パワーストーン

☆風水学的☆くまちゃんブーム到来♪

aloha :heart:
今日の神戸は風がサラサラと吹いてクーラーいらず :smile2:
セッションにももってこいの気候です :nikoniko:

先日まで開催いたしておりました『ジメジメ梅雨を吹っ飛ばせ!!
上半期ファイナル限定企画♪幻のNO8で必殺!開運☆』フェアも、
御陰さまで大好評のうちに幕を閉じる事が出来ました。

今回は数量限定ではなく日数限定にしてなるべく沢山の方にパワー
ストンブレスの開運効果のおすそわけしよう ❗

と ❗ 沢山NO8の水晶もご用意しておいたのですが :nageyari:
最終日の終了間際に完売してしまうという悲しい結果になってしま
いました 🙁

あとちょっと ❗ という所で間に合わなかった方には本当に申し訳な
いという気持ちでいっぱいです 🙁
ごめんなさい 🙁 🙁 🙁 🙁 🙁


今回のフェアは指先が鈍い私に気を使ってくださって多くの方々が電
話鑑定をセレクトして下さったので毎日楽しくおしゃべりしてます(笑)

最近の電話でのセッションの中で最も多い質問は風水のこと :onpu:
金運に効く風水や恋愛に効く風水etc…。

中でも『家庭運アップにつながる開運グッズはありますか?』という
ご質問を頂いたので今日は家庭運アップの風水グッズをご紹介しちゃ
いましょう。

家庭運アップの秘密兵器はなんと ❓ くまちゃん :smile2:

実は風水学的にくまは家族に安心をもたらすとか :onpu:
家族が安心して暮らせるといった家庭運を持っているんです :heart:

100年に一度の不況だったり派遣切りだったりとにかく最近は暗い
ニュースばかりを耳にします 🙁

こういう不安定な時代だからこそくまちゃんの開運パワーにもあやか
りたいのでしょうか ❓

最近はファッション業界でもくまモチーフのTシャツやバッグなんか
が売れまくっているのもこういう影響なのかもしれませんね :ooo: 。

私も知らず知らずのうちにくまモチーフのものが揃ってしまっていま
す :deredere:

このくまちゃん見覚えがある方もいらっしゃる事でしょう♪
日本中に限定5匹で出回っているBe-Be&Ayaのコラボグッズ :heart:

黒くまちゃんが首にパワーストーンを着けているのですが、こちらは
Be-Beのスペシャルバージョン ❗

セッションでいつも使用している鑑定専用の携帯のチャームとして、
着けています :heart2:

Be-Beのセッション専用の携帯は多い時だと1日に8人くらいのセッ
ションを請け負います。
そうするとエネルギーに敏感な携帯はすぐ壊れちゃうんですよ :ooo: :nageyari:

でも気のせいかこのクマちゃんを着けてから調子がいいような気がす
る(笑)

最近はくまちゃんグッズがとても流行っているので、入手も簡単です :heart:
神戸だと三宮の高架下あたりのセレクトショプや雑貨屋さんにキラキ
ラのスワロスキーをまとったくまちゃんやキュートなプッチ柄のくま
ちゃん達が比較的お手頃な価格で売られてましたよ :onpu:

風水でキラキラするものは幸運を呼び込むとも言われていますから :kirakira:
くまちゃんをキラキラにカスタマイズして持ち歩くのも良いアイディ
アかもしれませんね ❗

家族が安心して暮らせる家庭運が欲しい ❗
という方は是非くまの捕獲におでかけください :nageyari:

mahalo :heart:

ごきげんようみなさん ❗ よろしかったらぽちっと ❗
私のモチベーションアップのランキングボタンを押してください :onpu:

POSTED COMMENT

  1. carbuncle より:

    Be-Beさんこんばんわ。
    キラキラ黒くまちゃんもさることながら、
    その横のスマイルデコ電に目を奪われました。
    ダブルで強力なハッピーオーラがでているようです。
    開運アクションのご教授ありがとうございます♪
    不思議なのですが前よりも準備をしなきゃ!という気持ちになりました。やる気がチャージされたようです(笑

  2. kirara より:

    こんばんは :nikoniko:
    今日、パワーストーンブレスが届きました!
    早速身に着けてみたら、なんだかとても暖かい気持ちになりました :happy:
    パワーストーンとこれから仲良くしていきたいと思います :onpu:

  3. Be-Be より:

    carbuncle様
    こんばんは?♪スマイルデコで電話可愛いでしょ?(笑)
    ネガティブなエネルギーを受ける携帯だからこそキラキラ
    にしておいてあげなくては!!と、数ヶ月に1度の割合で
    デザインも変えるんですよ♪

    電話からは嬉しいお知らせも入って来るので、キラキラ
    だとより一層良い知らせが入るのではないかしら!
    という企てもあります♪

  4. Be-Be より:

    kirara様
    無事に届いたのですね?♪安心しました!!
    暖かい気持ちを忘れずどんどん開運してくださいね!
    そしてストーンちゃんとの良い関係も築いてください!

    開運報告お待ちしています♪

  5. ゆか より:

    ぜんかいのクマちゃん確保出来ず残念でした 🙁
    ブレスレットとか「開運の為に付けているんですよ」
    的な感じが苦手なので、またクマちゃんや可愛いプードルちゃんのようなお人形コラボをお願いします :love:
    次こそは悩まず即ゲットします :iyaiya:

    うしろのチワワちゃんは・・・
    もしかして・・・ロウソクですか??

  6. ふゆ より:

    Be-Be さま、こんばんは。
    コラボくまちゃんめちゃめちゃカワイイですね
    まだこちらのブログにたどり着く前で参加できなかったのですが、くま子好きな自分にとっては垂涎の企画です。なんでもっと早くBe-Beさんとこにたどり着けなかったの~と悔やんだ記憶があります。
    パワーストーン装着したカワイイくまちゃんで『かいう~ん』なんて素敵。ぜひぜひまた企画していただけたら嬉しいです。

  7. Be-Be より:

    ゆか 様
    今度ゆか様の為にまたくまちゃんかプードルちゃん
    企画しますね!

    ちなみに後ろのチワワはキャンドルです♪
    Fifi&Romeoの物で黒と焦げ茶と茶色があるんですよ(笑)
    宝物です♪

  8. Be-Be より:

    ふゆ様
    ふゆ様はくま子好きなんですね!(笑)私もくま子大好きです♪
    近いうちにまた必ずまた企画しますね♪

    こうやってくま子作ってください!
    とかって開運グッズへのリクエスト貰えると嬉し?な?♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。