お知らせ

☆チワワノウキワはじめました☆

aloha :ukiwa:
みなさんこんばんわんこ :ukiwa: Be-Beです :heart:

今日は父とショッピングにおでかけしました :smile2:
ついでにウキワ姫のお洋服も購入してご満悦 :onpu:
犬も新作の買い替えの季節です(苦笑)

世間ではすっかり春物がディスプレーされて、もう黒いお洋服や茶色
やグレーは気分的に購入ストップ ❗

春らしいシフォンのトップスやワンピースに目がいきます :heart2:
実際..2月にシフォンのトップスを身にまとうのはかなりの冒険野郎
ですが、コートのインならいけるかも :ase:

寒い時期のお洋服選びって本当に頭が痛い :ooo: :nageyari:

姉の彩も先日春用ワンピースを購入していました :kirakira:

そうこうしているうちに3月になるとコートとはおさらばです :deredere:
スプリングコートの寒い事このうえなし ❗ でも着るしかないんです :deredere:

ウキワちゃんも :ukiwa: 春の新作を当然のように揃えます(笑)

そして、先日から新しく『チワワノウキワ』というウキワちゃんの
独り言ブログをスタート致しました :ukiwa:

犬的目線ブログで飼い主の私に似てかなり毒舌 :ukiwa:

Be-Beに負けず劣らずのワードローブを披露したり犬グッズを披露し
たり自己満足この上ないブログです(苦笑)

かなり自己満足なブログなので当然更新は不定期でウキワちゃんの気
が向いた時に更新されます :nageyari:

ラブスピにはなかなか勇気がなくてコメントが出来ないな? :nageyari: って方は、
是非 ❗ ウキワちゃんにコメントしてあげてください(笑)

ウキワちゃんなりにいろいろ考えて犬的目線コメントを返してくれま
すから(笑)

皆さんの応援のお陰様でまた楽しいブログが一つ増えました :smile2:
ウキワちゃんのブログもどうぞ宜しくお願い致します。

そして、ランキングアップにもまたご協力くださいませ :heart:
ぽちっとな ❗ :down: :down: :down: :down: :down: :down:

mahalo :ukiwa:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。