アイテム

無敵の☆ラッキー8☆

aloha :heart:
本日は神戸でのワークショップ開催日 :onpu:
ワークショップ終ると同時にまたしてもお買い物 :nageyari:

今日はBe-Beの大好きなセレクトショップ :heart: aquagirlでワンピース
を色違買い :heart: 1着は姉の彩へのプレゼントです :heart:
更にワンピースに合わせやすいハートバックルのゴムベルトも購入してご満悦 :onpu:

その後少し早めの夕食をとりにチャイナタウンへ行きました :onpu:
チャイナタウンでは日本ではなかなか手に入りにくい風水版などが充
実しているので見てるだけでもとても楽しいの :heart:
いろいろ欲しくなっちゃう :heart: 気が付いたらキョンシーが顔に付け
てるお札の形をしたメモ用紙を買ってしまっていました(苦笑)

Be-Beの愛用の風水盤はこちら :onpu:

クライアントのお家に出向く時用のコンパクトサイズです。
方位を読んだり鬼門をみたり、ありとあらゆる情報がこのコンパクト
な風水盤にぎっしりと書き込まれています。

自宅で風水鑑定をするときはこの3倍以上の大きな風水盤を使いますが
クライアントのお家なんかにお邪魔するときはこっちのコンパクトサイ
ズを使用します。

ケースの中にきっちり収まって持ち運びも便利です :heart:

Be-Beは風水の中でも『時間』を考慮するフライングスター風水が大
好き :heart: この風水の特徴は時間の移り変わりと共に、私達の運気
も変化し運命も幸運もこのこの時間の影響を受けると言われていて、
毎年『気』のエネルギーが変化しピリオドも移り変わると言われてい
ます。

1ピリオドは20年で移り変わります。
2004年2月4日にスタートしたピリオド8。
このピリオド8は2024年2月4日まで続きます :smile2:

という事は現在のピリオドは8 :kirakira:
ピリオドという数字が支配しているのでこのという数字がと
てつもなく幸運を招く数字となります。

例えば :heart:
電話番号や車のナンバー住所などの数字の末尾が8の人には幸運が訪
れます :kirakira:

8という数字を横にすると無限のシンボルマークです。
(昔シブガキ隊の歌に無限大ってあったけど :ooo: そのマークのことね :ooo: )

この無限のマーク :onpu: すなわち『8』のシンボルを身につけたり、
家に飾っちゃってる方なんかは更なる幸運が舞い込むのよ :heart:

だからこの8のマーク :heart: 無限のマークをデザインしたダイヤモ
ンドのアクセサリーを作るっていうのはとてもGood :heart: idea :kirakira:
実はこの超開運ジュエリーを私達姉妹はお揃いで作ろうかと計画中な
のです :heart:

なぜ ❓ ダイヤなの ❓
それはね :heart: ダイヤモンドは『土』のエネルギーを高めるので更に
効果がアップ ❗ アップ :up: :up: :up: するからなのです? :kirakira:

とにかく幸運をもたらすこのという数字を身につけて :heart2:
どっかんどっかん ❗ 開運花火を打ち上げるのが最近のBe-Beの野望なのです :kirakira:

mahalo :heart:

みなさ?ん今夜もぽちっと ❗ ご協力お願いします :kirakira: :kirakira: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. moko より:

    BeBeさま
    こんばんわ~☆
    私も風水版ほしいですよ~!いいですね~!

    「8」が開運ナンバーと聞いて、思い出したんです。私の生年月日に「82」現住所の郵便番号に「82」そして、看護師のナイチンゲールの生まれ年は1820年♪
    最近「82」を見るので、私のラッキーナンバーにしようかな~と勝手に思ってます(笑)

    まあ生きてるだけで、丸儲けですけどね~♪
    BeBe語録使わせて頂きました(^v^) w

  2. Be-Be より:

    moko様
    ちなみに末尾の数字が8が良いとされるのですが(笑)
    こんなに沢山8があればかなり開運が期待できそうですね♪

    まぁ?生きてるだけで丸儲けなんだけどね(笑)

  3. みみ より:

    お~!うきわちゃん相変わらずカワイイ :heart:
    そして、Be-Beさまは神戸ライフをとってーも満喫されてるようで・・ :happy:
    「8」という数字!わたし好きな数字です! :love:
    なのでなんだか嬉しい~ :heart2:
    実は、会社の従業員番号・携帯の番号は私も彼も末尾は「8」。
    そして、私のロッカーの番号は「28」、そして彼の今の住所の番地が「18-8」 :kirakira:
    何だかいい事教えてもらって一気に気持ちが上がりました!
    ありがとうございます~ :niko:

    あっ、ちなみにBe-Beさまから頂いた例のメール。
    ちゃんと保護してますから~(笑)
    怖くて、この1年間数えるぐらいしか読み返してないですけど・・・ :sad2:

    今日もポチッと~だから呪わないで~っ :smile2: (笑)

  4. natural より:

    Be-Beさま

    昨晩コメントしたのですが、どこかへいってしまったようです :ase:

    風水盤素敵ですね :kirakira:
    今まで、風水が流行しても聞き流していたのに、お二人のブログはスーッと入ってくるので、今日のブログもかぶりついて読みました。

    8を探してみましたが、郵便番号のみ :ooo:  これもラッキーだといいな :onpu:

    ところで、最近鈴の音が部屋の中で聞こえるんです。天井あたりから :ooo:  昨晩、このブログを読んでる最中も2回ほど。
    以前、ブログで、このような音のことを書いて頂いていたので、検索してみようとしたのですが、できませんでした :ase:
    このような音のこと、なんというのでしたっけ。勉強不足ですいません :uuuum:

    :ukiwa: :ukiwa: :ukiwa:

  5. natural より:

    Be-Beさま

    鈴の音のことわかりました :maru:  ラップ音ですね。
    確か、以前にラップ音のブログを読んでから音がしだしたと思います。
    良いことのようなので、ホッ :poke-: としました :peke:

    自己完結ですいません :nageyari:

  6. Be-Be より:

    みみ様
    8がいっぱいありますね?(笑)
    そして私からのメールも保護してくださってるなんて!
    感激だわ?♪だから呪わないであ、げ、る?

  7. Be-Be より:

    natural 様
    そうです♪ラップ音です(笑)
    後ほどワークショップお待ちしてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。