その他

開運旅行に行ってきます♪

aloha :ukiwa:
1月は行く ❗ 2月は逃げる :run: 三月は去る :cat: と言いますが :ooo:
二月も下旬です :smile3: 本当に逃げるように早い ❗ 2月は28日までしか
ないからなぁ? :nageyari:

明日から恒例の高千穂への神社参拝へ行って参ります ❗
今回は天草で1泊してから高千穂へ行き高千穂でまた1泊してから次
は宮崎へと移動します。宮崎でもまた1泊してたくさんスピリチュア
ルポイントをまわってパワー充電して帰ってくる予定です :smile2:

今回天草を開運ルートに入れたのは理由がございまして :heart:
昨年の10月に同じく天草に私用で行った時に宿泊したお部屋から、
とてもとても古めかしく限りなくぼろい(苦笑)神社が見えたので、
神様に会いに行ってみました。

神社の中に入ってびっくり 💡 💡
とてもぼろい :nageyari: 手水の水は枯れ、蛇口の取っても無いの
で手が洗えません :nageyari: 鈴は古くなり縄も朽ち果てお化け屋
敷級 ❗
あまりにぼろくて随分長い事放置されていたその神社にはとうてい
神様なんかいらっしゃらないだろうと :ooo: 。

でも、手を合わせて参拝を始めるとそれはそれは霊験あらたかな神
風が心地よく吹いて来るではありませんか ❗

『大変だ? ❗ このぼろ神社は見かけはボロだけどとてもとても良
い神社だ?っ :run: 』

参拝を終えた私と姉は一目散にこの神社を氏神とするそこから数十メ
ートルしか離れていない知人のお宅へとダッシュ ❗

このお宅はこの辺りでは知らない人はいない程の名士のお宅 :heart:
お願いするならここしかない ❗

そこで、氏神様にあたる神社がとてもボロで悲しい事になっている事。
氏神様の大切さをお話して、なんとか神社を昔のように綺麗にして欲
しいとお願いしてみると、さすがは名士 ❗ 二つ返事で快く引き受け
て下さり随分とお金をかけて綺麗にして頂いたそうです。

あれから4ヶ月 :ooo: 今では参拝者も増え車椅子の方も気軽に参拝出
来るように入り口付近は整備され見違えるような神社へと生まれ変わっ
たそうです 🙁

だから生まれ変わった神社も見たいので今回は天草方面のパワースポッ
トも開運ツアーのコースに入れて綺麗になった神社へ参拝へ行く予定で
す。

パワーストーンもちゃんとバックに入れて連れていきますよ :heart:

ここで最近私の方にも増えて来ているパワーストーンについてのお問
い合わせに私なりにお答えさせて頂きますね :onpu:

パワーストーンって単なる占いとかお守りってだけではないんです :heart:

私の場合は、ヒーリングやセッションのサブツールとして使用してい
ます。
時々、期間限定で姉の彩とパワーストーンアクセサリーのコラボ企画
なんかを行う際は、姉のストーンセッションに必ず私も加わり一緒に
セッションをします。
そういう時には私も常にパワーストーンを手元に置きサブツールとし
てセッションの手助けをしてもらうようにしています。
私が手元に置くのは丸い水晶です。
レムリアン水晶と言ってとても強力なパワーを持つ水晶です :smile2:

そうする事によって、パワーストーンの不思議な力がエネルギーシー
ルドになり、目には見えない(不思議な)世界への指針として私の助
けとなってくれるからです。

パワーストーンって最近ではとても手軽なものになりましたが、とて
も奥が深く、時間の観念をも越え、宇宙にまで及ぶ大きなエネルギー
と大切なメッセージを秘めています。

石ひとつひとつの波長が微妙に異なるため、一般的に言う誕生石的な
型にはまったセレクトではなくその人自身から出ている波長と響き合
って始めて石との出会いが叶うんです :heart:
だからクライアントの今の心の状態によって魅かれる石が変わっても
くるんですよ。

稀に波長によってはハウリングを起す可能性もあるのでセッションは
特にエネルギーを使います :nageyari:

時々、『以前、人間関係に悩んだ時に購入したパワーストーンが最近
ではなんだか違和感があるような気ががするので新しいのを作ってい
ただけませんか?』

というような依頼を受けますがこれも実は当然のこと :smile2:

きっと、この方はこの時期の人間関係という問題を乗り越えて、成長
したのだと思います :smile2:
そして来る次のステージを乗り越える為の新しい石が欲しい :onpu:

すると新しい石がまた新たに力を貸してくれる :nikoniko: というように・・・・
石にも意志(笑)があるんですよ :nikoniko:

こういうご依頼の時は私もウキウキします :heart:
このクライアントにどんな石を持たせようか :heart2: どんな配列にしようか :kirakira:

デザインや組み合わせは姉にお願いします :nageyari:
なぜならば私は不器用なんです :ooo:

こうやって、私が一生懸命セッションし姉が製作したブレスレットや
携帯ストラップやチャームがクライアントの手元に届き、開運報告が
届いた時は本当に嬉しくて大感激 ❗

少し前に、お二人に作って頂いたブレスを着けていると友人から『何
かお願い事でもあるの?』って聞かれたのでそういうのが嫌だからブ
レスを外しました。これの始末はどうしたらいいですか?的なご連絡
を頂いた事があります 🙁

