おまじない

無敵の数字☆ナンバー8で必殺!開運♪

aloha :heart:

先日、お師匠様のお宅訪問を致しました所 :heart:
将来有望な占い師のたまごちゃんに遭遇 ❗ 練習台がてら久しぶり
に占い :onpu: して貰いました :heart:

占ってもらうのって大好き :heart: ウキウキするんですもの? :onpu:
しかも :kirakira: 彼女とってもセンスがよくてびっくり :heart:

出してもらった結果を参考にしてに次なる開運企画を考えながらうす
ら笑いをうかべているBe-Beです。


Be-Beは先日のブログ 無敵の☆ラッキー8☆でもご紹介致しましたが、
数ある風水のジャンルの中でも『時間』を考慮するフライングスター
風水が大好き :heart:

この風水の特徴は時間の移り変わりと共に、私達の運気も変化し運
命も幸運もこのこの時間の影響を受けると言われていて、毎年『気』
のエネルギーが変化しピリオドも移り変わると言われています。

1ピリオドは20年で移り変わります。
2004年2月4日にスタートしたピリオド
このピリオドは2024年2月4日まで続きます :smile2:

という事は現在のピリオドはです :heart:

ピリオド8は8という数字が支配しているのでこの8という数字がと
てつもなく幸運を招く数字となる事は先日お話しましたね :smile2:

8という数字を横にすると無限のシンボルマークです。
無限ってなんだか可能性を感じるでしょっ ❗ ❗ ❗

しかも日本では『末広がり』っていう意味もあるのでなんだかめでた
いじゃない:!:

この無限のマーク :onpu: すなわち『8』のシンボルを身につけち
ゃった日には幸運が舞い込むに違いないっ ❗

無限のマークをデザインしたダイヤモンドのアクセサリーを作るって
いうのはとてもGood :heart: idea :kirakira:

実はこの超開運ジュエリーを私達姉妹はお揃いで作ろうかと計画中な
のです :heart: と :ooo:

それを考えたのが先月の中旬の事 :ooo: 。

そう思ったらもう!いてもたってもいられない開運シスターズのAya
&Be-Beは早速 ❗ 開運活動に精を出しとうとうオリジナルで作っち
ゃう事にしました :shuku:

なんせ完全オリジナル ❗ 世界にたった2つだけのジュエリーなので出
来上がりまで数週間待ちなんです :smile1:
毎日今か今かと無敵の開運グッズの到着を待ちわびております :heart:

でも :ooo: この8をパワーストーンで作っちゃったらどうでしょう ❗
ダイヤも凄いがパワーストーンもあなどれないわよ :ooo: 。

じゃ? :heart: 貪欲にパワーストーンでも作っちゃえ ❗
開運に限界はない ❗

という事でとりあえず可愛いの作っちゃいました :heart:

うひょうひょ :smile2: しかもNO8だけでなく五芒星も着けちゃった :heart:

金運アップに恋愛運に? :heart: うふふ欲張りなわたし :happy:

可愛い?可愛過ぎる ❗ と一人で狂喜乱舞しております :run:

姉のAyaとお揃いでストラップを携帯に着けてダイヤのNO8ネックレ
スが届くのを今か今かと待ちわびるひと時の楽しいことこのうえなし :kirakira:

うう?幸せって感じるものなのね? :heart:
開運グッズを着けただけですでに幸せ気分絶好調の単純なわたくし。

しかも :onpu: シャングリラダイエットとコアリズムと私の命綱 ❗
チャンティックバリのM姉さんのエステで体重が落ち始めました :heart:

このまま順調に痩せて行けば :heart: 夏はふんどし1枚で歩けるわね :heart:

mahalo :heart:

ふんどしで歩いたりしないからぽちっと押してよ? :heart:
ぽちっとのご協力ありがとうございます :heart: 感謝 :smile2:

POSTED COMMENT

  1. かい より:

    こんばんは(^-^)

    ストラップ可愛い(≧▼≦) 
    可愛すぎです!!

    可愛いうえに開運☆なんて、素敵すぎです。
    私も欲しいです(*^_^*)

    8は無敵の数字との事ですが、誰にでも無敵なんでしょうか?
    それとも、人それぞれにラッキーナンバーのようなものがあるのでしょうか???

    オリジナル開運ジュエリーぜひ拝見してみたいです。
    機会があれば、ぜひブログにアップして下さいね(^_-)

  2. Be-Be より:

    かい様
    きゃ?♪褒めてもらっちゃった♪嬉し?!!
    ありがとうございます?

    2004年2月4日にスタートしたピリオド8は
    2024年2月4日まで続きますのでどなたにもラッキー
    ナンバーになるんですよ♪霊数とかとはちょっと違ってあ
    くまでも万人用のラッキーナンバーです♪

    オリジナル開運ジュエリーも到着したらブログにアップ
    しますね!!

  3. かい より:

    無敵の8なんですね(^-^)

    取り入れてみます(^^)v
    霊数はどうしたらわかるんですか?
    また機会があれば教えて下さいm(__)m

    オリジナル開運ジュエリー☆楽しみにしてます♪

  4. ゆか より:

    すご~い!8って書いてある(彫ってある??) :iyaiya:
    我が家の電話番号は市外局番から
    (*8*)**-8*8*8
    って、8尽くしです :gaaan1: がこれと言って良い事は無い気が…
    それどころか、先月交通事故にあったけど全身打撲で済んだ事がいいところでしょうか :deredere:
    電話など見えない8よりも、身に付ける8の方が強い力が働くのかぁ~。。。

  5. Be-Be より:

    ゆか様
    交通事故で全身打撲!!
    命が無事でよかったですね!!ゆかさんったら強運♪

    っていうか、これなんと!石に『8』って掘ってあるん
    ですよ(笑)
    書いてあるだけじゃ消えちゃうと悔しいから(苦笑)
    開運に貪欲なBe-Beらしい発想でしょ?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。