怖い話…..。あくびが巻き起こした呪いの連鎖….。


aloha :heart:
☆必殺開運!☆NO8ダイヤモンドネックレス☆受注販売開催中の
Be-Beです :heart:

今日は夏の怪談あくびが巻き起こした怖いお話をお届けします。
夏になると私は数年前に何度か一緒に遊ぶ機会があったKさんの事
を思い出します。

彼女はどちらかというとネガティブなタイプで何かにつけて他人を羨
む癖がありました :ooo:


可愛い女の子をみると妬み羨み彼女の悪口や陰口を流し必ずと言って
良い程、その女の子を不幸のズンドコへと陥れるんですよ…。

手段は基本的に『言葉』その子に対してのネガティブな批判や作り話
ウソを交えてターゲットのまわりから幸せを奪って行くんです。

その噂を知らずに、私も一度だけ彼女と一緒に合コンに参加した事が
ありました。
その日は特に何事もなく会は終了したのですが、後日そのコンパに参
加していたメンバーが帰宅途中に交通事故にあったらしいという話を
耳にしました。

その時、その話を教えてくれた子がポツリと興味深い話を始めました。

Kさんって実はブラックリストなんですよ :ooo:

私達が言う『ブラックリスト』とは別に借金を滞納してい
る人の事ではなくコンパに絶対呼んじゃダメな奴のこと(笑)

理由は様々で可愛すぎてメンツを全部持って行かれるから
ダメ!な子もいれば可愛いけど愛想が悪いから使えないか
らダメ!な子もいれば男の子に節操がなく後始末が大変だ
からダメな子もいます(笑)
理由は様々ですが基本的によっぽど人手が足りないとき以外
は呼んでは行けないのがこの『ブラックリスト』。

なぜ :?: 彼女は『ブラックリスト』入りしてしまったので
しょうか :ooo:

それにはとても怖いエピソードがあったんです :nageyari:

彼女はちょっとでも気に入らない子がいるとそれはそれは恐
ろしい程の毒を吐くのだそうです :deredere:

あのコンパの夜も :ooo:

コンパ終了間際にカップルが成立した男女は2次会やら二人
で抜け出すやらの相談をしていたそうです。

運の悪い事にKさんが狙っていた男性は事故にあったCちゃ
んの事が気に入っていたようです。

Kさんは彼と一緒に抜け出す気満々でトイレにお化粧直しに
行きました :heart:

その隙を見て彼は本命Cちゃんを誘います :heart2:
Cちゃんもまんざらではなかったようで :ooo: :nageyari:
トイレへとお化粧直しに行くのでした :!:

トイレの鏡の前で化粧直しをするKさんにCちゃんは無邪気
にもこんな事を言ってしまったのです :deredere:

『私Hさんとこのあと抜けますんで? :heart:

その時偶然トイレに入った友人Tさんはただならぬ雰囲気で
後ずさりしたそうです :nageyari:

Cちゃんが無邪気にトイレから出て行ったあとKさんはとても
恐ろしい事をいったそうです。

『あいつ死ねばいいのに :ooo:

その時、Tさんは『ブラックリスト』の噂を思い出したそう
です。彼女がブラックリストに載った訳 :ooo:

Kさんはとてもネガティブな言葉を人にぶつけるらしい :ooo:
そしてその言葉は本当になるらしい :ooo:
だからあの人と付き合わない方がいいよ :ooo:

彼女のネガティブなエネルギーは幸せな人を瞬時に不幸のず
んどこまで引き落とすのです :ooo:

やっかいなのはこれを本人が自覚してやっているという事 :deredere:
私の悲劇はこの事件から数日後に起こりました :sad:

偶然、とあるカフェで彼女会ってしまいお互い一人 :ooo:
Kさんは笑顔で私に一緒にお茶してもいい?と聞いてきたの
です。

私はその日歯医者さんで親知らずを抜いてもらった後で麻酔
もあまり効かず歯は痛いし顔は腫れるしの踏んだり蹴ったり :!:

でもこのブラックリストの異名を持つKさんに冷たくすると
どんな呪詛をかけられるかも分からない :!:

しかたないのでご一緒するハメになったのですが :ooo:
ネガティブな人って本当に話題がネガティブで困ります :nageyari:

誰それの噂話や悪口陰口に始まりここだけの話しという秘密
暴露話しまで聞かされる始末。

私も本来はおしゃべり好きなのでおおしゃべりは大好きなの
ですが、内容が不愉快だったのと歯が痛いのでほとんど黙っ
て聞いていなければならなかったのですが :ooo:

