パワーストーン

つまらない毎日が続く時はマンネリ脱出作戦でいかが?

aloha :ukiwa:
お久しぶりのブログ更新です :heart:
ここ数日『鑑定&パワーストーンブレス』のお申し込みの皆様と、
通常のご予約の皆様のセッションに追われてゆっくりする時間もなか
ったのですが、先日東京から私の大親友でありマナカードの1番弟子
でもあるKさんが遊びに来てくれたので、ちょっとだけ気分転換に出か
けてみました :heart:

最近の私ときたら深夜までメール鑑定をし朝方眠り7時には起床 :su2:
ひたすら雑用をこなしまたセッション ❗ お掃除もしなきゃいけないし
自分の仕事もあるしご予約の方をお待たせする訳にはいきませんし、
PCには莫大な数のメールがたまり :nageyari: 夕飯もそこそこに夜は鑑定
業務で深けて行く :ooo: 毎日なんだか同じようなリズムの繰り返し :nageyari:

ううう~何か開運が妨げられているような :ooo: :sad2:

変化に乏しい日常生活って、考えようによっては平和で穏やかでいい
のだろうけど、あまりに毎日が同じ事の繰り返しではマンネリになっ
てしまいます。

このマンネリがあまりに長く続いてしまうと、心まで活力を失ってし
まわないとも限りません。

こういう時は、私は発想の転換を企てます :onpu:

まわりの状況が変わらないのであればまずは自分が変わるように努力
します :heart:

ず~っとマンネリに陥ってしまっているとそれが当然になってしまい、
新しい発想や楽しいイメージすらなかなか湧いてこなくなって来てし
まいます。

そこで、有効なのはマンネリ脱出作戦 ❗
ちょっとだけでもいいので、自分自身の『イメージチャンジ』をして
みます :heart2:

お部屋の模様替えのような感覚で自分自身も模様替え :heart:

内面がなかなか変えられないという方にもお勧めです :smile2:

内面を変えるのが難しいのであれば差し当たって変えやすい外面を変
えてしまおう ❗ というカタチから入ってしまう作戦 :heart:

でもこれって、おのずと内面の転換にも役立ってくるものです。

失恋した時に髪を切るとなんだか心が軽くなって気分転換になるのと
同じような感じです。

他には色のパワーも上手に取り入れる作戦 :onpu:

マンネリ気味の時っていつも同じようなコーディネイトで暮らしてい
たり、家でも毎日同じ家着を着ていたり :nageyari:
この家着いつ洗濯したんだっけ ❓ ❓ って :ooo: 。

色は心にアピールする力を持っています。

最近のBe-Beはボーダーブーム ❗
ボーダーのお洋服ばかりを買いあさり、ウキワちゃん :ukiwa: までもがボーダーを着ている始末。
ボーダーのトップスにワンピースだけでも数十着 ❗
しかもどれもこれも似たり寄ったり :nageyari:

このモノクロ系の服って :ooo: 色それぞれが持つパワーを生かしきれて
ないわよね :ooo: :nageyari:

白と黒だもんね :ooo:

ぎゃぁあああ~ ❗ ❗ ❗ ❗ ❗
私とした事がっ ❗ ❗ ❗ ❗ ❗ ❗

似たような服ばかりで全然色の持つパワーを活用していないじゃないの ❗

いくらボーダーが旬だとはいえ :ooo:
こんなに沢山しましま服はいらないわよね :ooo: :nageyari:

これじゃ~マンネリ化してもしょうがないですね :ooo: :gaaan3

これじゃ~開運しないじゃない ❗
大慌てで遊びに来てくれた友人とおでかけしました :heart:

どのくらい激安かと言いますと ❗

こんなに安いので秋口からも履けそうなやつをフライング買いしました :heart:
お得よね~ :onpu: なんせ2足目100円なんですもの :nageyari:

靴を買ったらお洋服 :heart:

ボーダーは封印して春らしいワンピースにしました :heart:
しかもこれって私らしくないセレクトなんです :onpu:
気分は大好きなモデルの平子理沙ちゃん :heart:

お買い物の後にはチャイナタウンでお食事 :onpu:
神戸には小さいけれどチャイナタウンがあるんです :heart:

うふふふ :heart:

すっかりご満悦でマンネリ感はどこかに飛んで行ってしまいました :shuku:

