その他

Be-Beがメール鑑定をやめない訳….。

aloha :heart:

☆ジメジメ梅雨を吹っ飛ばせ!!上半期ファイナル限定企画♪
幻のNO8で必殺!開運☆フェア敢行中のBe-Beです :onpu:

今回は鑑定フェア優先電話鑑定予約枠も設けメール鑑定だけでなく
電話鑑定でも沢山の方々とご縁を結ぶ事も出来てご予約の方からの
電話がかかってくるとウキウキしちゃいます :onpu:

Be-Beは対面鑑定や電話鑑定が大好き :heart:
いっぱいお話聞けるしついでにガールズトークも出来るから(笑)

メール鑑定はとてもエネルギーを読むのが難しいので一番気を使うセ
ッションです :nageyari: 私はPCを打つのがとても遅いので、正直
メール鑑定はセッション&PCとの戦い ❗ というイメージがあって、
とにかく時間がかかりまくる(苦笑)
実は一度メール鑑定をやめてしまおうかと思った事があったんです :deredere:

その頃は今よりも更に指先がのろく(笑)お一人のメール鑑定に費や
す時間は長いときだと4時間にものぼる事もありました。

その時、ブログを通して初めての鑑定依頼をして下さった方にメール
鑑定はお受け出来ないので電話鑑定か対面鑑定で :ooo: とご連絡を
差し上げた所、返って来たお返事が :ooo: 私はあまりおしゃべりが得意
ではなく誰かと喋る時はとにかく緊張して汗をかいて心拍数も上がる程
ドキドキするんです…伝えたい事やお話ししたい事は山ほどあるのです
が、どうしても緊張すると言葉が出て来なくなって自分でもどうする事
も出来ないので、なんとかメール鑑定でお願いします。

なるほど :ooo: 私はしゃべくりまくるのが大好きですが、そういうのが
苦手な方もいらっしゃるのだな :ooo: ならばやめる訳にはいかないな :deredere:

そう思ってその方のメール鑑定をお受けしました :onpu:
メールの中の彼女はとてものびのびとしていて気配りや思いやりのあ
ふれる素敵な女性でした :onpu: こんなに自分の意見を持っているの
におしゃべりが苦手なんて不思議 ❓ でも彼女はおしゃべりが苦手な
んですよ(笑)彼女の文章力はとてもすばらしくちょっとした小説を
読んでいるかのような気分になるほどでした。

その後また別のクライアントさんからメール鑑定を依頼されたのでまた
電話鑑定をお勧めしたら、『私は耳が不自由なのでメール鑑定の方が都
合がいいのです』とのこと :ooo:

メールでいろいろお話出来るから手話が出来ないBe-Beでもたくさん
お話出来るしいろんなお話聞かせてもらえます :onpu:
時々励ましてもらっちゃったりしてメールというツールの御陰でとて
も素敵な関係が築けました。

その次の方の依頼もまたメール鑑定だったのでまた電話鑑定をお勧め
したら、彼女は緊張すると注意力が散漫になるのでとにかくペンとメ
モ帳を持ち歩いて大切な事や忘れてはいけない事を全て書き留めてい
るとのこと、せっかくのセッションなので緊張して気がそぞろになる
のは嫌だし、結果を何度も読み返したいので是非メール鑑定でお願い
しますとのこと :ooo: 。

なるほど、鑑定結果を何度も読み返して下さる方もいらっしゃるんだ
ね :nageyari: それってなんて有り難いことなんだろう ❗

そうよね :ooo: PCを打つのが遅いのは私の努力不足だよね :deredere:
だって猛烈に早い人だっているもんね :ooo: :onpu2:

クライアントの皆さんにも都合ってものがありますからね ❗

だったらBe-Beが努力すればいいこと :ooo: 。
メール鑑定を必要としてくれる方がたった一人になろうともメール鑑定
はやめるもんか? ❗ ❗ ❗ と気合で今夜ものろのろと指先の成長む
なしくメール鑑定を頑張っているわたし(苦笑)

だからちょっとブログの更新がなくても皆さん私の事忘れないで下さ
い ❗ きっとのろのろとメール鑑定しているのだろうと暖かい目で見
守りつつぽちっと ❗ 応援の一押しを宜しくお願いします :kirakira:

まだまだ引き続き☆ジメジメ梅雨を吹っ飛ばせ!!上半期ファイナル
限定企画♪幻のNO8で必殺!開運☆フェアは実施中です :onpu:
締め切りは6月26日(金)の0時です ❗

mahalo :heart:

