お知らせ

今夜0時締め切り真近♪

aloha :heart:
昨日マナカードの生徒さんから頂いた飲む高級ゼリーを飲みながら、
ブログを更新しているやたらとごきげんのBe-Beです。

さて今夜は今月12日より開催致しておりますジメジメ梅雨を吹っ
飛ばせ!!上半期ファイナル限定企画♪幻のNO8で必殺!開運☆

の締め切り日でございます :heart:

本日25日(木)の夜 :onpu: 日付が変わった26日(金)0時を
まわった所で終了でございます。

Be-Beの鑑定&NO8入り水晶オリジナルパワーストーンブレスレット
&ストーンセッション&収納ポーチのセットで22500円です :onpu:

ご希望の方はお問い合わせよりご連絡ください。

mahalo :heart:

あっ ❗ そこのあなた ❗ ランキングボタンをうっかりでいいので :ooo:
ぽちっと ❗ 押して下さい :shuku:

POSTED COMMENT

  1. kayo より:

    BeBeさま

    夜分遅くに失礼いたします :sad2:
    以前お世話になりました、kayoと申します :happy:
    あの時は本当にありがとうございました :heart2:
    おかげさまで、自分にも、人にも優しくなれました :happy:

    今日は、NO8のすごさを身にもって体験したので、ぜひお伝えしなきゃ :onpu:
    と思ってカキコミしちゃいました :smile2:

    最近NO8モチーフのイヤリングやネックレスが面白いほどに集まり、それと同時に。。。。

    欲しかったものが物凄い割引率で手に入ったり :onpu:
    勘が冴えまくったり ❗ ❗
    痩せたり :heart:
    お肌もつるつるになったり :kirakira:
    お客さんに『綺麗だね :onpu: 』って褒められたり :heart2:

    自分自身も『なんじゃ~ :angry: ❗ 』
    と思うほどにNO8の威力は物凄い。。。
    というか、これは
    パワーストーンちゃんとの相乗効果に間違いない :smile2:
    凄すぎです :love: 以前は猫背だったのですが、このダブルパワーは、嫌でも背筋を伸ばしてしまい、体に不必要なものには手が伸ばせなくなり(お菓子無いと死んじゃうほどだったのに :ooo: )
     
    必然的に、『開運body』にならされている。。
    お尻もバストも上向き :up: になるのはもう時間の問題 :onpu:

    素晴らしすぎます :heart: :heart:
    抱えきれないほどの感謝を込めて :heart: :heart:

  2. パピヨン より:

    BeBeさん、こんにちは!(^u^)

    私はうす様&ストーンズパワーをこの数日で実感してます~~
    今のアパートに入って五年、トイレ掃除はこまめにしていたのですが、それでも細かい汚れが積もっていきますよね。
     そこで、先日本当に本当~~に細かい溝まで丁寧にそうじをしたのです。
    そして翌日、義理両親の通帳の件で郵便局にいったら、そこから旦那の定期貯金の話になり、当時は利率とやらが『0.06』だったのが今は『0.26』にまでなってるから、作りかえましょうといわれ、そうする事に!

    結婚当初、会社に入ってからこれまで貯めてあった旦那の貯金を、いつかのマイホームやその他の為に、ずるずる使わないように、そのほとんどを定期にしていたので、少しでも利率が上がるのなら本当にありがたいです!
     うす様きたーー!!ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
     それも全く予想外の展開で!

     正直、義理両親の通帳の件でいったので、もう、面倒だな~とか思っていたので(^^ゞ お父さんお母さんごめんなさいです~~

     それともう一つ、定期貯金の次の日、クーラーが壊れました。
     この暑いのにもう~( 一一) と思いつつ、修理保証をみたらなんと!
     保証期間が来月までとのこと。修理の人も、丁度良く壊れてくれましたね~~(^v^)と。
      すごい、すさまじいパワーだ、うす様!
     そして大丈夫、きっとどうにかなる! という信じる心とパワーを与えてくれるストーンズ達。
     まさしく、上のお方のコメントにある、相乗効果!

     BeBeさん、彩さん、本当にありがとうございます。(*^_^*)

     皆さん~~うす様パワーは絶大ですよ~~

  3. Be-Be より:

    kayo様
    お久しぶりです!!
    とびきりの嬉しいコメントありがとうございます♪
    初めてセッションをお受けした下向きだった頃が
    懐かしい?(笑)

    しかもNO8で痩せた??
    私最近シャングリラダイエットで3キロ減ったけど
    4キロ太ったよ….。

    鑑定でお腹へって深夜にうまかっちゃんラーメンを毎日
    食べるからなんだけど(笑)

    うまかっちゃんって九州地方しか売ってないんだよね(笑)

    このNO8のパワーは本当に凄いですよね!!
    私も最近あやかりまくってます。

    先日運試しにパチンコしたら花の慶次っていう機種で
    8箱も出ちゃった?(笑)
    テーマソングも覚えちゃうくらいご機嫌(笑)
    パチンコって運試しには最高!!

    ちょっとタバコ臭いしなんだか入っちゃいけない所って
    イメージがあってなかなか一人で入れないので友人を
    誘っていきました(笑)

    そういえば、鑑定フェアも在庫がなくなる程大好評だったし!
    NO8の効果は出まくってるかも!!

    こうなればもっともっと開運したい♪
    私って貪欲?(笑)

  4. Be-Be より:

    パピヨン様
    こんにちは?!!こちらもまたまた嬉しい報告だ?♪
    うすさまパワー凄いでしょ(笑)それにブレスのパワーで!
    なんと利率とやらが『0.06』だったのが今は『0.26』とは!!

    利率が上がるなんて本当にラッキー♪
    さすが!!うす様&パワーストーン!!
    ついでにクーラも助かったとの事!!

    見えない所で一体いくらのお金が動いたんだろうか…。
    かなり得してるよ….パピヨンさんったら♪

    浮いたお金を100円でもいいから何か寄付に使って
    みてください。

    これも開運のコツです♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。