:heart: 気持ちの中に新鮮さが無くなって来ちゃったら、思いきって
お休みを取ったり『イメージチャンジ』や『フルモデルチャンジ』を
はかって気分転換でマンネリ打破 ❗

色の持つパワーの力も借りて、『なりたい自分』に変身しちゃいまし
ょう。

心を落ち着かせたいならブルー :smile2:
心に余裕が無くなってるな :ooo: って感じたら陽気な気分になるイエロー :star:
当然 :onpu: 恋愛運ならピンクよね :onpu:

皆さんもマンネリ脱出を成功させてくださいね :heart:

mahalo :heart:

:heart: お知らせ :heart:
3月1日より開催致しておりますLOVEスピ1周年記念企画『鑑定&
パワーストーンブレスレットセット』を当初の予定では3月31日ま
での実施とお伝え致しておりましたが、思いもよらぬ大反響!により、
予想をはるかに上回るお申し込みとなってしまいましたので、誠に申
し訳ございませんが、開催期間を3月20日までとさせて頂ききたく
存じます。
LOVEスピ1周年記念企画『鑑定&パワーストーンブレスレットセット』
はメール鑑定&パワーストーンセッション&パワーストーンブレスレット
のセットで2万円でございます。

:star: 別途ブレスレットの送料500円を頂戴致します事をご了承下さいませ。

あの~ :nageyari: ぽちっと一押しして頂けると有り難いのですが :ooo:
ちょっと押してくださるだけでいいのです :heart:

POSTED COMMENT

  1. 猫丸 より:

    私も平子理沙さん好きです!いくつになっても可愛いですよね。愛用品らしいワイルドローズのオイルをこないだ買ってしまいました :kirakira:
    それにしても神戸の靴の安さにびっくりです。
    九州も見習ってほすぃー

  2. しぃ★ より:

    こんにちは!昨年秋くらいに電話鑑定でお世話になりました。その時は恋愛面どん底でもぉ立ち直れないほどでしたが、今ではすっかり元気です!ありがとうございました。それからもずっとblogは拝見させていただいており、とても勉強になっています。お部屋もちょっと埃が目についただけで気になって気になって掃除機毎日かけるよーになりました。ビビさんが仙台を離れられたことがちょっと寂しいですが…
    またご相談させていただきたいと思っております。その時はどうぞよろしくお願いします!!

  3. Be-Be より:

    猫丸様
    ワイルドローズのオイル私も気になってたんです!
    楽天ショッピングでポイント貯まったから買ってみよう?

    しかし神戸の靴の安さは素晴らしい!!
    春用のパンプスもわんこ買いしちゃいました(笑)

  4. Be-Be より:

    しぃ★様
    あ?♪誰だかわかっちゃいました(笑)
    お母様はお元気かしら??

    仙台にいたらお茶出来たのにね(涙)
    ご相談いつでもお待ちしてます?

  5. パピヨン より:

     はじめまして(*^_^*)先月山形のとある古い旅館に泊まった翌日の昼にすまさじい金縛り体験をしてしまい、あれってなんだったの~~?
    という事からネット検索などして、Be-Beさんのラブスピに来る事ができました! 
     本当にためになるし、面白いし、最高です! 
     邪気払いや、うす様! 開運などなど盛りだくさんの内容、ぜひ本にして頂きたいです! 
     私書店の店員なので出版された暁にはぜひ平台展開させていただきますので~~! 
    これからもBe-Beさんの活躍をお祈りいたしております!(^o^)丿

  6. yutako より:

    Be-Beさま

    お心づかいに感謝します。

    私、黒とかグレーの服ばっかりなんですよね…

    春だしピンクとか黄色とか花柄とかチャレンジしてみようかなあ

    神戸の画像すごく懐かしいです。
    南京町に久々行きたくなりました :smile2:

  7. Be-Be より:

    パピヨン様
    いらっしゃ?い♪
    金縛り!!最近はエネルギーが高くなったらしく(笑)
    かかる事もなくなりましたが、以前はよくかかってましたよ(苦笑)やめときゃ?いいのに金縛りの犯人の顔見ようとしたりして、パンツ一丁の幽霊見た時はちょっと笑ったけど….。

    いつかは本が出版出来るように頑張ります♪
    これからもどうぞ宜しくお願いします。

  8. Be-Be より:

    yutako様
    神戸は楽しいですよね?!!
    この間元町の高架下行ったらちょっと引きました。
    ここ….外国?みたいな所だった。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。