風水

開運術☆他力本願脱出計画♪みんなでセレブになりましょう☆

aloha :heart: Be-Beです。

今日も暑いわ? :deredere: 最近夕方になると夕立が降るのでうか
つに寝室の窓や天窓などを開け放しておくと水の祟りにあいます :nageyari:

空気の入れ替えついでに『気』も入れ替えようと思い、使用してい
ないお部屋の窓は空けておくようにしているのですがちょっと夕方
なんかに油断をすると大雨に見舞われ水浸しです :ooo: 今日もなん
となく降りそうだな? :ame: そんな事を考えながら夕飯の買い物へ
行き、連絡を一本忘れていたのでBagから携帯を取り出したら :ooo:

クーラーのリモコンでした :deredere:

悲しいのはそれを見ていた関西のおじちゃんのツッコミ ❗
『お嬢さんそれで電話かけはるん?やり手やわ?』
本当に関西人って :ooo: 基本的に私は突っ込みが得意なのでボケに
は弱く腰からくだけ落ちそうでした。

関西ってやはり面白くないと生きて行けないのね :ooo: 🙁
ボケの修行もしなくちゃね :su2:

そんなくだらない話はさておいといて :deredere:
本日はBe-Be流 :onpu: 開運術をお届けしましょう :smile1:

セレブリッチの道は険しい ❗ 一昔前なら玉の輿も案外転がってお
りましたが経済が不安定な今日この頃、なかなか生粋のセレブの方
にお目にかかるチャンスも減って参りました :ooo: 。
年齢的なリスクも当然ありますが(笑)

こんなご時世、よほど美しく頭も良くお育ちも良い女性でしかも若
くないと玉の輿になんか乗れっこないわよね? :uuuum: と、
ひくつになっている独身女性の皆様へ『セレブリッチーナ』を目指す
為の開運術をお教えしましょう。

もし :ooo: あなたがお顔だってそこそこ可愛くスタイルも平均以上
お育ちも悪くないし周りにそこそこのお金持ち男性もいるし食事に
行く相手にだって困っていないのに、なぜに私には素敵な結婚相手
が見つからないの ❓
と :ooo: 不思議に思ったらちょっと考えてみてください :nageyari:

あなたは、人にご馳走される事が当たり前になっちゃ?いませんか?
この『おごられる』誰々によって?してもらうという受動態の行為。
これを当然だと思っていると、自分でも気が付かないうちにあなたの
身体や脳はこの?してもらって当然という行為の悪影響を受け、厄を
ためこんでいってしまうのです。

『はぁ??私ってば若くて可愛いんだからおごられて当然、一緒にご
飯食べてやってんだけど何か?しかもお金も浮くから節約じゃん!』

そう思っているのなら :ooo: あたし! びっくりしちゃうわ? :deredere:

確かに私も若い頃は(苦笑)30代?50代くらいまでのおじさま達
にちやほやされとんでもない高級料亭やお値段が表示されていないお
寿司屋さんでカマだけを食べてみたり、高級焼き肉にフレンチ、イタ
リアン、チャイニーズと一通りの贅沢はさせてもらいました :deredere:

御陰さまで家庭料理でも、その記憶はいかされ得意じゃないけどまず
くない ❗ お料理を提供する事が出来るようになってました :deredere:

しかも、その当時の私は高級なディナーはスポンサーとするもの :smile1:
だから女同士3人集まって :smile2: たまにはリッチなフレンチを食べ
歩き? :onpu: みたいな事をする女性陣を、『スポンサーなしでフレ
ンチいくなんて気の毒? :nageyari: 』などとちょいと小馬鹿にもしたもんです。

高級なお料理は両親に連れて行ってもらうかスポンサーといくもん
だと思ってたもんね? :su2: 私もアホだね?(笑)

が ❗ この年になってさすがに思うのですがこれをやってもいいのは
せいぜい24歳くらいまででしょうか :ooo: :nageyari:
25も過ぎて挙げ句の果てには三十路も過ぎたレディーがこれを当然
と思っていると大間違い ❗

こういうなんでもおごってもらって当たり前、してもらって当たり前
という考えを捨てきれないと自力で人生は切り開く事は出来ません :deredere:

いつも誰かのコネをあてにして他人を頼り誰かさんがお恵み下さる
パンをかじって生きていくハメにもなりまねません。

当然ながら、自分の責任ある仕事(会社)を持ちその仕事を通じ成
長もしなければ、お金を稼ぎ金運を手にする事もないでしょうね :deredere:

たとえ、結婚し専業主婦になった所で優雅なセレブリッチーナ生活
は、ほど遠く主婦の仕事であるお掃除やお洗濯、専業主婦なら出来
て当然のお料理に旦那様の仕事関係者に対しての気配りお中元やお
礼状のひとつも書けず、主婦として自分に与えられた仕事が完璧に
こなせるわけがありません。

