パワーストーン

スペースクリアリングの必需品♪☆クリスタルウォーターを作ろう☆

aloha :heart:

今日は午後のセッションにキャンセルが発生したので比較的時間に
ゆとりが出来ました :heart:

お天気の :hare: わりには風が吹いて気持ちよかったのでお散歩がて
ら美容院へカラーリングに行きました :heart:

せっかく午後の時間が自由時間になったのですからお外に出ないなん
てもったいない ❗ 予約の時間より ちょっと早めに家を出て、ぶらぶら
と近所のセレクトショップをのぞきながら歩いているうちに、美容院
へ着く頃には両手がショッパーでいっぱいになってしまいちょっと後
悔 :deredere:

この時期はついつい買い過ぎてしまいます :nageyari:


帰りもちょっと時間があったので近所の雑貨屋さんに寄り道をすると、
とても可愛いガラスの瓶を見つけたのでクリスタルウォーターの保存
用に1個購入 :heart:

最近ベランダで元気に育っている観葉植物ちゃん達は毎日このクリス
タルウォーターをスプレー容器に入れてシュッシュッと吹きかけても
らっています。そうするとなんだかしおれていた葉っぱがイキイキし
て来るような気がするんです :reef:

クリスタルウォーターを作るのはとっても簡単です :heart:
:heart: まず透明なガラスの瓶にミネラルウォーターとちょっと大き
めの水晶を入れます。
:heart: 午前中の太陽の下に3?4時間くらい放置しておくとクリス
タルウォーターの出来上がり。

太陽の下で作ったものを『サンクリスタルウォーター』 :hare: といいます。
満月の夜に同じ要領で作ると :ooo: 開運エネルギーた?っぷりの『ムーン
クリスタルウォーター』
の出来上がり :onpu:

Be-Beはこの水晶を使います :heart:

水晶は地中の奥深くで何億年もの年月をかけて結晶化されたものです。
水晶はとても高いエネルギーを発するのでお部屋の浄化にも一役かっ
てくれる万能のお守り。
この水晶のパワーをもっともっと有効に使うにはお部屋に飾ってエネ
ルギーアップだけではもったいないので :smile2: クリスタルウォーター
を作ってどのお部屋にでも使用出来るようにします :onpu:
ただのお水だって水晶と太陽のエネルギーをチャージすれば立派な波
動水に早変わり :heart:

Be-Beみたいにスプレーに容器にいれて観葉植物にかけてもいいです
し、窓ふきなどのお掃除に使ったり、うきわちゃんの波動修正にも使
います :ukiwa:

時々バラやラベンダーのアロマオイルを入れて玄関や寝室、気が淀み
やすいポイントにもエアフレッシュナーがわりにシュッシュッ ❗

もうすぐ満月なので、満月の夜には『ムーンクリスタルウォーター』
を作っちゃおう :heart:

ただ、長く保存は出来ませんのでクリスタルウォーターを作ったら2
?3日で使い切って下さいね。
ちなみに冷蔵庫で保存したって長持ちしませんよ :nageyari:
気が飛んじゃうんだそうです :su2:

水晶は太陽の光や直射日光で家事になる可能性があるので置き場所に
は充分注意してください。

mahalo :heart:

本日もどうかぽちっと ❗ あなたのその指先で? :onpu:
そ?れ ❗ ぽちっとな :heart: ご協力に感謝 :love:

POSTED COMMENT

  1. なつき より:

    こんばんは

    先日は鑑定ありがとうございました。
    クリスタルウォーターをうきわちゃんにも使ってると書いてましたが、どんな風に使ってますか?
    うちも犬を飼ってるので、水晶を買ったら作ってみようかな

    お掃除なんですけど、私以外の家族の物だとなかなか捨てられなくて…
    これはどうしたらいいですか?

  2. Be-Be より:

    なつき様
    クリスタルウォーターをうきわちゃんに使う時はコットンに
    浸してお目目を拭いたり足をふいてあげたり、ゲージの中の
    水拭きにも使用します。まずクリスタルウォーターで水拭き
    してから抗菌の犬用お掃除シートなんかで仕上げ拭きしたり、
    DOG用の香水を少し混ぜてお洋服に吹きかけたりもします。

    家族のものを捨てるのはなかなか大変ですが、所有権を
    持つ人にきちんと確認してから捨てないとあとあと面倒
    な事になりかねませんよね(苦笑)

    それになつきさんにとってはゴミでも家族にとってはそうで
    ない場合もありますので(笑)お掃除をする際はやはり
    家族皆で協力し合う事も大切だと思います♪

  3. 礼子 より:

    Be-Beさま

     こんにちは :hare:
    あちこちのショップのSaleの文字が手招きしていますねぇ :love: 危険な季節です :nikoniko:
    夏はまだ来ていないのに、もう過ぎ去ってしまったの?・・
    といつもこの時期思ってしまいます :nageyari:

    『サンクリスタルウォーター』『ムーンクリスタルウォーター』
    のお話、大変参考になりました :onpu2:
    ホ・オボノボノの『ブルーソラーウォーター』は、飲料として
    使用しているのですが、『サンクリスタルウォーター』や
    『ムーンクリスタルウォーター』は飲料としても使用できますか?
    大きめの水晶を購入して、作ってみようかなと思いました :heart2:

  4. Be-Be より:

    礼子 様
    本日も三宮でお買い物をしちゃいました(涙)
    止まらないんです?(苦笑)

    『サンクリスタルウォーター』
    『ムーンクリスタルウォーター』も天然水を使用するので
    当然♪飲料水としても活用してください!!

    私はお米も炊いちゃいます(笑)

  5. Fumie より:

    先日はありがとうございました。Be-Be先生と話してると、最後には笑いも出て元気になれます♪
    まだまだ頑張ってる最中です。明後日は彼と二人で食事です。余計なことは考えず、明るく楽しく過ごしてきます(^O^)♪

    Be-Be先生、教えていただきたいのですが、私のパワーストーンブレスレットは、(ご存知のように)私のネガティブな思いで既に一ヶ月でくたくたになってると思うんで、明日の満月にあててパワーチャージしたいと思います。
    ただ、私の家にはベランダがありません。カーテンを開けてガラス越しでも効果ありますか?無理なら窓を開けて寝るべきか…と考え中です(^_^;)

  6. なつき より:

    ブレスレットが届きました。

    私の好きなピンクをたくさん使った、可愛らしいブレスレットで嬉しいです。
    ネガティブな感情を消して前向きになれるよう、ブレスレットにサポートしてもらいながら頑張ります。

  7. Be-Be より:

    Fumie様
    今夜は満月♪
    お外にちょっとだけ連れ出してお月様にあててあげても
    いいですし窓から手を出して(笑)ブレスレットの月光浴
    でもいいですし、なるべく月にあたるようにして下さい。

    窓ごしならばちょっとの間窓を開けておいてもいいかも
    しれませんね♪
    一晩中空ける必要はないでしょう(笑)

  8. Fumie より:

    ありがとうございます♪

    ただ、昨日夕方から雨になり満月を見れませんでした…。
    次の満月には梅雨があけてるでしょうから、大切な石たちをお月様にあてようと思いますo(^-^)o

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。