恋愛

浮気封じの小窓。

aloha :heart: Be-Beです :happy:

今日の神戸はちょっとだけ涼しい風が拭いて午前中は窓を
開けて過ごせる程、気持ちの良いお天気だったのですが、
午後からお天気は下り坂 :asease:
どんどん蒸し暑くなって結局は汗だくになって夕飯の買い
物に出かけたついでに、お気に入りのセレクトショップで
秋物を物色 :heart:
このひと時は、お買い物好きな私にとって、世のお父さん
達のお風呂上がりのビールの一杯に匹敵する程嬉しい時間 :heart:

まだまだ暑い日は続くのでしょうが暦はもうすぐ9月 :onpu2:
9月はやっぱり秋よね? :happy: 秋と言えばブーツにミニスカ
が素足ではけるとても良い季節 :heart: この時期はミニ丈やノース
リーブの可愛いドレスにブーツを合わせるのがBe-Beの鉄板 :onpu:
秋のお洒落も楽しい :heart:

セレクトショップで可愛いお洋服を物色していると、何気に
他のお客さんの会話が耳に入ってきました :nageyari:
別に盗み聞きしてる訳じゃないんですが、主婦らしきその女
性は店員さんにとても大きな声で興奮気味に夫の浮気の相談
をしているようです :deredere:

店員さんも聞きたくはないのでしょうが、そういう愚痴やネ
ガティブな事を聞きながらでも接客しなければならないのが
辛い所(苦笑)

このあたりのセレクトショップにふらっと夕飯の買い物つい
でに寄り道出来る主婦という事は、そこそこ収入もあるお家
の奥様のはず。

何気に見るとやはりBagはエルメス ❗ 靴はフェラガモ ❗
お洋服もいかにも109で買いました ❗ なんていうお安さ
丸出しのお洋服ではなく、素材の良いシンプルなお洋服をお
召しになっていらっしゃいました :ooo: お金に余裕がある
奥様でしょうね….。
でも、他のお客への気配りはないのか????

内容は旦那様の行動が最近怪しいといった感じのもの。
あんな事もあったし、こんなことも怪しい!相手を見つけ
たら必ず訴えて、近所にも言いふらしてご両親とか肉親も
日常生活が普通に送れないようにしてやる? ❗ ❗ (呪)

本当はもっともっとえげつない事を言ってましたが(苦笑)

店員さんもはぁ? :deredere: とかそうですか? :nageyari: とか、
適当に相づちを打って苦笑い :ooo: :su1:

私もエネルギーに巻き込まれたくなかったので、欲しいドレ
スがあったのですが早々にお店から逃げ出しました :smile2:
なんとも彼女一人のイライラネガティブなエネルギーのせい
でお店全体がなんとなく不愉快なスペースに早変わり(笑)

たった一人のお客様のネガティブエネルギーの御陰でセレク
トショップはドレスを買いたいと思っているお客を逃がして
しまいました :ooo:
ネガティブって人を巻き込むのね? ❗

それはそうと、旦那様の浮気で悩む奥様にちょいと豆知識 :onpu:

浮気を防ぐ風水数あれど案外知られていないのが浮気封じの
小窓のお話。

玄関の下駄箱の上とか上がり口のあたりに、小窓があるお家
の方は要注意です ❗

玄関は一日誰かが履いた靴などが放置されたりして、空気も
淀みがちな上、邪気がたまりやすいポイントです。

玄関に小窓があるお家なんかは、空気の入れ替えを兼ねてこ
の窓を開けておくお家なんかも多いと思いますが :ooo: :nageyari:

実はこの玄関の小窓をいつも開けっ放しにしているのは風水
的にあまり良いとは言えないんですよ :ooo: :gaaan1:

玄関の扉は正式な家の『気』の入り口ですが、玄関の横にあ
る小窓は非公式な空気の出入り口。

これを開けっ放しにしておくと、住人に浮気や不倫といったや
っかいな事が生じる可能性があるんです。
もしくはお子さんが不良と付き合ってる? :gaaan3 とか :nageyari:
しかも散財もしやすくなると、言われています。

この非公式の窓 :ooo: せっかくついてるのだから開けたい ❗
のはやまやまですが、長時間開けっ放しにしないよう心がけ
ましょう。

毎日玄関のお掃除をする時に数分開けたり、朝気持ちの良い
時間に空気の入れ替えを兼ねて短時間開けておいたり、その
程度に留めておきましょう。

どうしても気になるという方はお洒落な簾やカーテンなどを
下ろして窓を塞ぐようにしても良いかも知れませんね。
普段は開けっ放しにせず開けたら閉めるのを心がけてみてく
ださい。

これは不倫や浮気だけに留まらず散財も防げますからね(笑)

実は私のお家にも玄関の小窓があります :smile2:

ついつい空気の入れ替えで開けたら閉めるのを忘れがち :ooo: 。
7月はあまりの暑さでついつい開けっ放しにしてしまったの
で、今月のカードの請求を見てぶっ飛んでます ❗ 🙁
風水あなどれず :ooo: :sad2:

mahalo :heart:
皆様本日もご協力ありがとうございます :heart:
御陰さまで今日輝く金のカップ :kirakira: とても嬉しいBe-Beなのです。
下のランキングボタンを今日もぽちっと ❗ 一押しお願いします :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. きょうこ より:

    以前、ビビさまに鑑定していただいて以来、毎日トイレと玄関掃除に励んでおります :heart:

    そうだったんですね・・・ :uuuum:
    空気の入れ替えは運気UP ❗ と思い込み、ルンルンで玄関の小窓を早朝から夜0時頃までずっと開けっ放しにしてました :gaaan2: :ase:
    なんで、次々物が欲しくなっちゃうのかしら?と思っていたところでしたので、これで散財をストップです :smile2: 早速玄関の小窓を閉めました :star:  他のお部屋の窓は、長時間開けていても支障はないのですか?それと、風水的に夜はあまり空気の入れ替えはしないほうが良いのでしょうか・・・ 夕方くらいには、窓は閉めた切ったほうがいいのでしょうか? 

  2. Be-Be より:

    きょうこ様
    お久しぶりです♪
    トイレと玄関掃除は開運の基本ですからね?☆

    ちなみに玄関以外の小窓はお好きな感じで開け閉め
    してくださって構いませんよ?(笑)

    私は夜は涼しいので全てのお部屋の窓を開けています。
    お掃除は毎日するのでホコリもたまりませんしね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。