そ?れ ❗ ぽちっとな ❗ ❗ ❗

POSTED COMMENT

  1. より:

    Be-Beさん

    あら、Be-Beさん :smile3: 以前に比べたら、キーボード打つの、と~っても早くなったわよ :nikoniko: :kirakira:
    努力したわね~ :happy: :shuku: えらいわ :smile1:

    あなたのメール鑑定を、喜んで下さる方がいらっしゃるのよね :happy: ありがたいわ~ :heart2:

  2. かい より:

    こんばんは(^-^)

    メール鑑定して頂いた『カイ』ですm(__)m

    私も初めての人と話すのが苦手で、メール鑑定をお願いしましたが、Be-Be様を困らせてたんですね(;^_^A
    すみませんm(__)m

    でもBe-Be様やAya様から頂いたメールは保存して、読み返しては『よしっ』と元気もらってます。

    今回のNo.8企画めちゃくちゃ心惹かれるんですが、私の元に来てくれたパワーストーンちゃんに仲良くしてもらってる最中なので、もっともっと仲良くなろうと思います。
    実は…
    素敵な人に出逢いました(*^_^*)これはパワーストーンブレスちゃんの力だ!!と思ってます。

    まだ出逢ったばかりでどうなるかわからないし、ほんとに素敵な方なので『私には無理かも…』なんて気後れしちゃったりしますが、ドキドキ出来る相手に出逢わせてくれた事に感謝してます。

    どうなるかわかりませんが、Be-Be様・Aya様・パワーストーンちゃん達に守られ応援してもらってるので、頑張ります♪

    このドキドキがうまく先に繋がる気配があれば、Be-Be様・Aya様に相談してアドバイスを頂こうと思ってるので、その時は電話鑑定でお願いします(*^□^*)

  3. Be-Be より:

    お姉様ごきげんよう♪
    私の一本指打法も最近はなかなか早くなって来たのよ!
    不思議な打ち方ゆえに正統派の方にはどうやったらそんな
    へんてこな打ち方が出来るのか?と不思議がられますが、
    なんとか頑張っております♪

    開運報告も届いてるわ?!!
    感激♪

  4. Be-Be より:

    かい様
    トキメキ報告きた?っ!!!
    よ?し!!!かい君よくやった!グッジョブだ!!
    (って誰やねん!)
    恋愛運があほの坂田歩きでやってきたよ?♪

    『私には無理かも』なんていわないの?ぉ♪(姫ちゃん風に)
    自信を持ってください♪
    自分を信じるって書いて『自信』です。
    自分の事は自分で愛して信じてあげなくちゃ!

    次は電話鑑定かしら?デートの持ち込み方?
    それとも男を惹き付けるアイメーク術?男性がときめく
    魔法の3つのしぐさ?何でも教えたるで?♪

  5. muhle より:

    Be-Be様

    アホの坂田歩きで開運街道爆走中のmuhleです ❗ :nikoniko:

    アホの坂田歩きって、
    手の動きが微妙にインフィニティですよね ❓ ❗
    ラッキー8ですよ、皆様 :smile2: :kirakira: :kirakira:

    ところで、実は私も電話が苦手なので、
    メールで鑑定していただこうかと思っていたのですが、
    電話鑑定にしていただいたところ :ooo:

    時間いっぱいみっちり占ってもらいまくり~の ❗
    ガールズトーク炸裂~の ❗
    お声は、シェイラさんてタレントさんみたいで、
    すごい可愛い・・・そして軽妙なトーク ❗ ❗

    「いいわよ~何でも聞いちゃって :heart:
    他に何か聞きたいことはない ❓ :onpu: :onpu: 」

    占い師さん(フォーチュンテーラーさん)って初めてだったので、
    「質問一件いくらっていう占い師さんもいるのに、
    何だこの太っ腹加減は・・・」 :gaaan1: :ase: :ase:
    って思ったのを覚えています :nikoniko: :hare:

    電話かメールか、迷っていらっしゃる方がいらっしゃれば、
    電話鑑定がとてもお得だったので、
    参考になればとカキコミします :memo: :pen:
    質問事項をいっぱいメモに書いて、
    用意されてから鑑定を受けられたら良いですよ ❗ :onpu2:

    私は占っていただきたいテーマが1件(転職)、
    それに伴って、質問を3つくらいしか考えてなかったので、
    その場で思いつく限りの質問をしてみました :ooo:
    「先生、一攫千金は ❗ ❓ 一攫千金はどうですか ❗ ❓ 」

