ハッピーを呼び込む言葉で周りもハッピー♪


aloha :heart:
先日から皮膚科通いのBe-Beはお肌に負担をかけるお化粧
を極力避けようと思い、スッピンで1日過ごしてみたので
すが :ooo:
お化粧しないってラクチン :kirakira: 朝起きてお掃除してお化粧を
絶対する :!: のが私のモットーなのですが、そのお化粧を
さぼってみると、とにかくラクチン(笑)お化粧の時間を
他の事に使えるの :deredere:

昨日も今日もお化粧しなかったのでなんだかそれが当たり
前になってきてしまいそう :ooo: :nageyari:

でも二日もお化粧しないとね :ooo: さっき鏡を見てびっく
りしたのですが、なんだかお肌がくすんでる(苦笑)
お肌に負担をかけないから綺麗になってるかと思いきや、負
担もかけないかわりに手もかけないから、もともとたいした
ビジュアルじゃないので、たかが顔がくすんだくらいで、そ
んなに大騒ぎする事もなさそうなんだけど(苦笑)だからこ
そ手抜きは命取りだったみたいね :deredere:

昨日はスッピンだとなんだかノーパンで生活してるみたいで
慣れなかったんだけど、2日目に入るとノーパン生活も悪く
ないな :kirakira: って、感じて来てしまっています :su2:

きっと、明日もやってしまうとこれが当然になって来てしま
い、お肌の事とかどうでもよくなっちゃうのかも?(恐っ)

そのまま、スッピン生活が当然になっちゃったりして :ooo:

お肌の負担を考えて、たまにはメイクオフの日ってのも当然必要
ですが、やはりある程度はきちんとお化粧しないとかえってお肌を
痛めるのね :ooo: :gaaan3

今夜からまたちゃんとお手入れしようかな….。
実はBe-Beはお肌が綺麗なのだけが取り柄なんです :nageyari:
チャームポイントを聞かれると普通、女の子は目とか口とか
パーツを言うものですが、私の場合『目』は意地悪そうに見
えたり、気が強そうに見えるらしく、大嫌いなパーツ。

お顔のパーツで特にチャームポイントなんかないのですが、
唯一胸をはって言えるのが『肌』なんです。

これは母譲りなのですが、美肌なのだけが私のチャームポイント :kirakira:
だからかもしれませんが、露出が大好き(笑)人から『肌綺麗です
ね』って言われるのが何よりの褒め言葉なのです :heart:

先月ハワイに滞在していた時も、お化粧品の販売員の方からもお肌
をたくさん褒めて貰いました :maru:
特にハワイアンは気軽に人の事を褒めてくれるんです :smile2:

『あなたの肌シルクみたい』とか、『あなたの瞳は綺麗なブラウン
ね』とか何かしら見つけては褒めてくれます。

日本人って、あんまり人を褒めてくれないものですよね(笑)ゴマ
を擦ってるのか?とか、おべっか使って何か下心でもあるのか?と、
思われるからかな??それとも単純に恥ずかしいからかも知れませ
んが、ハワイアンのとにかくどんな小さな事でも褒めてくれる!と、
いうハワイアン褒め褒めスピリッツ(笑)を見習いたいものです。

だって、やっぱり褒められると嬉しいもんね? :deredere:

私は小さな頃、亡くなった祖母に『あなたは色が白いからピンクが
よく似合う』ってとにかく褒めてもらったんです。

その影響か、私は大人になってもピンクが大好き :onpu2:
どんな時でもピンクは私の味方だし鉄板なんです :smile2:

でも、祖母に『あなたはピンクは似合わない』って言われて
いたら、それがトラウマになってきっと私はピンクは似合わ
ないから私には明るい可愛い色はダメなんだな? :hun:
って思い込んでしまって、きっと黒とかグレーとかそんな
地味な色ばかりをかたくなに選ぶ陰気な子になったかもしれ
ません。
といっても、黒もグレーも好きだけど(笑)

