お知らせ

マナ友の皆様へ。

たくさんの励ましのメッセージありがとうございます。
マナ友がいつのまにかこんなに沢山出来ていたんですね 🙁 感激です。
Be-Beは幸せものです。

鼻水が垂れます :deredere: どうやら風邪までひいたようです 🙁

ブログのお休みの間も常に働きまくっていたのであまりお休みした? :smile2:
という感覚はないのですが毎日マナ友の皆様からの暖かい励ましの
メッセージを読んでは元気をもらい続けていました :kirakira:

そして。この一週間の間にとても良い経験もさせてもらいました。
通常は引き受けないようなたぐいの鑑定をうっかり受けてしまい、後
にはひけず(苦笑)へとへとになりながらもなんとか無事に任務完了 :nageyari:

私のクライアントはほんの3日間の間にとてもたくさんの試練を乗り
越えて前世から続く不可思議な因縁も断ち切りこの度幸せ開運道を歩
き出すこととなりました :shuku:
クライアントのT子さんの前向きな姿勢をみていると私まで元気にな
ってしまうくらい :nikoniko: Be-Beも嬉しい限りです。
T子さんとのご縁をつないでくれたRさんにも感謝 :onpu:

そして、今日は疲れた身体にムチ打って大好きなCANTIK BALI
鼻水垂らしながらお出かけしてきました :smile2:

以前からBe-Beの行きつけのエステを紹介してください :heart:
っていうお問い合わせをたくさん頂いていたので今回ブログ初公開 :shuku:

ここは福岡市の大名1丁目にある『ネオハイツ大名』っていうビルの
一室で優しくておもろい(笑)Be-Beの大好きな女性のオーナーがや
っているエステです。徹底的な隠れ家サロンなので当然看板も出てい
ません :nageyari:

Be-Beの鑑定で疲れた身体を癒してもらったりシューティング前日に、
MAXまでむくんだ身体を細くしてもらったり(笑)このサロンなくし
てはBe-BeのBODYは成り立たないってくらい :nageyari:
駆け込み寺のようにして福岡に戻る度にお世話になっているサロンで
す。来週も行きます :onpu:

いかんせん50min3000というリーズナブルさと明朗会計(笑)
これなら毎週だって週2回だって通えちゃう :smile2:
チャンティックバリ

オーナーが一人で施術しているので、施術中は電話に出られませんので
必ず予約の際は折り返しの連絡先とBe-Beの紹介だと言ってください :smile1:
美しくなりたい姫君は是非おでかけくださいませ :heart:

さて、皆さんから頂いた励ましのコメントを見ながらのろのろと立ち
上がろうとしております。頂いたコメントにはこれからお礼のコメント
を書いて行く予定です。
ブログを見てくれているマナ友がいつのまにかこんなに増えているとは
思ってもいなかったので、びっくりして感激して感涙してます 🙁
みなさんの暖かい励ましに心から感謝申し上げます。

みなさんから頂いた大切なコメントを参考にしながら初心に戻ってこ
れからのBe-Beのラブスピの方向性をゆっくりと考えてみようと思っ
ています。

mahalo :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. Rie より:

    Be-Be 様
    このはホントに1週間お疲れ様でした
    学びの日々でしたね :angry:
    T子さんは3日間の試練で大変だった分、幸せになってほしいですよね :nikoniko:
    Be-Beさんの隠れ家~とっても素敵でその空間にいるだけでも癒されそうですね :smile2:
    お値段が・・・お安い :love: 時間ある時に行ってみようと思います :pachipachi: 有難うございます :heart2:

  2. Be-Be より:

    Rie姫
    こちらこそ学びの日々でした(苦笑)
    電話でお話しした時のT子さんの厄が落ちたような元気な
    声が嬉しかったな?。
    Rieさんにも随分な負担だった事だと思います。
    改めて霊症の怖さを知ったわね(苦笑)

    でも頑張って下さってありがとうございます。

    Be-Beの隠れ家に是非足を運んでみて下さい!
    お値段以上にマジで痩せるからびっくりよ(笑)
    それにオーナーがめちゃくちゃ優しくて私に負けず
    劣らず面白い(爆)ちなみに姉の彩も時間があるときは
    通ってるのよ♪私達姉妹が信頼してるサロンです?

  3. みみ より:

    Be-Beさま♪

    お風邪は大丈夫ですか?? :iyaiya:
    ブログの更新があって嬉しいデス :happy:

    エステ!HP覗いてみました!
    もうすぐ(薄着になるから、体を絞らないと・・・(汗)

    エステ行って、たくさん楽しい事してまた笑顔の画像のせて下さい :heart:

    ではでは~ :kirakira:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。