    Be-Be様「あなたの人生に、一攫千金はありません :heart: 」
    一蹴 :sad2:
    南無~ :ooo:

    追伸:

    ところで、Be-Be様でも、
    ご自分のことは分からないって、本当ですか ❓ ❓

    実は私も、自分のことを占ってみても、
    欲で都合よく解釈してしまっているのかどうか分からなくて、
    いつも悩んでいました :ase: :ase:
    人のことはよく分かるんですが :deredere: :ase:

    また、鑑定をお願いしますね ❗ ❗
    今度は質問をたくさん溜めてご依頼します :onpu2: :onpu2:

  6. れん より:

    こんにちは♪BeBeさんのブログが更新されてるとニヤついてしまうれんです。私も以前鑑定をお願いしたとき、話すのが苦手だからとメールでとお伝えしたら、せっかくだからたくさん話せるし、電話にしませんか~とお声を掛けていただき、電話鑑定をしていただきました。緊張しつつもBeBe様のきれいな声と楽しいおしゃべりにあっというまに終わった印象でした。今思えばしゃべり出したら止まらないのを見抜かれていたのかも…なんて(笑)そしてまだNo.8をあきらめきれないでいる私(爆)ぷぷぷ♪

  7. かい より:

    今のトキメキが本格化したら、ぜひ幸せGETのために、鑑定お願いしますm(__)m
    その時はもちろん、電話鑑定をお願いします\(^O^)/

    デート持ち込み方、アイメイク、魔法の3つのしぐさ…
    引き付けられる魔法の言葉たちですね。
    全部教えて欲しいです~

  8. いっちー より:

    メール鑑定して頂いたいっちーです♪

    Be-Be様が超忙しい中、一生懸命メールを打ってくれてるかと思うと何だか申し訳ない・・・ :sad2:

    でもね、めっちゃ感謝しております :happy:
    電話は残念ながら出来ませんが・・・メールも私にとってかかせない大切なコミュニケーションツールなんです :kirakira:
    これがなかったら、きっとBe-Be様との繋がりが出来なかったかも知れません。
    縁があって鑑定して頂いて本当に感謝×100です! :heart:

    落ち込んだ時に、メールを読み返して励ましてもらってすこぉ~しずつですが頑張って前向きにノロノロ?歩いてるところです。
    落ち込んだらまず、掃除!自分磨きを楽しんでる次第であります :nikoniko:

    またいつか・・・鑑定する時があったらその時はヨロシクネ :happy:

  9. かな より:

    昨夜は、私の恥ずかしい相談にお付き合い頂き、ありがとうございました。
    やはり、急にとはなかなか出来ず(T_T)、私が取り掛かれる事からしていき、階段を上がって行きたいと思っています。
    今週には、神社に行って子供とお詫びしてきます。
    私も口下手でしたが、何とか鑑定して頂きましたよ。時間があっという間で、聞きたい事が有りすぎて…。もし、また機会がありましたら、相談させて頂いて大丈夫ですか?
    私は今、悪い波動を出してしまっているので、無理な場合、遠慮なく仰って下さい。鑑定、本当にありがとうございました。

  10. Be-Be より:

    muhle様
    こんばんわ?♪今日も素敵なコメントりがとうございます。
    私の声ってシェイラに似てるの????きゃ?なんか嬉し?♪
    自分では藤原紀香姫の声に似てるつもりだったわ(笑)
    ビジュアルは違えどせめて声くらい紀香さまにあやかり
    たくて(笑)でも今日からは声だけシェイラになるわ♪

    あそうそう!あなたの人生に一攫千金はありません♪が、!
    開運活動や日々感謝♪努力♪ありがとうの言霊で小銭くら
    いは入って来るかもね(笑)

    マナカードってとってもスピリチュアルなカードだけど
    すごくメッセージが詰まってるのよ♪
    なかなか思い通りに出来ない時は自分なりのセッションス
    タイルを作るのも上達のコツです♪

    頑張れマナ弟子よ!!

  11. Be-Be より:

    れん様
    こんばんは?♪今日のご機嫌はいかがかしら?
    昨日は楽しいひと時をありがとうございました(笑)
    夕べはよく眠れたのかしら?

    7日間のお約束もちゃんと続けてね?!!!

