おまじない

開運&幸運ワーク始動♪

aloha :onpu:

梅雨の季節は蒸し暑く何かと気分も滅入りがちなので、気分転換に :nageyari:
リゾート用に購入してハワイで着ようとクローゼットルームに飾って
いたこの夏1番のお気に入りのマキシ丈のロングドレスを勇気を出し
て家着として着用し、可愛いファッションのエネルギーを借りつつ気
分を上げているBe-Beです。

さてさて本日は、☆ジメジメ梅雨を吹っ飛ばせ!!上半期ファイナル
限定企画♪幻のNO8で必殺!開運☆フェア(長っ!)
にてAya&Be-Beコラボのブレスレットを購入して下さっや方とブレ
スレットが欲しいな?と思ってる方や、最近ブレスレットをゲット :onpu:
しちゃったの? :heart: という開運アクション実行中の皆様の為に、
あなたのお手元にあるそのパワーストーンちゃん達の開運効果の引き
出し方をご紹介いたしましょう :onpu:

以前もパワーストーンを手に入れた際の開運アクションについてブロ
グでお伝えしましたが、(2009年5月の金運を引き寄せるパワー
ストーンを手に入れたら・・・をご覧下さい)

今回はもう少し掘り下げていきましょう ❗

パワーストーングッズや開運グッズトイレのお掃除や風水など幸せを
呼び込む行為をする事を私は開運アクションとか幸運ワークと呼んで
います。

こういう開運アクション(お守り買ったりとかもそうです)を行った
時にあっという間に開運し効果を発揮する強者もいれば、開運アクシ
ョンをしてみたものの何の効果も得られずじまい :ooo: :nageyari:
という方も当然いらっしゃいます(笑)

でもこれって実は開運アクションを同じようにやっているように見え
るだけで実際はやっていないという落とし穴があるんです :heart:

例えば、能力がほほ同じ2人の男性がいるとします。
この二人に同じ条件で仕事を依頼したとしましょう。

明日の朝行われる大切なプレゼンの内容をたった一晩で考えなければ
ならないとすると….. ❓

A君は徹夜で一睡もせずそのプレゼンに取り組みました。
携帯もオフにし集中的に仕事に取り組み暗記や実際にプレゼンをイメ
ージしながらのデモンストレーションも行いネットを駆使し必要な情
報を一つ残らず収集。どんどんモチベーションはあがり『気』もよく
なります。

かたやB君は同じく徹夜で取り組んだものの途中の数時間は資料集め
という名のネットサーフィン、ついでに携帯でメールをしていたり、
うっかり深夜のテレビ番組エマニュエル婦人の再放送に釘付けにな
ってみたり、朝方になると何も出来ていない資料を見てとてもネガテ
ィブになってみたり、ほとんど集中とは無縁の状態で朝が来たとしま
す。

お互い徹夜で取り組んだという所は全く同じですが(笑)
何か違う :ooo: :nageyari:

こういうシチュエーションが毎日、毎回積み重なっていくと :ooo: ❓
間違いなくA君は出世街道 ❗
B君はビンボリ君街道 :smile2:

これはちょっと極端な例えですが(笑)このように、能力の同じ二人
に同じ条件を揃えたとしても、取り組みの姿勢や態度や心の持ち方考
え方によっては、思うような結果にならないという事もありますよね :nageyari:

開運グッズを購入する!とかパワーストーンブレスレットを身につけ
るとか風水で開運 ❗ こういう開運アクションや幸運ワークを行う行
為って、エネルギーや『気』の流れを上手に利用しながら状況を好転
&改善に導いてくれるという要素があるので、開運グッズを購入した
けどこんな開運グッズで本当に良い事あるのかな?とか無駄金使って
バカみたい :deredere: とかこんなの効く訳ね?だろ :deredere: 的な
不安なエネルギーや疑いのエネルギー(笑)ネガティブなエネルギー
満載でいると結局はせっかくの開運アクションもまったく無意味であ
る :!:という『結果』が付いて来ます :onpu:

開運アクションを行った自分に対して『大丈夫!』『絶対に効くはず
だわ! 』と開運を信じ、また開運の為に努力を惜しまず信念を貫き
通す事によって、幸運や開運が結果としてついて来るものではないで
しょうか?

