ファッション

8月だ?っ!!Be-Beのファッションうんちく☆♪☆

aloha ?:heart:
随分ご無沙汰致しておりましたBe-Beでございます :smile2:

帰国後バタバタしているうちにランキングはとてつもなく下がり更
新のモチベーションも下がりまくっておりましたが、くじけずまた
元気に更新致します(笑)

ハワイでは本当にいろいろな事を考えたり学んできました :heart:
私の先生が先日のブログに『人間は虫一匹からでも学べる生き物です
って書いていらっしゃいましたが :ooo: なるほど ❗ 確かに ❗
虫一匹からでも最近のBe-Beは学んでる !!
自分自身の学びの姿勢次第では虫からだって学ぶ事があるんですね :ooo: 。
日々お勉強です :smile2:


今回のハワイ滞在はお買い物よりも自分探しが目的だったのですが
秋からのファッションを考慮したらやはり海外買い付けは優先項目 :nageyari:

夏の間にいかに勇気を出して秋物を揃えるかで8月20日以降のク
ソ暑いのに気分は秋 ❗ という過酷な時期をスマートに乗り切れる
か否かが決まると言っても過言ではありません :nageyari:

そこでこんなもの買ってみました :heart:

DIESELのベアワンピ :onpu: 秋口からはブーツに合わせて着れるか
ら便利です :heart:

そしてこちら :onpu:

履きやすいし可愛いしヒールが低いので神社参りの必需品 :nikoniko:

日本だと4?5万円くらいですがハワイだと200ドルくらいなので
とってもお買い得 ❗ どんなお洋服にも合わせやすいし、レザーの素
材が安っぽく見えないので重宝します :onpu2:

Bagはこちら :heart:

やはりDIESELのレザーバック :heart: これは姉の彩からの贈り物です :onpu:
秋になっても夏バッグじゃもの悲しいのでレザーのBagで引き締めます。

秋口のファッションって本当に難しい(苦笑)めちゃくちゃ暑いのに
足元がサンダルだとなんだか夏を引きずってる感が否めないし :ooo: 。
いきなり長袖着るのは暑過ぎる :ooo: でも季節は秋 :nageyari:

こういう時期はBe-Beは小物や足元で秋を演出し容赦なくベアトップ
のワンピやマキシ丈のワンピで過ごします :nikoniko:

マキシ丈ワンピも足元がサンダルだと夏だけどブーツになれば秋仕
様 ❗ ブーツも買いそろえました :onpu:

ヒール高めのブーツとペタンコムートンのブラック ❗

とりあえず秋の足元はブーツが今期ものであるという所で自己満足
出来るものです(苦笑)自己満足って楽し? :nageyari:

Be-Beは彼と一緒にお店に入れるDIESELが大好き :heart:
しかもサイズがXXSからの展開なのでちびっこの私にはと
ても助かります :heart:

サイズの合わないお洋服はどんなに可愛くても絶対に着ない ❗
これがBe-Beのモットーです :heart:

お洋服選びの時は可愛いからと言ってぶかぶかのドレスや
キツキツのトップスを選んだりせずきちんと身体のラインに
あったお洋服選びを心がけましょうね :heart:

どうしてもサイズの合わないお洋服が欲しい時はミリ単位で
も当然お直しに出しましょう :heart:

ぶかぶかのお洋服を着て身体のラインを隠してしまうとつ
いつい身体のラインを気にしなくなってきてしまいます。
するとどんどん身体はなまけものになって行きイザという時
にしまった? :sad2: って事にもなりかねませんからね(笑)

背筋をピン!と伸ばして可愛いお洋服を着てモチベーション
を上げる ❗ これも開運&恋愛運アップの秘訣です :heart:

mahalo :heart:

うんちくたれてるうちにランキングが下がりまくってしまいました 🙁
皆さんの愛の指先ぽちっとな ❗ でBe-Beのランキングアップに
ご協力くださいませ :sad2: :sad2: :sad2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。