私は話しを聞きながらこんな事を考えていました。
秘密を守れない人ってトラブルが絶えない人なんだよね?。

荘厳契密法では、他人の秘密を守るという当然の事ですが重
要な教えがあるんです。
『密』という漢字は『心』のしたに『山』と書きます。

他人様の人生における『山場』を『心』で守るという事が、
その人を守りしいては余計なトラブルから自分を守る事にも
なるのだという事。

余談ですがこの教えは私は鑑定士になってからより一層貫き
通すようにしています。
自分の為に他人の秘密を守るのですから当然です。

彼女のまわりでトラブルが絶えないのはこのKさんの秘密が
守れない :ooo: どうしても人の悪口が先に立ってしまうと
いう癖なのだろうな :ooo: 等と考えていたら :!:

いきなりKさんに何か意見と同意を求められてしまったんで
す。 内容なんてほとんど聞いていなかった歯痛のBe-Beち
ゃんですから当然瞬時に答えられる訳もなく :ooo: :nageyari:

:!: え?っとね :!: う?んとね :!: なんてぼかしていたら、
有り難い事に私の携帯が鳴りました :onpu2:
『ごめんね?』といってうきうきと電話に出たもののまたも
や友人からの愚痴 :nageyari: 生返事をしている私に退屈した
Kさんは私に恐ろしい呪詛をかけてくれちゃったのです(苦笑)

それは :ooo: 『あくび』あくびってその人の身体の中から
悪い気や邪気が上がる行為 :ooo:

私は歯痛で弱った身体にKさんから上がる邪気をもろに吸い
込んでしまう結果になってしまったんです :iyaiya:

当然、翌日もその翌日も私の顔の腫れは引かずお医者さまが
なんでだろう :?: と頭を抱える程傷口は腫れ化膿し大変な事
になってしまったのです。

たかが『あくび』で呪詛をかけられるなんて :ooo: :sad:
でもたかが『あくび』とあなどっては行けません。

風水でも運気が悪いと感じた時や天中殺なんかの時期には
『あくび』をする人には近寄らない事 :!: という鉄則があ
るくらいなんです。『あくび』ひとつから邪気をもらう事
だってあるんですよ :!: 私みたいにね :ooo: :nageyari:

でもこの話しまだこれだけでは終らないんですよ :ooo:
長くなるので続はまた次回 :smile2:

:heart: お知らせ :heart:

NO8ダイヤモンドネックレス

18金ホワイトゴールド:ダイヤは全部で0.15キャラットです。

金額は8万円です。
(別途送料500円を頂戴致します。)

受付期間は8にちなんで本日2009年8月1日?8月8日まで。
ご希望の方はお問い合わせよりご連絡くださいませ。

mahalo :heart:

ランキングが下がり過ぎて気力が湧きません :sad:
どうか皆さんのぽちっとな :!: のご協力で金のカップ奪還を :!:
どうぞ宜しくお願いします :heart:
そ?れ :heart: ぽちっとな :!: うっかりでいいから押してね :nageyari:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

4 Responses to 怖い話…..。あくびが巻き起こした呪いの連鎖….。

  1. Be-Beさま

    「あくび」・・・そんなに怖いものだったんですね。
     驚きです。
    そういえば、近所のどなたかはわからないんですが、男性のあくびがよく聴こえてきます。最初は動物?と思ったくらい間延びしたあくび・・・聴くとなんともいえない微妙な気持ちになります。
     これも悪い気?

     お話の続きが気になります。ぽちっとして続きを待つことにします。

  2. 凄く、興味深い内容でしたので、コメントさせていただきます。

    マイナスな、言葉は日常生活していると、つい出てしまう事も…最近の課題です!私自身~(^^ゞ
    いかに、前向きになるか!
    話はかわりますが、私もよくあくびします!ドキッとしました。まさか私も、放っているのかしら~びっくりw(°O°)w

    よく、気持ち悪い所とか、苦手な人に会うと、急に咳が出たり、頭が痛くなったりするので、あくびもなるほどな~なんて思いました!

  3. 梅子様
    『あくび』あなどれないんですよ…。
    我が家では小さい頃から人前であくびをするな!と躾け
    られてきたのですが、失礼だからかな?とも思っていたのですが、邪気が上がるからだったのかも!!

    あくびって目の前でされるとなんだか不愉快ですよね?。

  4. 梅吉様
    マイナスな言葉って一度口から出ちゃうとなかなか止め
    られない(笑)なるべくネガティブな言葉を口から吐か
    ないようにようにと努力はするのですが…
    なかなかね?(苦笑)修行です♪

    私も波動の合わない人や用もないのに電話して来て質問
    攻めにされたり愚痴を長々聞かされたりするとあくびや
    頭痛がするな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。