること(綺麗な人って、大体良い人 :heart: )
    ビビと言う名前が好きだったこと(アニメ『ワンピース』のビビちゃんが大好きだったので :kirakira: )
    で、読み始めました :nikoniko:

    読み出したら 、もぅ:heart: 正解 :heart: 正解 :heart:
    (Ayaさまのブログも・・ :heart2: )
    ためになる事ばっかりで、何より内容が詳しい :kirakira:
    それにおもしろいし~ :niko:
    私、メイク~日常生活~心の持ち方まで何かと参考にしています :onpu2:
    実際に良いことが起こっています :onpu2: :onpu2:
    :heart: 謝謝 :heart:
     
    Be-Beさまは、逞しくて、一生懸命に人助けをしようとしていらっしゃるから《マナ教の教祖さま :kirakira: 》みたく、マナ友の心の拠り所になっているのかも :happy:
    信者はついつい頼ってしまうのかも ❓

    Be-Beさまが、Be-Beさまらしくあるために、
    お好きなことをなさってください :heart:

  20. いっちー より:

    昨年の暮れ辺りだったかな?
    色んなスピリチュアル系のブログを検索しているうちに沢山あるブログの中で読みやすくて身近に感じられる、明るくさせてくれる、楽しいブログだな~と思い、読んでいました :smile1:
    読んでいるうちにこの人なら・・・と思い、メール鑑定を依頼させて頂きました :su2:

    めっちゃネガティブだったあまりに、親身になって色々アドバイスしてくれ、本当に心も救われました。
    本当に感謝しています。ありがとう :onpu2:
    Be-Be様のブログを読んで本当にパワーをくれるというか自分に言われてるような気もして勉強になったり考えさせられたり癒されたりします :heart:

    今回のブログを読んでると何だか疲れているような気がして心配です :ase:
    あまり無理せず、マイペースでごゆるりと休んでいってくださいね。

  21. みみ より:

    Be-Beさま、こんにちわっ。
    私がBe-Beさまのブログに出会えたのは、去年の3月末ごろ・・・
    それから縁あって鑑定して頂きしごかれ(笑)パワーストーンも作成して頂き、たぶん、今の幸せはBe-Beさまとの出会いなくしてはないだろう・・・と私は確信しております :happy:
    本当に感謝しております。
    ありがとうございます :heart2:

    何の為にこのブログを、、、
    と言われると私はやはり「自分のため」かな、と思います。
    (自分勝手ですがww)
    仕事や人間関係で悩んだ時、彼とケンカした時、不思議な事があった時、
    友達に相談するような感覚でここにお邪魔してます。
    ここなら答えが見つかる!そしておもしろい~♪
    んでもって時には身につまされるお話の数々・・・(笑)

    やはりこのブログがおもしろいから、
    Be-Beさまの魅力や言葉にできない「何か」を感じるからみんなココを訪れるんだと思います。
    だから読者の方も全国津々浦々たくさんいるんでしょうね♪

    でもお引越しや問い合わせ、鑑定の依頼に他のお仕事、
    お疲れでしたらでお休みして下さい :happy:
    Be-Beさま自身が楽しくないと意味ないですもの!

    あまり無理はされないでゆっくりして下さい :heart:

    では :smile1:

  22. kayo より:

    Be-Beさま

    こんにちは。

    Be-Beさまのブログを拝見させて頂いて半年になります。自分で解決できない壁にぶち当たり、自暴自棄になりそうだった私は、『見えないもの』にすがろうとする気持ちが強くありました。

    そして本当に偶然に、このブログにたどり着き、半信半疑で読み進めるうち、『この方なら信用できる!!』という思いがこみ上げてきたのです。

    物凄い力の持ち主なのに、そこを自慢したりせず、私たちのような素人と同じ目線で綴られていたのが、Be-Beさまのお人柄を示していて、『ご縁を頂きたい』と思ったのだと思います。