  12. Be-Be より:

    かい様

    デート持ち込み方、アイメイク、魔法の3つのしぐさ…
    引き付けられる魔法の言葉たち。

    ついでに今夜のおかずも教えてあげる(笑)

  13. Be-Be より:

    いっちー 様

    メール読み返して下さっているんですか!!
    感激です(涙)一本指で頑張った甲斐がありました!

    そうそう!落ち込んだら掃除です♪

    気分を上手に切り替えてネガティブエネルギーも
    お部屋のお掃除といっしょに綺麗に掃除しちゃいま
    しょう!

    いっちーさんとの素敵なご縁に感謝!!

  14. Be-Be より:

    かな様
    昨夜はお疲れさまでした。
    神社には是非足を運んでみて下さいね!!

    そしてかなさんって口べただったんですね(笑)
    とてもトークが弾んだわ♪と思ってるのはどうやら私が
    一方的に喋べくりまくったからなのでしょう(苦笑)

    また遠慮なくいつでもご相談くださいね!!

    ネガティブエネルギーはパワーストーンで
    調整して行きましょう!!

  15. るる より:

    Be-Be様

    昨日は鑑定頂きありがとうございました。
    とても有り難いお言葉、沢山頂戴いたしました。

    なぜ自分はいつも心に迷いがあるのかということを、
    日頃よく考えておりましたが、
    そういった事の意味も分かり、
    これからの人生歩む上でとても励みになり、
    勇気を頂きました。

    ホントに自分はまだまだであると痛感し、
    もっともっと成長しなくてはと思いました。

    「人を変える前に自分を変えろ」とはよく言いますが、
    まさにこういう事だったんですね。
    一本筋の通った強い女性、ストーンブレスのお力も借りて、
    なれるように努力します ❗

    突然の訪問にもビックリしてしまいました。
    ホントにお恥ずかしい限りでございます :ase:
    お掃除頑張ります。

    Be-Be先生はとても素敵なお声をされてるんですね :onpu2:
    とても貴重な楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました。

  16. きょうこ より:

    昨日は電話鑑定ありがとうございました! :kinoko:
    緊張とあっという間の時間でした。
    ビビさまに教えてもらったことをメモにとり、真摯に受け止め、がんばります!
    ビビさまのお声は、想像していた声とびっくりするくらい同じでした :maru: :smile2:
    ビビさまに、占いの道を勉強するのに向いてるわよと言っていただいたし、お勉強しようかしら・・・
    パワーストーンブレスちゃんが嫌がらずに私のところに来てくれるのを楽しみにしています! :kirakira:  

  17. Be-Be より:

    るる 様
    先日はお疲れさまでした♪


    突然の訪問にもビックリしてしまいました。
    ホントにお恥ずかしい限りでございます :ase:
    お掃除頑張ります。<

    Be-Beは突然訪問するから結構嫌がられます(笑)
    でもお掃除はとっても大切な開運行為なのでブログで
    ルルさんにでも誰にでも簡単に出来るスペースクリア
    リング3原則をご紹介しますね!
    参考にして頂けると幸いでございます♪

  18. Be-Be より:

    きょうこ様
    先日は楽しいひと時を(笑)ありがとうございました。
    もし占いのお勉強をなさる時はマナカードも選択肢に入
    れてくださいね♪

    それではパワーストーンブレスレットの到着まで今しばら
    くお待ち下さい。

  19. mieko より:

    BEBEさんこんにちは。
    3週間位前に鑑定についてお尋ねした者です。
    あの時はワラをもすがる思いで、誰かに答えを求めていたのですが。。。
    とりあえず!大好きなBEBEさんに「苦手なクライアント」と思われないようにしなくちゃって思い(笑)
    ブログを熟読して。。。
    「出来る事は自分でやろう。努力してからお願いしよう」」と思い、掃除とかポジティブ思考を心がけるとか、エネルギーの低い人とは離れるとか、ゆっくりお風呂に入るとかしているうち、
    すっかり元気になっちゃいました!
    本当に有難う御座いました。
    でもでも、BEBEさんの鑑定はいつか受けてみたいので。。。
    鑑定をお願いする時はそれを「自分へのごほうび」にしようと思います。

    ではでは!

  20. Be-Be より:

    mieko様
    偉い!!私のブログをちゃんと読んでくださってるなんて!!
    感激?!!

    すっかり元気になっちゃったとのこと(笑)
    鑑定でお話出来なかったのはちょっと残念ですが(笑)
    本来は自分で波動修正が出来るのが理想的なんです♪

    いつかお話出来る日を楽しみにしています。
    嬉しい報告と嬉しいご相談ならいいな?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。