ハワイ

ジューシークチュール♪

aloha :heart:
今日も元気いっぱいのBe-Beです :heart:
先日姉に一足遅れのバースディプレゼントを買ってもらいました :heart:

Be-Beのお誕生日は5月なのですが(笑)贈り物はハワイで買って
もらおうと思ってお楽しみを後回しにしておいたのです :heart:


大好きなジューシークチュールのワンピースとうきわ :ukiwa: ちゃんの
犬用寝袋(笑)袋状のベットなのですが、インサイドはフワフワの
ピンクのファー仕様なのでとにかくあったかくてふわふわ :heart:

日本に帰っても真夏なのですぐには使えませんが(苦笑)秋口のおで
かけや冬場のお留守番には最高なんです :heart:

ず?っと欲しかったのですが、高くて買えなかったので :nageyari:
思いきって姉にお願いしてお誕生日プレゼントに買ってもらいました :heart:


もう一つ、ハワイに来ると必ず買ってしまうのがチワワのカード :ukiwa:
日本より圧倒的にカードの品揃えが多い ❗

日本ではサンクスカードの習慣があまりないからなのかも知れません
が、こちらに来るとびっくりするのがカードの品揃えなんです :onpu:

バースデイカードを始めありとあらゆるジャンルのカードが揃います。

中でもBe-Beのお気に入りはちわわのカード :heart:
いろいろ集めて飾って楽しんでお友達に贈ります :heart:

そういえば、数日前ハワイ在住の友人夫婦にささやかな贈り物を届け
ましたら先日奥様から素敵なサンキューカードと美味しいチョコレー
トがお部屋に届きました :heart:

奥様の素晴らしい気遣いと気配りにつくづく感激 ❗

彼は日本にいる時はあまりぱっとしない(失礼)出世とは無縁の人だっ
たのですが、この奥様と結婚してからというものぐんぐんと頭角をあら
わし 気が付いたら海外勤務 ❗ 更にとっても偉くなってしまっていまし
た :su2: 『あげまん』ってこういう女性の事を言うんだな? :nageyari:

旦那様の出世の鍵を握るのはやはり内助の功なのだとつくづく感心し
たBe-Beなのでした。
贈り物を差し上げてもお礼の言葉一つ伝わってこない奥様もいらっし
ゃるというのに :nageyari:
可愛いカードに美味しいチョコレート :onpu: をさらっと贈れる彼女の
気配りを見習わなくては ❗ と、今日もいいお勉強をさせていただきまし
た。

Be-Beもこの奥様みたいになりたいな? :heart:
新しい目標が出来てごきげんのBe-Beなのでした :heart:

mahalo :heart:

今日ものろのろと成長を続けているBe-Beに愛の指先を ❗
ぽちっと ❗ よろしくちゃん :heart:

POSTED COMMENT

  1. qaz より:

    Be-Beさま
    ハワイ満喫中ですね!SAMおじさんの話もすごく楽しく読ませていただきました。もーゼヒ行ってみたいです。そしてayaさまからのプレゼント、めちゃカワイイ!!ていうかBe-Beさまがめちゃかわいくて美しくて、私はすっかり癒されました。
    ステキな女性にはステキな友人がいらっしゃるものなのですね。軽やかで細やかな心配り、ほんとに憧れます☆
    うー、めちゃハワイ行きたい~・・・いつか必ず都合つけてやるー!!

  2. Be-Be より:

    qaz様
    いや?ん♪褒めてくれてありがとうございます。
    この褒め言葉だけでご飯3杯食べれます(笑)

    ハワイの友人の奥様は本当に素敵な女性です。
    ご主人を上手にしかもさりげなく立てる事が出来るって
    本当に素晴らしい!

    さりげなく男性のメンツを潰して行く女性もよくみかけ
    ますが….(笑)

    いつかハワイ♪ご一緒しましょ?♪

  3. yutako より:

    Be-Beさま

    ご無沙汰しております。
    ハワイを満喫されていますね :onpu2:
    更にハワイへの憧れが :up: :up: でございます。

    「あげまん」本当にいらっしゃるのですね :heart:
    私もそうなれるよう、努力します。

    あいかわらず、お美しいお姿 :kirakira:
    彩さまからのプレゼントも素敵 :heart2:
    お召しになっている姿を早く拝見したいです :heart2:

    私も、自分磨きがんばって、Be-Beさまのように
    美しくなれるようがんばります :smile2:
    いつまでもピンクが着れる女性でいたいですものね :happy:

  4. Be-Be より:

    yutako 様
    お元気ですか?!!
    『あげまん』って本当に実在するんですよ?(笑)

    『あげまん』にすぐなるのは難しいかもしれませんが、
    せめて男性の邪魔をする女性にだけはならないように
    心がけたいものです(笑)

    いつまでもピンクが似合う女性目指して!
    Be-Beも頑張ります♪

    ジュシーのお洋服はとっても可愛いのでyutako 様も機会が
    あったら是非shopをのぞいてみてくださいね?♪

  5. Daisy より:

    先日は忘れ物して朝早くから起こしてしまって本当にごめんなさい。(といえば誰かわかってくれたかな?)
    気になっていたので一言お詫びを、と思いブログに書き込みしちゃいました。充電したエネルギーでお仕事がんばってくださいね!

  6. Be-Be より:

    Daisy 様
    きゃ?♪コメントありがとうございます!!
    Daisyさんの大切な商売道具がポツンと引き出しの上に置いて
    ありました(笑)次の日お店まで届けに行こうかと思っていた
    ので取りに来て頂けてよかったです(笑)

    ハワイ滞在中朝寝坊ばかりしていたのでなかなか起きなくて
    こちらこそ申し訳ございませんでした(苦笑)

    ハワイもここ数日じめじめと暑かったですよね?。
    でも…日本はじめっと暑い上に蝉がミンミン鳴いてうるさい
    しベタベタします(涙)

    ハワイに帰りたい….。

    次は12月に逢いにいきますね?♪

  7. Daisy より:

    Be-Be様

    本当にたたきおこしてごめんなさい。笑

    そう、ここ数日ハワイもなんだか蒸し暑い感じでした。今日はちょっとからっとしてたかな~~?
    12月また会えるかなぁ~~?会えそうな気もしますよね。ふふ‥

  8. RU より:

    be-beさま

    更新を楽しみにしながら、ランキングをぽちぽち押して待っています♪

    be-beさん&ayaさんのハワイツアーがあればいいなと妄想しています☆

    お買い物も波乗りもしたいけれど、ハワイのスピリチュアルな考えにも触れてみたいと思う、欲張り者の希望です(笑)

    ぜひ宜しくお願いします~

  9. Be-Be より:

    RUさま
    ランキングぽちっと!運動ありがとうございます!!
    be-be&ayaのハワイスピリチュアルツアーは絶対やりたい
    企画ですね?♪今回ありとあらゆるパワースポットをまわ
    ってロケハンして来たのできっと素敵な所にご招待できる
    と思います♪

    波乗りもいいですね?!
    滞在中はワイキキで大きなサーフィン大会も開催されていて
    世界中からサーファーが押し寄せビーチーは連日お祭り騒ぎ
    でした。
    是非be-be&ayaのハワイスピリチュアルツアーを開催する時
    はご参加下さいませね?♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。