    このブログで得たことは、『どんな開運術をしても、神頼みをしても、自分が変わらなければそれらを活かせないし、世界は変わらない』ということです。

    Be-Beさまは私たちだけのものではありません。お体をお安めくださいませね。

  23. yuka-u より:

    Be-Beさま

    Be-Beさま :heart: わたしはBe-Beさま の大大大ファンです :heart2:
    いろいろ悩んでいるときに検索していたらBe-BeさまブログにHitしてすごく縁を感じて今に至ります ❗ :max:

    そして昨年作っていただいたパワーストーンちゃんに元気やハッピーを沢山もらって、そしてBe-Beさま 開運術を少しずつ実行して、ホント今は毎日ハッピーにすごしています :heart2: すごく感謝でいっぱいです :star:

    そして、パワーストーンを作っていただくときにとってもお忙しいのに丁寧なメールを何度もくださったり、Be-Beさま の気持ちが伝わり、ついてきます ❗ :!:と思いました :hare:

    しかし毎日いろいろな方の相談やブログ更新本当に本当に大変だと思います :sad2: 睡眠時間も全然ないんじゃないですか ❓ ❓
    Be-Beさま のお身体心配です :sad2:無理なさらないでくださいね :star:
    Be-BeさまがBe-Beさま でいられるようにマイペースに :heart2:
    マナ友yukaは見守ってま~す :kirakira:

  24. 熊野の花 より:

    ご無沙汰です。いつも楽しく読ませていただいてます。Be-Be様のパワーあふるる文と「ちょっと皆様お考え直しをなされては?」という丁寧かつ上品なご指導が大好きで、寄らせて頂いてます。勉強させてもらっているし、いつのまにか自分しか見えていなかった事に気がつかされてもいます。無料鑑定の折には大変ショックながら 自分は周りに助けてもらっている事を再確認し、少し謙虚に周りを見られるようになりました。 Be-Be様のパワーを分けてもらって普段不安に思っている事への打開策をもらっています。ハワイにしばらくおいでのときはポチッとをなるべくしていたんですけど お引越しのときとかもお部屋をのぞいてはいたんですよ・・ぽちっとをしそこねてしまっていたなと反省です。 :cat: 「魔女の宅急便」のキキちゃんは無意識で飛んでいたホウキで飛べなくなってしまいましたが・・・復活し飛べるようになりました。Be-Be様もご自分ががんばりすぎていらっしゃるのだと思います。ご自分のペースで復活なされますように お祈り申し上げます。お部屋をのぞいてはポチッとしますねドアをノックするように・・・。

  25. 猫丸 より:

    私は風水とかで調べてたら辿りついて、夜遅くだったけどいっきに読んじゃうくらいタメになったし面白かったからアクセスするようになりました。
    疲れた時は休息したり、しばらくお休みになってもいいんではないでしょうか?
    優しいから、悩み事を一緒に抱えておられるように感じます。
    ブログは好きな時に書いたり、マイペースで良いと思いますよ。

  26. riia より:

    ALOHA ~Be-Be様

    まぁあああ Be-Be様の心がお疲れモード :nageyari: なんですね :asease:
    きっと一日20時間位人の為に時間を使って、自分の為に使う時間が無くってウキワちゃん :ukiwa: とも遊ぶ暇がなくって、んでもってBe-Be様がBe-Be様でなくなっちゃって行く様な感じでしょうか・・・・ :smile3:
    Super Woman :kirakira: だって気分転換と休息は大事ですもの ❗ :onpu2:
    毎日Be-Be様・Aya様のBlogを楽しみに日課のごとくお邪魔し、眠りこけながらでも拝見しておりますが・・・
    書く方としては毎日続けるって大変な事だと思います :happy:
    Be-Be様の毒舌も楽しみなんですが、そーーそーーと独り言など言いながら読ませて頂いてます :nikoniko:
    私がプチ欝の時読破しまして、本当に《笑い :nikoniko: 》に癒されました :heart2: :heart2: 声を出して一人で笑ってしまいました :nikoniko:
    やっぱり人間の醍醐味は《笑い》だわ~ :nikoniko: と・・・ ❓ いえいえそれだけでなくちゃんとお掃除も徹底的にするようになりましたし :star:
    どんなことがあったって、これ以上悪くはならないと思う事~とたくましくおっしゃって、有言実行されたBe-Be様って尊敬しております :happy: 私も見習おう ❗ とストーンともどものお蔭様でひどい :down: が来なくなりました。
    本当にご縁に感謝しております :heart:
    でも凹むBe-Be様にもホットします :smile2:
    とってもとってもBlogは続けて頂きたいのですが :love:心が折れそうな 時には休息も必要です :smile2:
    マナ友 :smile2: としてまずBe-Be様に幸せでいていただきたいですもの :star: :heart: そしてBe-Be様の幸せを皆様におすそ分けして、伝授して下さいませ~ :heart:

  27. トントン より:

    Be-Be様 こんにちは。
    思わぬ内容のブログで少し驚いております。

    私がこのブログを読むようになったのは自分で答えをだせない悩みが出来たからです。
    いくら考えてみてもどうしたものか決められない。
    その時、ネット上を彷徨っていてBe-Be様のブログを見つけました。
    私の年齢にはちょっと可愛らしすぎるような画面でしたが、書いてある事は『あっそうなんだ 💡 』と納得いく事も多く、読んでいるうちに『この人に少し相談してみよう』という気になり電話鑑定をお願いしました。
    悩みに対してすぐに答えを出すことは出来ませんでしたが、私の話を聞いて下さり今の私に出来る事を教えていただく事が出来ました。
    その後も内容が楽しく為になるので読んでいます。

    他の方も書かれていますが、Be-Be様お疲れのようですね。
    引越ししたお家が広すぎてお掃除が大変だからかしら(冗談ですよ :ase: )
    少し休まれてウキワちゃんとゆっくりされてみたら。
    今年の私の目標はBe-Be様とお会いする事なので元気でいてくださらないと :smile2:

  28. いくこ より:

    お久しぶりです :star:
    前に言っていたと思いますが、私はBe-Beさんを探したんですよ~ :asease:
    某鑑定会社をお辞めになったのを知った時には、『縁がなかったのかな…』と残念で寂しくて :sad2: あの頃は本当に辛かった時期を助けてもらいましたから :reef:

    買ったばかりのパソコンで『絶対なにかの情報を見つけてやる ❗ 』と気合い入れて検索したところ、あれま 💡 と簡単にブログにHitしてその時の嬉しかったこと :onpu: :onpu: :onpu:
    ろくに内容も見ずにとにかく即コメント入れたことを思い出します :smile2:

    前にも一度、こんなふうにふと考えてしまった事ありましたよね…
    少し休んで鑑定依頼も制限するようなことでしたが、私は心配していましたよ :ooo: 人がいいBe-Beさんですから絶対にまた同じようにみなさんの為に一生懸命になって、同じように思う日がきっとくると。

    そしたら :su1: 一つでも少なく…とBe-Beさんの負担を少なくしたくて私はコメントも鑑定も遠慮してしまったのは本音です :uuuum:
    まっ、だいぶあの頃より大きな悩みがなくなったのでブログの内容読むだけで元気になっていましたから 鑑定という名目のおしゃべりをしたかっただけですけどね :hare:

    やっぱりお休みは必要ですよ :heart2: きっとみなさんわかってくれると思います ❗

  29. より:

    ひとえに Be-Be ちゃんが大好きだからです :kirakira: :kirakira:

    日々、忘れがちな事を、再確認できる ブログを始めてくれて、本当に感謝しているのです~ ❗
    お優しいBe-Beちゃんは、PCという諸刃の刃のような世界で、気に病むことも多いと思います :asease:
    心中お察しいたします(><) でもっ・・・。
    無理のない範囲でブログを続けてくれたら嬉しい限りです~ :harekumori:

  30. YUKARI より:

    BeBe様

    BeBe様のブログを読み始めたのは、恥ずかしい話なんですが、その頃の状況がつらくて、とにかく何かに救われたい!と思ってしまって…

    他力本願になっていたのですが、鑑定というご縁を頂いてから、自分がかわらなきゃ!って心から思えるようになり、また自分のまわりの環境がどれだけ幸せなのかを気付けるようになりました。

    新しい一歩を踏み出す事ができました。

    本当にありがとうございます!!