祖母はなにかにつけて私の事をたくさん褒めてくれました :kirakira:
私が今こうやってピンクのものやお化粧品や可愛いものに、
囲まれて暮らしているのもきっと祖母がたくさん褒めてピン
ク魂を私に植え付けてくれたからなのかもしれません(笑)

こういう風に、人を褒めるって行為は子育てだけでなく、彼
や旦那様やお友達にもおおいに応用がききます。

ちょっとした事を沢山褒めてあげる事で自分自身のマナも、
相手のマナもどんどん増えてエネルギーもよくなって円滑な
関係が作れるのでは :?:

あなたが誰かを褒める事で相手もハッピーになれるし、その
ハッピーエネルギーのおすそわけで、あなた自身がハッピー
になれるんです :heart:

ネガティブな言葉をついつい口から出しちゃう :ooo: :sad: って、
そういうご相談を沢山いただきますが、まず口から出る言葉を
マイナスからプラスの言葉に変換する変換機能を標準装備す
るように心がけてみませんか?

そうすると、きっと一緒にいると心地の良い、マナの溢れる
人になれるんだよ :heart:

mahalo :heart:

皆さん :!: Be-Beのラブスピはじまって以来のアクセスです :!:
嬉し?よ?(涙)
もっともっと沢山の方とご縁が結べますように :!:
どうか本日もぽちっと :!: のご協力を宜しくお願いします :deredere:
コメントもお待ちしてます :heart:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

5 Responses to ハッピーを呼び込む言葉で周りもハッピー♪

  1. はじめまして♪
    ブログ始まってからずっとファンです♪
    まだお会いしたことはありませんが応援してます♪

  2. お久しぶりです。以前書きこみさせていただいたさかなです。

    怪我をして、職を失い治療中、嫌な事が重なり、解放されたくて、何故か素っ裸で部屋で寝ていたりすると、楽だったの覚えてます。
    そのうち、お風呂に入らなくなり、
    ズルズルと楽な方に、悪い行動が当たり前になってゆき

    部屋からでれない。
    ネガティブな思考で、笑顔や言葉もでなくなって動けなくなり
    マナがすっからかんになってます(ノД`)・°・

    今はパワーがすごく欲しいです。

    BeBe様のこの記事を見て元気いただきました。

    そしてBeBe様のお祖母さまも、とても素敵な人ですね。
    人は暖かい言葉によって、人は成長していくんだ。
    人を元気にさせる癒せる事ができるなんて偉大だですね。
    私も年を重ねたらこんな方になりたいです。

    ネガティブは本当に人を不幸にしていく怖いものですね。

    これからも記事を楽しみにしております。

    コメント反映されなくて二重投稿になっていたら申し訳ございません。

  3. みさ様
    初めまして!初コメントありがとうございます。
    ブログ初期からのマナ友に感激です。
    こんなネタやって欲しい?とか、初期の頃のこう言うネタ
    またやって?!などリクエストがあったらどんどんコメン
    ト下さいね♪
    これからも長いお付き合いを宜しくお願いします。

  4. さかな様
    お久しぶりです?♪
    マナがすっからかんになってる感じですね(笑)

    >部屋からでれない。
    ネガティブな思考で、笑顔や言葉もでなくなって動
    けなくなっちゃったとのことですが、

    ただ、怖いのはネガティブを受け入れてしまった時。

    ネガティブな自分を受け入れない事!
    ネガティブな感情と闘わない事。

    ネガティブな言葉を口にせずとも頭でイメージし文章に
    してしまうことは、しいては言霊と同じくらい強烈な効
    力を発揮しさかなさんを、ネガティブワードで支配しは
    じめます。

    頑張れ!前に心で前心だ?!!!

  5. はじめまして。
    初コメントです。
    少し前にこちらのブログにたどりつき、
    おじゃまさせていただいてます。

    ハッピーになる言葉、いいですよね。
    自分だけでなくて人もハッピーになったら最高です。

    後悔がないように日々を過ごしていましたが、
    彼との別れでそうでもなかったなーって実感しています。
    「やれるだけのことはやった!」って、そのとき
    思ったんですけどねー。
    思いだしてみると、いやそうでもないぞ!って。
    遠距離恋愛は難しいです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。