ハワイ

美人になりたいのでハワイに行ってきます♪

aloha :heart:
今日の神戸は雨 :ame: 一日中引きこもって鑑定をしているので雨は大歓迎 :shuku:
雨だとお外に出たい衝動にかられませんから :onpu:
一日中引きこもっていても何だか損をした気分にはなりません :smile2:

御陰さまで『Be-BeのLOVEスピリチュアル1周年記念フェア☆鑑定
&パワーストーンブレスレットセット』
にもたくさんのご応募を頂き、
本当に沢山の皆様とご縁を持つ事ができ開運報告を聞く度に嬉しくて
感激しています :kirakira:

恐らく受験の時よりも机に向かっている時間は長かったことと思います :su2:
いろんな方のネガティブエネルギーを顔面キャッチ(笑)し続けたので
元気なだけが取り柄のBe-Beちゃんもすっかりお疲れ気味のようです :nageyari:

といっても体力には自身があるのでお疲れなのは『霊的体力』の方 :ooo:

さすがのポジティブ女もこれだけ毎日毎日ネガティブなエネルギーを
ぶっ込まれていると、なんとなくネガティブな気分になって来てしま
います。ネガティブなエネルギーって首の後ろの所から入って来るっ
て言われてるのですが、もう私の身体はいろんな方のネガティブエネ
ルギーでカッチンコッチンに固まっているようで(笑)首の後ろを始
め肩こりや腰通といった思わず更年期かよ ❗ とつっこみたくもなるような
肩こり腰痛に偏頭痛(笑)霊的体力が落ちているのでしょう :nageyari:

という事で、霊的体力の復活と心の大掃除&ポジティブシンキング導
入の為に27日からハワイに行ってきます :run:

もちろんまた皆様にお届けするパワーストーンちゃん達も一緒にトラン
クに入ってハワイの旅です :kirakira:
パワースポットに連れて行ってあげようとウキウキしています :heart:

ハワイは最高のスピリチュアルスポットですから潮風や波の音や風の
音にまでスピリチュアルなメッセージが込められているような気がし
て、いつも私はハワイに行くとチャント(日本の神道の祝詞のような
もの)を唱えてからマナカードのパワーを充電するんです。

日本では祝詞をあげて神社参りをするのですが、ハワイへ行くとなぜ
だかチャントを唱えたくなるんですよ(笑)

『郷に入れば郷に従え』なのでしょうか :smile2:

日本の神様とハワイの神様ってなんだかちょっと似ているんです。
自然信仰だったりする所もとても似ているので私がハワイの虜になる
理由の一つかもしれませんね :heart:

ハワイに着くとどんなに疲れていてもだんだんポジティブになって行
くんです。美人への近道って『ポジティブシンキング』だってこと ❗
皆さんご存知ですか?
『いつも笑顔で輝いている人』『決して美人(失礼!)ではないのに
魅力的で素敵な女性』こういう人達って皆さんとっても表情が豊か :kirakira:

いつも心が前向きで素直な心を持っているので、『ごめんなさい』と
か『ありがとう』と言った言葉もきちんと言えます。

目だってぐりぐりにアイラインで書き込んで付けまつげを上下3枚ず
つ(笑)接着せずとも、瞳はキラキラと魅力的 :kirakira:

良く笑い転げているからでしょうか :ooo: 顔の筋肉が笑いで鍛え上
げられお肌にも張りがあるんですよね :heart2:

背筋もピンと伸びていて :heart: 素敵 :kirakira:
こういう『魅力的な女性』に合うとなんだか私まで背筋がピンとして
良い緊張感が走ります。う?ん真似したい!こんな人になりたいと憧
れてしまいます。

反対にどんなに美人ちゃんでもネガティブな事を口にしていつも誰か
を妬んだり羨んだり陥れようと企んだり、毎日がつまらない :ooo: と愚痴
ばかりの人ってなんだか魅力に欠けるっていうか :ooo:
心がおブスちゃん :su2:

こういう人に合うと美人なのに損してるわ? :nageyari: って思うのと同時に
こんなにどんよりしている方とはなるべくお付き合いしたくないと :ooo:
ついつい距離を置いてしまいがち :ooo: 。

とはいえ、ポジティブって一体なんなのよ ❗
笑ってればいいわけ ❓ と思う方もいらっしゃるでしょう(笑)

『ポジティブ』ってただ笑ってりゃ?良いってわけではありませんよ
ね。何でもどんな時でも物事を前向きに捉え、次に向かって進める ❗
お顔同様心にも張りのある女性のことかしら :heart:

