アイテム

憑依・・・・

aloha :ukiwa:
Be-Beです。
今日は前々から楽しみにしていたFamily Saleへお出かけして来まし
た。春先って本当にお洋服選びが大変 :gaaan3

もう3月も半ばに差し掛かってきたので黒いブーツとはお別れして、
春ブーツやパンプスやミュールにスイッチしなければならないのは
重々承知なのですが・・・寒い :nageyari:

予算を決めてあまりたくさん買い込まないように自分に言い聞かせ
ながらお買い物に行きましたが :ooo:

私 :ooo: きっと何かに憑依されていたのでしょう :nikoniko:

この他にまだ紙袋3袋買いました :ooo:

ボーダーはやはり買わずにはいられず :ooo:
恐らくシマへびの霊が憑依していたと思われます。

ふりふりのSEXYな下着はストリッパーの霊が憑依したのかもしれま
せん。

こちらは春先用のトレンチコートと丈が短めのニットのカーデ :onpu:
カーデにinしてるのはパステルカラーが春らしいTシャツワンピ :onpu2:
そしてピンクの家着 :smile2:

そして、サバンナの彪に憑依されていたのでしょうか :ooo:
こちらはこの時期に買うとなんともリーズナブルなリアルファーコート :heart:
コートのinには薄手の綺麗な発色のワンピースをあわせます。
(冬まで待たなきゃ~ :sad2: )

この時期に毛皮買うのってばかばかしいんだけど :ooo:
この毛皮ちゃん雑誌ViViで長谷川 純ちゃんが着てたものと同じなの :nageyari:

弱いのよね~ :nageyari: 長谷川 純に ❗ (だって可愛いんですもの :heart: )
ワンピはチュニックだけどBe-Beはお尻が見えたってミニではきます :shuku:

この他にもパンプスやらワンピースやらを数十点お買い上げし、
やっとお買い物幽霊の憑依から解放されました。

これだけ買い込んでもまだ不安 :ase: だって :ooo: だって :ooo: 春なんですもの :hehehe:
こんなに買っちゃったら来月どうやって生きて行くんだろう私 :ooo: 。

と ❗ いうことで ❗ ❗ ❗
こんな後悔とネガティブな思考に襲われてしまった時にとても効果的
なお祓をご紹介します :heart:

それは :ooo: とりあえず『笑う事』
以前もブログでご紹介しましたが笑いには浄化の作用があります ❗

神道の祝詞に『大祓』というものがあります。
この祝詞に出て来るフレーズで『祓えたまえ、清めたまえ』の中には『ウ』という母音がありません。
『ウ』という発音には『気』を固める作用があるので、
『ウ』がないのだそうです。

ネガティブな時って『う~ん :ooo: 』とか『ううううう~』とか ❗

『うぇ~ん(涙)どうしよう。』

とか『ウ』から始まる言葉が盛りだくさん :su2:

ということは、こういう時は『う』をやめて、祝詞をあげかしわ手を打つのが最強のお祓い術 ❗ 祝詞なんか知らないわよ ❗
って方はお部屋の空気を入れ替え柏手を打ち『きゃほきゃほ!きひきひ!』笑い転げて下さい(笑)すると、笑い&空間の浄化でポジティブになってきちゃうもの ❗

『笑うこと』の浄化の力をあなどってはいけません :heart:

他にお勧めの浄化法は『旅行』です :nikoniko:

旅行って実はとても浄化の作用がある最高の浄化行為なんですよ :OK:
雑誌やテレビを見たり、ふと○○に行きたいなぁ~ :heart:
って思ったら、それはその土地に呼ばれているということです。
魂がとても元気になるので是非思いきって出かけてみて下さい :heart:
でかけたら、その土地の食べ物をいただくのも立派な開運行為 :kirakira:

Be-Beは数日前からハワイに行きたくてたまりません :smile2:
こんなにしょっちゅう行ってもまた行きたい ❗
きっとハワイに呼ばれているのでしょう :heart: と思っていたら ❓

お世話になってる旅行代理店の担当者から27日出発のハワイ :ooo:
座席が埋まらないので助けて下さい~ ❗ ❗
という連絡が :nageyari:

4月1日から燃油サーチャージがお安くなるので4月か5月に行くつもりだったのですが、そんな事ならばいいですよ :heart: とハワイに行く事にしました :kirakira:

という事で :ooo: 今月27日から魂をねぎらう為に(笑)ハワイへ
行ってきます :onpu:

ちなみに移動着とディナー用ワンピとビーチ用ワンピも本日購入 ❗

これ以外のお洋服や下着や化粧品は全て現地調達(笑)
トランクをガラガラにして2つトランク引っ張って行きます :kirakira:

左のロンパースは長いフライトでもへっちゃらのらくちん服 :heart:
真ん中のワンピースはパイル素材なのでビーチで遊んだ後に水着上に着てランチへ行く時に便利 :heart: 右のワンピースはハワイアン柄のベアトップのロングワンピ ❗ リゾートには必需品 :heart:

このワンピ実はブルーも持ってるのですが着心地がいいのでオレンジも買いました :onpu:

うふふふ :heart: 準備万端 ❗

魂が喜んでるわ~ :heart:

まだまだ『鑑定&パワーストーンブレスレットセット』企画は継続中です ❗ ❗
お買い物で気分もリフレッシュ :kirakira:
体力も戻りました :shuku: 予定通り3月20日まで頑張っちゃいますよ~ ❗
『鑑定&パワーストーンブレスレットセット』ご希望の方はお問い合わせよりご連絡下さいませ :onpu:

mahalo :heart:

うひょうひょ :heart: 押しておくれよ~ん :heart:
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんばんは :star:
    頭も体も疲れ果てて帰って来ましたが、Be-Beさんのおかげで『きゃほ ❗ 』くらいまでにはなりました(笑)
    ありがとうございます :onpu:
    私は年末にバンコクとハワイで何者かに憑依され、大変でした :kaminari:
    新年を迎えてからは平穏を取り戻したものの(?)
    来る2回のハワイをどう乗り切るかが問題・・・ :angry:
    今回もすれ違い :sitsuren: のようですが
    サーチャージ下がったあかつきにでもお会いできたらいいですね :onpu2:
    (・・・って日本で会わんかーい ❗ みたいな・笑)
    そういえば去年からずーっとセドナに行きたいのですが、これはやはり呼ばれているのでしょうか・・・ :heart:

  2. さかな より:

    初めましてbebe様

    毎日体が重く、気分もどんより
    お掃除やお洒落なんか面倒だ!何にもしたくない。
    と無気力な自分を変えたいと思っている所にbebe様のブログに出会い
    少し前から拝見して一気に読んでしまいました。

    親がそうじ嫌いで汚いまま過ごすのが当たり前だったものだから
    お部屋のそうじの大切さなんて気づきもせず
    悪いエネルギー取り込み過ぎていたんだなぁ
    と今せっせとする様に心がけています(^▽^)ノ
    恥ずかしながら、鏡なんか毎日綺麗にするなんて思ってもなかったです。

    お洒落に興味すらなかったのですが
    ブログに載っていたお洋服を見ていても『可愛い~』って思う様になりました。
    読んでいて、すごく刺激になります。

    これからも楽しみに読ませていただきます

  3. Be-Be より:

    kantsuki様
    こんにちは♪
    私もバンコクでは凄いやつに憑依されてひどい目にあった事が
    あります。(帰国後の支払いとか(笑))

    ついでにスコールのせいで水位が上がりまくった道路に
    サンダル履きで歩かなくてはいけない状況に追い込まれ
    フワフワと漂うコックローチの死骸で足がかぶれました。

    ハワイでは常に憑依されっぱなしで、真珠湾の霊に誘われ
    パールリッジSCまで行っては取り憑かれて買い物し。
    ナイトマーチャーの霊に誘われアラモアナでも散財してます。

    っていうか、今回もすれ違いなのね(涙)

    セドナに行きたいとの事…..
    呼ばれてるんじゃな?い??
    開運のきっかけが待ってるかもね?

  4. Be-Be より:

    さかな様
    はじめまして?初コメント感激です♪
    お掃除とかお洒落とかって気分が落ち込んでるときって
    本当に面倒だし、別にお掃除しなくてもお洒落しなくても
    行きてく分には支障がないような気になっちゃうけど!
    そんなの大間違い(笑)
    お掃除とお洒落と笑う事は開運行為の三種の神器!(笑)

    お洒落も絶対こうでなきゃいけない!ってルールはないので、
    さかなさんが着てみたい服とか憧れるモデルさんとかタレント
    さんを真似してみたり身近かな存在のイキイキ楽しそうな
    オーラを発してる女性の真似をしてみたりしているうちに幸せのおすそわけのようなものが貰えてエネルギーも高くなっていくものです?

    これからもコメントしに来て下さいね?
    こうやってコメントしたりして誰かとつながるのも
    開運行為です(笑)

  5. yutako より:

    Be-Beさま

    こんにちは。
    春物どれも素敵です~ :heart:

    Be-Beさまのお洋服たちを見て決心いたしました ❗
    わたくし、息子の入園式にはピンクのスーツで出席いたします。

    Be-Beさまにはほんといつも元気をいただいております。
    今少しですがよい方向に向かいつつあります :smile2:
    これもBe-Beさまが改めて目覚めさせてくれたおかげでごじゃいます :onpu:

    Be-Beさまのようにミニはさすがにはけませんが(通報されるやも :angry: )
    めいいっぱおしゃれをして、掃除して、化粧して
    毎日わらって過ごすようにしま~す。(きゃははははは)

  6. Be-Be より:

    yutako様
    先日は厳しい私の言葉を素直に受け入れて下さってありがとうございます。
    私だって厳しくなんかしたくないのですが、どうしてもそれが必要な時もあるんです…。
    例え厳しくして嫌われちゃっても結果その方が幸せになれればそれで私も嬉しいんです。
    私の先生は厳しい事を言った後、その人の為に祈るのだそうです。私も厳しくした後は必ずその人が良くなるように祈る事に
    しています…。yutakoさんの事もちゃんと陰ながらお祈りして
    ますから一人で頑張ってる訳じゃないってこと忘れないで
    下さいね。守護霊様や神様やとても頼りないBe-Beちゃんが
    いつも応援しています(笑)
    ピンクのスーツで一番綺麗なママになってね?

  7. riia より:

    ALOHA~ :kirakira:  Be-Be 様

    私はきっと、イメルダ婦人に憑依されてるに違いない ❗
    なんせ靴フェチなんですの~ 🙁
    こんなの道路で履くのはもったいないっつーかこのヒールったら、体重制限あるんじゃ??ってやつにめっぽう弱くて・・・ :nageyari:
    あ~私も春の陽気にやられて・・・ついshopping・・・ :smile3: 今年は無駄使いしない ❗ と戒めておりましたのに~ :deredere: 病み上がりで壊れちゃった :niko: きひひひ :nikoniko:
    Be-Be様のHawaii :onpu: 空のスーツケースの中に入ってついて行きたいですわん :ukiwa:
    けど、壊れること間違いなし ❗ ですけど・・・
    またまたHawaiiの報告楽しみに待ってま~す :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。