パワーストーンや開運グッズを手にしたら ❗
まずは開運アクションとして信じる事です :onpu:

宇宙の神秘的なエネルギーは信じる人や努力を惜しまない人、前向き
に取り組む姿勢といったポジティブなエネルギーの中に潜んでいると
私は信じています :heart:
私達が信じる事によってエネルギーは信じたものを形作ろうと働きは
じめ止まってしまっていた幸運の歯車は動き始めるのだと私は思いま
す :onpu:

でもね :ooo: 開運グッズやパワーストーンという物を購入した!
手に入れたという所がすでに開運アクションなんですから :onpu:
お次は幸運ワークにて運気の好転を目指しましょう :onpu:

もう少しいけそうです ❗
☆ジメジメ梅雨を吹っ飛ばせ!!上半期ファイナル
限定企画♪幻のNO8で必殺!開運☆フェアまだまだ頑張ります :onpu:

Be-Beの鑑定&NO8入り水晶オリジナルパワーストーンブレスレット
&ストーンセッション&収納ポーチのセットで22500円。


センターの水晶にはしっかりとNO8の文字が入ってます :kirakira:

締め切りは6月26日(金)の0時です ❗

mahalo :heart2:

皆様 ❗ ぽちっと ❗ そうそう ❗ ぽちっと ❗
押しておくんなまし? :nageyari:

POSTED COMMENT

  1. carbuncle より:

    Be-Beさま、こんばんわ。
    恐ろしく具体的な例えに目が覚めました。
    来週のプレゼンで危うくビンボリ君になるところでした(汗
    滞ってたらしく涙まで流れて今やすっきり気分爽快です☆

  2. Be-Be より:

    carbuncleさま
    来週プレゼンなの??
    危ない危ない(笑)carbuncleさんとした事がビンボリ君街道
    まっしぐらだなんて(爆)
    『気』の流れを良くしてブレスレットちゃん達に気合を入れて
    来週のプレゼン成功よ!!
    近いうちにcarbuncleさんの為にパワーストーンブレスレット
    に自信をサポートしてもらう開運アクションもご紹介するわ!

  3. かい より:

    こんばんは

    なかなか上手くいかない出逢いに落ち込んでましたが、ブレスちゃんを信じて頑張ります!!

    Be-Be様とAya様の最強ブレスちゃんですもんね。
    行き着く先は幸せだぁ!!

  4. フラン より:

    Be-Be様

    こんばんは!
    先日は電話鑑定ありがとうございました。
    去年ブログに出会ってからはじめて鑑定をお願いしましたが、
    もう少し早く相談すればよかったです。

    仕事はまだまだ努力が足りないと思っていたのですが、
    がんばってるって言ってもらえて嬉しかったです!
    転職本気で考えます!!
    そしてワゴンのバッグを辞めてブランドバッグになります(笑

    ブレスレット楽しみにしています。
    パワーストーンと開運ワークを信じて
    恋愛も仕事も良い方へ向かうと嬉しいです♪

  5. Be-Be より:

    かい 様
    そうそう♪開運アクションのお次は恋愛体質も目指さなきゃね!!素敵な出逢いがありますように?!!!

  6. Be-Be より:

    フラン様
    こんばんは!去年からブログを見て下さっていたんですね!
    ありがとうございます。

    >もう少し早く相談すればよかったです。
    なんて!感激です!

    ワゴンのバックは安くて可愛くてお得なんだけど
    結局はセールのお品物…..。

    一時的にヘビロテしてもやはりいつかは忘れられてクロ
    ーゼットの中の肥やしになったり捨てられちゃったり(涙)
    でもブランドバックは違いますよ?シャネルやエルメス
    のバーキンをゴミの日にうっかり捨てちゃう強者はそう
    はいませんから(笑)

  7. そらそら より:

    ビビさん、はじめまして☆
    そらそらと申します♪
    先週、このブログと出会ってから毎日涙が止まりません。

    と言うのも…4月に主人が転職してから、同じ職場の私と同期の女性と仲が良くて、周りの友達には『愛人』として紹介してる…という事を知人から聞いてから毎日がどん底の日々です。主人の友達はみんな口を揃えて『アイツは一線越えられないから大丈夫』と言ってくれますが不安です。(主人の前では「ありがとう」の言葉とスマイルは欠かさないようにしてます)

    ビビさんのたくさんの温かいメッセージを読んで癒されてますが、まだまだヘコむ事も多くて…。
    3人の子ども達の為にも、このブログを読みつつ頑張っていきたいと思っています。

    ビビさんに出会えた事に感謝です☆★☆

  8. asa より:

    Be-Be さま

    とってもドキッとさせられてしまう内容でした :asease:
    なぜならば :ooo: 素敵なかわいいブレスちゃんがいつもそばにいてくれているのに私ときたらいつになったら効果があるのぉ ❗ ❗ と信じているつもりでも勝手に焦ったりしていたからです :gaaan3 反省です :asease:
    きっとベストなタイミングで願いが叶うと信じて日々笑顔ですごそう 💡 と改めて思いました :onpu:
    疑う暇があるなら、素敵な出会いを妄想してニヤニヤしながらおそうじなど開運アクションします :kirakira: :kirakira:

  9. Be-Be より:

    そらそら様
    コメントありがとうございます。
    『ありがとう』は最高の言葉です。
    スマイルも最強の武器ですから♪
    ネガティブな感情に支配されないようにね!

    詳しくはメールにてお届けしますね

  10. Be-Be より:

    asa様
    そうそう妄想は究極のイメトレです(笑)
    私なんて妄想ばかりでお腹いっぱいです(笑)

    さぁ♪今日も一緒にニヤニヤ薄ら笑いでニヤツキましょ?!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。