という事は ❓
考え方一つでみ?んなポジティブ美人ちゃんになれるって事ですよね :onpu:
ポジティブ美人ちゃんになる為には毎日の入浴だってとても大切 ❗
いつも言っていますが、面倒だからとかいう理由でシャワーだけなん
てNG :batsu: です。
身体に溜まって行く汚いエネルギー「エクトプラズム』をきちんと
お掃除 :heart: お風呂につかって息を止めてハァーッと勢い良く吐き
出すだけでも効果的です :OK:

という事は ❗
ハワイまでわざわざ行かなくても実はお家に居ながらにして心の美人
ちゃん&魅力的な女性になれるのです :heart:

心が疲れちゃった方 ❗ 魅力的になりたい ❗ という方は是非お風呂
美人法 :onpu: お試しあれ? :kirakira:

mahalo :heart:

皆さん :heart: ランキングが上がらないのよ? :sad2:
どうかぽちっと!のご協力お願いいたします。

お知らせ
4月上旬までブログからの鑑定依頼を一時的にお断りさせて頂いてお
ります。
鑑定再開のお知らせは帰国後にまたブログにてご案内いたします :heart:

POSTED COMMENT

  1. モカ より:

    こんばんは :onpu:
    鑑定お疲れ様です :star:

    私はハワイ1回行ったことありますが、ホントに良いところですよね :heart:
    また行きたいです :onpu:
    ハワイ満喫してきてくださいね :heart2:

    私もポジティブ美人目指して頑張ります :up: :up:

  2. るな より:

    初コメントします☆
    今日もぽちっとひと押ししました!

    「一周年記念フェア」の鑑定&ブレス、せっかくだから
    お願いしようかな、どうしよう~なんて悩んでいる間に
    終わっちゃいましたね・・・涙

    また次回の企画を楽しみにしてますね!

    ハワイには行ったことないんですけど、想像するだけで
    いい気持ちになります。
    ブログでお土産話をまってます!

  3. Be-Be より:

    モカ様
    ハワイはいつ行っても最高です♪
    更に円高だからもうパラダイス(笑)

    モカさんも最近はすっかりポジティブ美人ちゃんに
    なってきたわね??

    もっともっと美人ちゃんになりましょうね♪

  4. Be-Be より:

    るな様
    はじめまして?♪
    初コメントありがとうございます!!

    「一周年記念フェア」は終っちゃいましたが(笑)
    次回はハワイの良い『気』をいっぱい満喫してきた
    パワーストーンちゃん達の企画も予定してます♪

    ハワイは素敵な所ですよ?♪
    ブログでもいろいろご紹介しますね!!

  5. kantsuki より:

    おはようございます~ :hare:
    もちろんWBC観戦中・・・ :TV:
    あれ~?この間から思っていたのですが、Be-Beさん27日に出発して大丈夫なんですか?
    いろんな意味で憑依されないことを祈っております :su2:
    ポジティブパワーをいっぱいチャージしてらしてください :onpu:
    ワタクシ、今夜から「タッチ&ゴー」でハワイに行って参ります・・・ :run:

  6. 23時間後のももこ より:

    Be-Beさま!鑑定お疲れ様でした&ありがとうございました~!!
    ハワイに癒されてきてくださいね~♪うらやましい~!
    お土産話、楽しみにしてますね :kirakira:

    最近とてもハワイに行きたいのです!
    きれいな海がみたいなあ~ :smile2: と。

    さすがにポンと行くことはできないので、代わりに今日は近所の神社と明治神宮に行ってみました!!
    立派な木々と強い風のコラボレーションがとても見事でした~。

    明治神宮では、かわいらしいハート型 :heart: とクローバー型 :peke: の金具が使われた木戸を発見しました♪

  7. Be-Be より:

    kantsuki様
    ナイトマーチャーズ忘れてた….。
    ワイキキでの目撃談はまだ出てないようですが….。
    夜19時以降はダウンタウンには近寄りません。

    裸ん坊にはなりたくないけどいざとなったら脱ぐよね(笑)

  8. Be-Be より:

    23時間後のももこ様
    こんばんわ?♪
    神社で吹く風と木のコラボレーションって最高ですよね。
    まさしく『神風』神々しい風がふいてなんともいえない
    心地よさ!!

    ハワイにも神社があるので(日系人が多いので)
    久しぶりにハワイの神社にも行ってこようかな♪

  9. yutako より:

    Be-Beさま
    こんにちは。
    Be-Beさまって何故かいつもほしいときに
    ほしい言葉はくださるんですよね :heart:

    最近、ネガティブなことを面白く妄想できる技を
    身につけました :onpu:
    これ結構笑えます :deredere: 周りからみるとちょっと
    ヤバい人に見えるかも…(笑)

    すると肩の力も抜けるようになりました :onpu:

    神社にお参りに行っても、みんなが幸せになれるように
    ってお願いできるようになりました。

    女磨きも家磨きもがんばってます :kirakira:

    Be-Beさまもハワイでますますパワーアップですね :up:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。