アイテム

美肌☆韓国コスメの決定版♪

aloha :heart:

ソウルから帰国してからというものやたらとどたばたお大忙しのBe-
Beです :heart:

最近の私の夢は(笑)お天気の良い日に携帯とPCを隔離してひなた
ぼっこしながらリビングでソファーに寝っ転がってポテトチップス
といちごのショートケーキを食べながら新作のDVDを思う存分見る
事 ❗ 今はとても忙しくてそんなの夢のまた夢だけど :nageyari:

時間が作れたらお昼までず?っと寝てスッピンでごろごろDVD見て
体重の事とか気にせずお菓子を思う存分食べてみたい(笑)

ここ数日怒濤のスケジュールをこなしていたせいか :ooo:
めったに出来ないのに、お肌に吹き出物が出てしまっていたのですが、
先日のソウルで恒例のエステ&垢擦りですっかりお肌のコンディショ
ンも復活 ❗
更に3年分くらいの韓流化粧品を買い込み(笑)お肌のケアに命をか
けています :smile2:

私の母の口癖なのですが、女の子は少々お顔がおブスちゃんでもお肌
が綺麗で白ければ『色白は七難隠す』なのだそうです :nageyari:

そう言われると :deredere: たいした美人でもないのでわたくしも :deredere:
精力的に美白と美肌生成に励むしかありません :heart:

私はお肌があまり強くないので、お化粧品ならなんでもOK ❗ と、
いうタイプではありませんので、いつもありとあらゆる化粧品を購
入してはお肌に合わないと、例え一度しか使用していなくても二度と使いません。

もったいないけど、お肌に合わないんじゃ仕方ないんです :smile2:

国産ブランドをはじめ海外ブランドやラグジュアリーブランドコスメ
ありとあらゆる物を試しまくってきた私が唯一肌荒れしないコスメブ
ランドが漢方を配合していたりする韓国のコスメなんです :heart:

近頃、凄い勢いでいろいろな新ブランドが登場していてその勢いにびっくり ❗

最近では日本でも購入出来るブランドもちらほら出て来ていますが、
今回のヒットはこちら ❗

TONY MOLYというブランドから発売されている『BBクリーム』
私は日焼け止めにかぶれます(苦笑)だから夏場のお顔の日焼け止
め対策にはとても苦労するんです。

TONYMOLY BBクリーム

日焼け止めがダメなので当然日焼け止め配合タイプのBBクリームに
かぶれます(笑)かといって日焼け止めをしない訳にはいきません
ので今まではCHANELから出ている日焼け止め入りのベースを使用
していたのですが、今回見つけたこのBBクリームは何故だかかぶれ
ないんです :heart:
SPS50+PA+++というかなりの日焼け止め効果があるのにもかかわ
らず、とてもさらっとしていて伸びも良く、最高 :heart:

実はこれ50代くらいの方から用のとてつもなく素晴らしい栄養が詰
め込まれたBBクリームのようでお店の人にもまだ早い!って止められ
たのですが(笑)そんなの我慢出来る訳ない ❗
しかも :gaaan1: つけてびっくり ❗ 感動なんですもの? :nageyari:

でも普通のBBクリームの2倍の金額 :deredere: でも円高ウォン安の
今のレートなら全然平気 ❗
お友達の分と自分の分10本も買いだめしてきちゃいました :shuku:

他にはこんなのもお勧めです :heart:

化粧水は、韓国コスメの王道MISSHAのTIME REVOLUTION の美白
ライン :heart:
私は、夜用と昼用と化粧水や乳液や美容液は分けて使います :onpu:

MISSHA-SCIENCEBLANC-4set

中でも新発売のTIME REVOLUTION WHITE CUREの美容液は最高 ❗
私だけで10箱購入して姉が同じくらい買い占めていたうえ母も買い占
めてしまう程の優れもの :heart:

あと画面向かって右側の茶色い注射器風のコスメは、It’s skinから発
売されている塗るポトックス ❗

IKKO様も購入していかれたという噂を聞きつけまたもや買いだめ :deredere:

It’s skin MDフォームラーセルトクス ピラーEX

同じくアイシャードーもIt’s skinのもの :onpu:
シャーベットカラーで綺麗な発色の物を探していたので即購入 ❗
夏らしい目元に仕上がるので大満足です :heart:
汗をかいてもよれないしくすまないんですよ :ooo: 不思議 :nageyari:

他には整形級に(笑)シミをカバーするコンシーラー :heart:
こちらはVOVというブランドのもので本来はBBクリームに混ぜてカ
バー力をアップさせて使う物なのですが、Be-Beはそれを思いっきり
コンシーラーとして使います :deredere: もうほとんど特殊メイクの世界 :niko:

仕上げにVOVのフェイスパウダーをぽんぽん ❗ とお顔にのせるとミネラル
たっぷりのパウダー効果でお化粧崩れしにくいんです :heart:

お出かけ用の小さなポーチには小さめのプレストパウダーを入れて持ち
歩きます :heart:
この小さめプレストパウダーはBB slim pactと言ってBBクリームにの
りやすいプレストパウダーなので外出先でのちょっとしたお化粧直しに
もってこいなの :kirakira: 小さいけどちゃんとコンパクトにはミラーも
付いてる優れもの :onpu: これは『TONY MORY』のもの :heart:

他にも各ブランドの基礎化粧品をはじめメイクアップコスメにメイク
ブラシに手足用パックやヘアケア用品を大量に買い込みしばらくはお
化粧品はいらない感じです :nageyari:

ちなみに『つけま』のお勧めはViViモデルのマリエちゃんも買ってた
らしいこちらのタイプが優秀 :heart:

フルでつける場合は『NATURE REPUBLIC』 のXOSというタイプのものが
綺麗に着きます :heart:

Be-Beはつけまを目尻の部分にしか付けないので通常のまつ毛を4分
の1にカットして使用するので、同じく『NATURE REPUBLIC』の
XLか『TONY MORY』のXLタイプを
使用してます :heart: 目に付けるものなので基本的には毎日取り替え
るのが理想的(笑)うっかり洗って3回くらい付けてもご愛嬌 :nageyari:
安くてもとっても優秀な韓国コスメのまつげちゃんです :heart:

美肌は開運のバロメーター :heart:
蛍光灯の下でも男子との接近戦に耐えられる美しく張りのあるお肌&
スッピンでドン引きされない透明感のある美肌美人を目指しましょ?っ :heart:

mahalo :heart:

うふふふ :heart: ぽちっと押しておくれよ?ん :heart:

POSTED COMMENT

  1. かい より:

    こんばんは(^-^)
    ハワイアンフェアーでお世話になりました。
    あれから、携帯のアドレスを変えたり(彼に執着したアドレスだったので(;^_^A)、持ち物を整理したり、前向きに進んでます。
    それに、ちょっと自分をかまうようになりました(*^_^*)
    今まで旅費を貯めなきゃと、お洋服だったり、お化粧品とか我慢してました。
    これって今思えばかなり勘違いですね。
    執着+勘違いなんて…絶句です(;^_^A
    でも、今は気付けて良かったと、Be-Be様・Aya様に感謝です。

    今日の内容は、私には半分も理解出来てないですが、『キレイ』目指して頑張ります(^-^)
    Be-Be様の美の秘訣をまた教えて下さいね♪

    今日の内容と全く関係ないのですが、彼から頂いた物を処分するには、どうしたらいいのでしょう。
    未練はないのですが、処分するには申し訳ない気持ちがあって…

    教えて頂けると嬉しいです

  2. Be-Be より:

    かい様
    お久しぶりです♪
    頑張ってますね?!!偉い!!
    ところで、今日の内容が半分も理解できない?
    BBクリームは美容液も下地も日焼け止めも兼ねている魔法の
    リキッドファンデだって事はわかるよね??

    プレストパウダーとファンデーションの違いは分かるかしら?
    まさか朝も昼も同じ化粧水や美容液を使ってます!!なんて
    ズボラな事言わないわよね?(笑)

    まだまだお勉強してもらわなきゃ?(笑)

    ところで彼から貰ったものは何かしら?
    未練がないのなら無理に処分する必要はないと思いますよ♪

    ジュエリーやブランドバックなんかはいくつあっても
    邪魔にならないし♪

  3. より:

    深夜の赤いランプのしたで暮らしたい蘭です。
    お久しぶりです :ukiwa: :ukiwa:

    塗るボトックスですってぇ~!!というか、どの行にも食いついてしまいましたw
    BB slim pactってのがあるのね。ふむふむ。。。
    私もBB愛好家です。だって、楽なんだもの(><)

    時にBe-Beちゃま、いつまで福岡にいらっしゃるのかぴら?
    送り付けたい品がありますの・・・。

  4. Be-Be より:

    蘭 ちゃん
    お久しぶり♪塗るポトックス!すごいわよ!!
    法令線も目の下のシワもなかった事にしてくれるの?

    あっそうそう私今週末土曜日に神戸に戻るわ♪
    何が届くのかしら??わくわく♪うきうきわ♪

  5. 礼子 より:

    Be-Beさま

     こんにちは :hare:
    先日は大変お世話になりました :nikoniko: :kirakira:
    鑑定を受けて、今まで全く気がつかない事を、教えて頂き
    目の前に光が差したようです :hare:
    うれしいご報告ができるように、頑張りますね :heart2:

    韓国コスメはどれもこれも魅力的ですねぇ :happy:
    《注射器風の塗るボトックス》は前々から気になっていたんです :smile1:
    いかがですか?使い心地 :happy: 効果 :happy:
    目指せ ❗ ❗ プルプル色白お肌 ❗ ❗ ❗

  6. Be-Be より:

    礼子 様
    こんにちは♪先日は楽しいセッションどうもありがとう
    ございました!!

    嬉しい報告楽しみです?

    塗るポトックスは数種類購入したのですが、
    一番Its skinの物が気に入っています。

    朝起きたら心無しか法令線も薄くなってるような….。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。