お知らせ

彩のパワーストーンやジュエリーに関するワークショップ☆開催のお知らせ☆

aloha :heart:
やっと長いGWが終ったわ? :kirakira: といっても週末までお休みの方も
たくさんいらっしゃるのでしょうけど :ooo: :smile3:

明日はワークショップの日 :heart: 初心者コース開催日で?す :heart:
といってもお一人でご参加下さるのでプライベートコースみたいなも
のですが :heart:

明日は早起きしてワークショップで召し上がっていただくBe-Beのお気
に入りのマドレーヌをお店に取りに行かなきゃ? :onpu:

このお店のマドレーヌって朝のうちにほとんど売り切れちゃうから :nageyari:
今日のうちに予約しておいたの :kirakira:
あとお気に入りのメープルとチョコチップクッキーも忘れずに買って
こなきゃ? :heart2:

ワークショップの前日はいつもお菓子の調達が忙しいBe-Beなのです :hehehe:

この初心者コースではハワイの歴史やマナカードに出て来る神様のこ
と、マナカードのトカゲはドラゴンの役目をするので東の方位を守る
神様になるんだよ :heart: っていうお話だったり、魔除けとして使う :happy:
ティーリーフの効能をはじめいろんなお話をします :heart:
その後は簡単に自分で自分を占ってみたり勝手に他人を占ってみたり :nageyari:
2時間があっと言う間に過ぎるくらいぎゅうぎゅう詰めのコースです :nageyari:
楽しんでもらえるといいな? :smile2:

そして緊急企画のお知らせです :heart:
5月14?17日の4日間(予定)で彩のパワーストーンやジュエリーに関
するワークショップ
を開催いたします。

場所はBe-Beの自宅(苦楽園)のセッションルームで午後?2時間程
の予定です。
パワーストーンについてもっともっと詳しく知りたい ❗
という方をはじめ開運ジュエリーのアドバイス :kirakira: ブライダル用に、
エンゲージリングのダイヤモンドや、ペアでお着けになるマリッジリ
ングの選び方etc :ooo: :heart:
楽しくお勉強してパワーストーンやハイジュエリーの知識を身につけて :heart:
素敵な女性を目指しましょ? :onpu:

当日は給仕係としてBe-Beもいます :smile2:
ご希望の方にはBe-Beのマナカードセッションやストーンセッション
も行いま?す :kirakira:
是非 ❗ 彩とBe-Beが揃うやたらと暑苦しい(笑)ワークショップに
ご参加くださ?い :heart:

当日はBe-Beのお気に入りのケーキ屋さんのはちみつロールやスリラ
ンカのおいしいフレバリーティーやハワイのライオンコーヒーをご用
意して皆様をおもてなしいたします :heart:

ご希望の方はお問い合わせフォームから『参加希望 ❗ 』というタイ
トルのメールを下さい :heart: 詳細をお知らせいたします :shuku:



mahalo :heart:

ほら ❗ 押して ❗ 押して ❗ 押して ❗
お?し?て?く?だ?さ?い? :sad2:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    こんばんは :star:
    あーん、めっちゃ行きたい ❗ ❗
    飛んで行きたい ❗ ❗ ❗
    そして美しいお姉さま方に囲まれて、うはうは言いながら
    おいしいお菓子をいただきとうございますっ :heart:

  2. Be-Be より:

    kantsuki 様
    あら?いらっしゃらないの?
    職権乱用でちょいと神戸までどう?

    ウキワの家来は地方遠征でいないけど(笑)
    代わりに私達姉妹がおもろい話しで笑わすから?来てよ?♪

    あ!でも7月にちょっと長めにハワイに行くかも!!
    JALのマイルが貯まったの私?
    今度こそハワイでkantsuki ちゃんに逢えるかな?♪

  3. kantsuki より:

    あ ❗ その週末は友達の結婚式と野球応援(笑)で忙しいんだった・・・ :gaaan1:
    でも7月 :onpu: もちろん合わせて飛んで行きます~ :heart2:
    きゃーダイエットしなきゃ(笑)

  4. 礼子 より:

    Be-Beさま

     こんにちは :hare:
    福岡でワークショップ開催の際は、是非参加させて下さい :nikoniko: :kirakira:
    ワクワクするお勉強会ってあんまりないから、お勉強会で
    ワクワクしてみたいです :heart:
    その際には《ポトハレ》のチーズケーキを持参して参ります :onpu2:
    是非、実現しますように・・ :heart2:

  5. Be-Be より:

    礼子様
    福岡で開催の際は是非いらしてくださいね!!!
    ポトハレのチーズケーキ!!ワクワクだわ?(笑)

    ちなみに3人?出張ワークショップも行います♪

  6. いちご。 より:

    楽しそうですね :onpu:

    わたし
    一人旅に出かけてきますので :run:
    またの機会にぜひ :heart:

  7. qaz より:

    ううー、関西に住んでいたかった・・・(>_<)
    いつかチャンスがあれば参加したいです~(T_T)今はまだまだ自分がそんなレベルに至ってないんだわと思って精進します☆

  8. Be-Be より:

    いちごちゃん
    一人旅でのんびりしておいでね♪
    いつかいちごちゃんも参加してね(笑)

  9. Be-Be より:

    qaz様
    次回は福岡でやりますのでそっちにご参加ください?(笑)
    夏の暑い時期にやりますから♪

  10. Be-Be より:

    qaz様
    あらら?残念。
    やはり関西は遠いわね….。
    次回は福岡で開催します。
    もちろん真夏の暑い帰省の時期に(笑)

  11. qaz より:

    Be-Beさま
    ご配慮ありがとうございます、真夏の暑い帰省の時期のワークショップなんて嬉しい♪楽しみにしてます、それまでに自分磨きとか色々がんばらねばo(^-^)o

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。