    ブログを読むと、前向きに頑張ろうと思い、ちょっとでも実行しよう!って心掛けができました♪

    読み始めてからは、玄関とトイレが毎日ピカピカです☆

    前と状況は変わっていないのですが、考え方が変わってきたので、毎日すごく幸せに過ごしています☆

    BeBe様のブログは人生を変えてくれました☆

    いっぱい休養をとって、疲れを癒して下さいね☆

  31. りりあ より:

    BeBe様
    はじめまして。
    昨年職場での人間関係に悩んでおり、呪われているんじゃないだろうか(笑)というようなことも続いたりした時に、このサイトを見つけました。
    自宅にパソコンが無いので、出勤してBeBe様 Aya様のサイトを見るのが楽しみとなりました。悩みもおかげ様で解決致しました。
    BeBe様が お疲れのご様子なのは悲しいです。
    ゆっくりと静養なさってくださいね。

  32. ちあき より:

    BeBeさん
    初めまして、こんばんは!いつも楽しくブログ拝見しています。

    今回のブログの質問にこたえたく初コメント致しました!

    私がラブスピに出会った時期は昨年の12月、読み始めたきっかけは、恋愛・就活・自分のビジョンが見えず、もがき苦しんでいた時、その状態から抜け出すヒントを得ようと検索をしたらラブスピがヒットしました。

    ヒントを得るためとは別に面白そうな記事があるなぁと、一番最初の記事から読んでいくと見事ハマってしまいました。何故、ブログをチェックし続けるのかといいますと、興味深い・面白い内容の記事やBeBeさんの真面目で賢く、優しく、おもしろく、時には厳しくもあるチャーミングなお人柄から元気がいただけるからです。ラブスピを見ているとポジィティブになれたりハッピーな気分になれます。ウキワちゃんの画像にも癒されています。

    BeBeさんもご自分の貴重な時間を大切になされてください。

    まだまだマナ友歴の短い
    ちあきでした!

  33. ゴンのママ より:

    こんにちわ。私もネット検索でしりました。お風呂の風水です。コメントにもお返事くださり、有難うございました。色々あり、ストレスから無気力になり落ち込んでいる時に大変励まされました。be-beさんのお掃除の大切さに、そうだ、体を動かすんだ!頑張ろうと、張り切っています。
    私はbe-beさんより大分年上です。しかし、お若い方なのに、とっても素敵な考え方をなさるので、尊敬しています。お忙しい毎日と思いますがブログは続けてくださいませ。楽しみにしています。

  34. mil より:

    初めまして、
    いつもブログを楽しく拝見させていただいております。

    出会いは・・・
    いつからか、どんな理由でかは思い出せませんが、
    偶然立ち寄ってから 足を運ぶのが楽しみになっています。

    なぜ?というのは、
    今 ぱっと思いついた言葉は
    「オルゴールを聴くような感じ」です。
    日々、身の回りで様々な出来事があって
    楽しかったり、ちょっぴり悲しかったり・・・

    そんな中、Be-Beさんのブログをのぞいてみると
    必ずと言っていいほど
    心を穏やかにしてくれる言葉が見つかります。
    うまく説明できませんが「これでいいのよ!」と
    いつも私を肯定してくれるというか、
    背中を押してもらっている感じがします。

    私もブログを書いているので
    Be-Beさんのお気持ちわかります。
    書きたい時に書きたい事を書くのが、
    一番自分らしいブログになると思いますよ。

  35. れん より:

    私がこちらのブログを知るきっかけもやはり検索でした。落ち込んで暗くなっていた私が選んだ言葉は「開運」と「盛り塩」でした。こちらへたどり着いて読み始めたら 開運へ道がたっくさん書いてあって 時には厳しく 時にはおもしろく…いつのまにか夢中になって読んでいて、いくつもお気に入りに登録してしまいました。
    いつも自分が欲しい言葉や、前向きになるヒントが見つけられて ただただ尊敬するばかりです。私も少しずつ成長していきたいと思うようになりました。私も質問などをたくさんさせていただいて、ただ甘えるばかりでなく 自分で勉強して成長していくことも必要ですね。ただ BeBe様が元気でらっしゃるのかすごく心配です(泣)お休みして元気に戻ってきてもらえたらうれしいです♪

  36. いろり より:

    BeーBeさん

    初めまして!
    半年位前に悩んでる時スピリチュアルで検索してこちらにたどり着きました。
    それから今までBeーBeさんのブログを読み続けたのは
    私にも簡単に出来る開運方法を教えて頂けるのと
    BeーBeさんの飾らない文章や目線が素敵で勇気とパワーを貰えたからです☆
    BeーBeさんが発信してくれるだけで元気になりました☆

    また元気な様子をブログで読めたら嬉しいです(^-^)

    お家お掃除しながら待ってます☆

  37. yutako より:

    Be-Be様
    こんばんは。先日は電話鑑定ありがとうございました。
    誰だかわかりますか?

    私はBe-Be様のブログに本当に心救われ、
    Be-Be様と話までさせていただきました。
    ほんとにキツイなっていうこともはっきりおっしゃってくださいましたし、
    何より本音で私の現状を教えてくださったBe-Be様には
    感謝しております。

    ブログからも色々な大切なことを学びました。
    なので、Be-Be様のブログを読む時間は1日のうち
    なくてはならない時間であって、癒しの時間にもなっています。

    なので、Be-Be様に会えなくなるのはすごく寂しいです。
    でも、何よりBe-Be様が元気でいてくださることのほうが大切だと
    思います。
    家磨き、自分磨きがんばりま~す :kirakira:

  38. Be-Be より:

    carbuncle様
    励ましのコメントありがとうございます。
    友人の家に遊びに行く感覚…。いいですねそういう感じ。
    そういう感覚で遊びに来てもらえるのすごく嬉しいです。
    お招きする側としてもっとおもてなし出来るように
    しなくちゃ?(笑)おもてなしの方法もいろいろ考えてみます♪

  39. Be-Be より:

    さっち様
    初コメントありがとうございます。
    そして『あげまん』ネタがご縁だったと伺って笑いました(笑)そして優しい励ましの言葉にも感謝です。

    >毎日 ブログのぞいていますが…… それは、Be-Beさんが大好きだからです!!
    毒舌なBe-Beさんもhappyな妄想全開のBe-Beさんも(笑) 写真がアップされていると 私まで笑顔になっちゃいます!!

    大好き♪って言ってもらえると嬉しいです(笑)
    最近もてないので(苦笑)

    毒舌なのも許してもらえてほっとします(苦笑)
    時々毒はき過ぎだろ!って自分で思うくらいですから。

    妄想は無料なので大好きな遊びです♪
    写真をアップするように心がけているのは、どんな女が
    恋愛ごとに偉そうにのうがきたれているのか(笑)
    皆さんに知ってもらう為です(爆)

  40. Be-Be より:

    minmin様
    初コメントありがとうございます。
    初のコメントを頂く度に新しいご縁に感謝しています。

    そして、『楽しく生きるヒント』こんな素敵な言葉を
    頂けて感激です。

    初心に戻ってまた『楽しく生きるヒント』をたくさん
    お届け出来るように頑張ります。

  41. Be-Be より:

    みずえ様
    コメントありがとうございます。
    暖かいコメントに胸がジーンってしました(涙)
    『生きるヒント』をもっとたくさん!わかりやすい言葉で
    お届け出来るようにしなくちゃ?って(笑)
    改めて考えています。

    私もコメントからヒントを貰ってしまいました!感謝♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。