本当に悲しくてしょんぼりしてしまいました 🙁
そんな意地悪な人に負けないで欲しかったな?って :ooo:
時に人間は自分以外の誰かが幸せになろうと前向きに頑張っている姿
を見て意地悪を言ったりしちゃうものです。

もしかしたら意地悪を言うつもりではなくて素直にどんなお願いなの
かな?って聞いてみたかっただけなのかもしれませんね…。

もし私がパワーストーンを身につけていて、こういう悪意のある質問
に遭遇したら ❓ きっと私は笑顔でこう答えます :nikoniko:

:smile2: 私のラッキーチャームなの :heart: それに可愛いでしょ :onpu:
お守りだし宝物なの? :shuku: うふふふふ :heart2: いいでしょ? :heart:
笑顔の力と私をサポートしてくれる石の援護射撃を信じてにっこり笑
顔で意地悪ちゃんを撃退しちゃいます(笑)

もし、私の大切なブログ読者の皆さん(マナ友)がこういう意地悪に
遭遇したら満面の笑顔で撃退してたもれ :heart:

笑う角には福来る :smile2:

mahalo :ukiwa:

いや? :heart: 皆さんのおかげさまで10位に戻って参りました。
やっぱり金のカップは嬉しいです :heart: ご協力に感謝 ❗
そして本日もぽちっと!なを宜しくお願いします :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんばんは :heart2:
    今夜は1時間バックの土地からお送りします(笑)
    実は今日、ずっと気になっていたホテルの近くにあるお店に入ってみました :happy:
    そこは入り口に等身大くらいのアメジストの原石がふたつ置いてあるのです。
    さぞかしお高いお店かと思い、ややへっぴり腰気味でしたが :nageyari:
    お国柄なのかなんなのか、なんとまぁ良心的 :kirakira:
    パワーストーンのランクまではさすがにわかりませんが
    なんだかとっても気持ちよくなり :love:
    クリスタルとローズクォーツをお迎えしました :onpu:
    本当はお昼寝するはずだった昼下がりに
    ふらーっと入ってこうやって出会ってしまうわけですから
    石って本当に面白い :onpu2:
    それにしても、神社を復活させてしまうBe-Beさんのパワーって本当にすごいですね ❗
    これも神様にBe-Beさんが呼ばれたってことなのでしょうか ❓ :run:
    そして別な意味で宮崎に行きたい私です・・・ :heart:

  2. Be-Be より:

    kantsuki様
    1時間バックということは….
    香港あたりかしら??

    石との出逢いは運命です?
    ローズクォーツをお迎えしたという事は….うふふふふ♪

    明日からは神社参拝です♪
    そして綺麗になった神社を見に行けるなんて、本当に感激
    です!

    それはそうと….何故に宮崎に行きたいの?

    もしかしてスポーツ系の男性が好きとか?

  3. qaz より:

    Be-Beさま

    私は、お二人に作っていただいたブレスとよく出かけますので、いろいろな人に見られますけど、聞かれてもフツウに「私結構石が好きで、これは知り合いの方に作ってもらったので特に大事にしてるんです~ :heart: 」って言うと、たいがい変な風には見られてないですけどね~、ほんとのことだし :nikoniko:
    ていうか、自分からお願いしてお二人に考えてもらって、自分用にスペシャルバージョン作っていただいたのに、そんなこと悪びれず言うなんて信じられないし、石にもお二人にもすっげー失礼だわ ❗ プンプン :iyaiya:
    って、私が怒っても仕方ないんですけどね ❗ 高千穂~天草のレポート楽しみにしていま~す :onpu:

  4. Be-Be より:

    qaz様
    ううう?(涙)ありがとうございますqazさん!!!
    私もこんな経験は初めてで本当にしょんぼりでした(涙)
    一生懸命姉が製作して私も精一杯のお手伝いをして
    可愛くラッピングされて送り出して….クライントのおそばで
    可愛がって貰っているものだと信じていたので….。

    これの始末どうしたらいいですか??って『始末?』
    ゴミか?パワーストーンは!!ゴミなのか???という怒り
    すら覚えてしまいました…(苦笑)

    これにめげずに高千穂レポートやりま?す♪

  5. みみ より:

    Be‐Beさま、こんばんわっ☆
    もう宮崎からは帰ってこられましたか??開運旅行はどうでしたか??(・∀・)
    私は明日から宮崎です♪(1泊だけですがっ)
    1日には去年Be-Beさまから教えて頂いて
    参拝した江田神社に御礼参りに行こうと思ってます♪
    実は彼のご両親に初対面~!!(´・ω・`)今から緊張してます・・・

    しかし・・始末ってひどい言い方ですね(怒)
    理解しがたいし、怒り心頭ですっ。

    ではでは、レポート楽しみにしてます!

  6. Be-Be より:

    みみ様
    江田神社!私も行って来ました♪
    禊池も行ったわ♪
    それよりとうとうご挨拶なのね!!!

    いや?初鑑定からたったの1年でよく頑張った!!
    結婚だ?♪わ?いわ?い(笑)
    あとはご両親に気に入ってもらうだけ♪
    大丈夫!みみさんなら間違いなくお気に入りになるわ(笑)

    しかし..始末ってひどいよね….(苦笑)
    クライアントは選ばなきゃね(涙)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。