それは即ち、ご主人の出世の妨げとなり、ただの『さげまん』と成
り下がるのです :ooo: 恐っ :iyaiya:

ある時、銀座で友人を待ってる間にこんなやりとりを目にした事が
あります。

三流ホステス風の女性が質の良いスーツを着たいかにもお金持ちそ
うな男性に甘えた声で『今日も美味しいものたべた?い』そう言っ
ているのが耳に入ってきました。

ふと視線を上げると先程銀座のシャネルブティックで大声で騒ぎなが
らバッグを買ってもらっていた女性でした。
丁度友人のお誕生日だったので私は彼女の贈り物にシャネルのスカ
ーフを選びに行っていた時に偶然居合わせた女性です。

よくよく見ると彼女は、さっきおねだりをしていた男性とはまた違う
男性に今度は食事のおねだりを :ooo: 。

男性にお金を使わせてなんぼよ!それが私の価値だから!という考
えも個人的には嫌いではありませんが(笑)実際はこの自己満足こ
のうえない行為は女の株を下げるだけのこと :ooo: 。

一流のお客と一流のお店に出入りしたというだけであなたが一流な
素敵な女性な訳ではありません。

それはただの思い込みという錯覚です :nageyari:
ついでに言うとこれは少々ハタから見るとみっとも恥ずかしい :run:

こういう事をそこそこ良い年になってもまだ当然のように繰りかえし
自分を良い女だと錯覚し思い込んでいると幸せな結婚どころか幸せを
感じる感覚までなくしてしまいます。

『思い込みは失敗の始まり』だと何かの本で読んだ記憶がありますが、
まったくその通り ❗

どれだけポジティブに ❗ をこころがけていようともどれだけ開運活
動に敏感になろうとも『何かをイメージし手に入れる為の努力を惜し
まない事だったり、それを手にする為のハートの強さや波動の高さ』
&『他人の意見や他人の行動を素直に真似たり素直に認めたり聞き入
れたり』といった事の2つがきちんと出来なければ開運だってなかな
か訪れてはくれません。

こういう行為に心当たりのある結婚活動最前線の女性陣はどうか、
『思い込み』に足元をすくわれる事のないようにしっかり大地を踏み
しめ(笑)ポジティブシンキング&謙虚な心&感謝の言葉と心を :heart:
どうぞお忘れなく :heart:

まずは『思い込み』と『他力本願』を捨てピンでも立てる女を目指
しましょ :onpu:

mahalo :heart:

今日もみなさんの御陰さまで元気いっぱいブログ更新中です :onpu:
どうか本日もあなた様のその愛の指先でぽちっと ❗ 応援宜しく
お願い致します。
皆様のご協力に感謝です 🙁 Be-Be :heart:

POSTED COMMENT

  1. うさぎ より:

    はじめまして。bebe様。
    bebe様にお礼が言いたくて。なかなか結婚できない事に悩んでる私ですが ポジティブに生きようと決意を新たにしました。周りに気を遣っているのか『私らしく自分に正直に生きる』事ができないのはどうしてだろう?とずっと思ってたんですが、昨日なぜか運転中突然bebe様の事が ふと浮かび『自分に正直に生きるって事は自分にかっこたる自信があるって事』だと気付いたんです。周りに気を遣っていたのではなく ただ自分に自信がなかったんだと…。ありがとうございました。 とにかく 今自分ができる事を頑張ってやっていこうと思います。掃除も頑張ります。

    PS. 昨日せっせとトイレのお掃除しました。すると今日 千円当たりました。早っ! うすさま明王様は相愛の神様でもあるって本当ですか?金運も欲しいけど恋愛運結婚運が欲しい!これからもそんな下心丸出ししでお掃除に励みます。

    暑いですが どうぞ御自愛くださいね

  2. Be-Be より:

    うさぎ様
    はじめまして♪私のブログは何かお役に立てましたか?
    こうやってうさぎさんとご縁を頂けた事とても嬉しく
    思います。
    さて、トイレのうす様明王様♪正式には
    烏枢沙摩明王(うすしまみょうおう)といいます。
    ご不浄を浄める仏様として名高い神様です。

    後日ブログでもう一度詳しくご紹介させていただきますね。

    何はともあれ恋愛するにも美しくなるにも自身を持つにも
    先立つものがなくっちゃね?♪という事で金運を上げて
    恋愛運も上がるようにトイレ掃除に精を出して下さいね!

    下心丸出しで結構ですが、願いが叶ってもやめないでね?(笑)願いが叶った途端やめちゃうような人は神様だって
    お見通しですから?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。