ファッション

金運アップ!!風水術☆女の子はお金がかかるんです編☆

アロハ :heart:
睡眠不足と闘いつつもPCの前にいるとどうしても辞められないの
が、ネットショッピング :onpu:
数時間集中してセッションを行った後、また数時間のろのろと文
字を打ち込み、ふと気が付くといつも深夜….。

ちょっと休憩 :onpu: なんて思いながらお気に入りのお店のサイト
を見ていると :onpu2: あ? :nageyari: 秋の新作オンパレード ❗
欲しい :heart: 欲しい :run: 欲しい? 🙁

Be-Beの気分転換はもっぱらショッピング :onpu: そのショッピング
に行けないとなると :ooo: ストレスはMAXに達するのです :deredere:

ですから、そういう時はネットで買います :heart:
ネットだとお家にいながらにして品物が届くしネット限定なんての
もあるのでちょっと嬉しい :smile2:

最近はうきわちゃん用のKate Ruberのお洋服をはじめ(自分用に
もKate Ruberの洋服買っちゃった♪)海外のサイトでのお買い物
や、PJでのお買い物に、セレクトショップのインポートなんかを買
いあさっては、宅急便のおじちゃんの到着を今か今かと待ちわびて
おります :nikoniko:

とうとう今日、おじちゃんからお買い物好きだね?って褒められま
した :deredere:

しかし ❗ ❗ ❗ ネットで買うのはいいんだけど送料がかかるのよね…。

それに、真夜中に興奮しながら買ってるらしく,,,なんだか無駄使い
がひどすぎる :hun:
下着も試着しないで買ってるから苦しかったり自分のバストのサイ
ズを過大評価していたり、海外サイズだけどSでいいだろう♪と思
って買ったらあきらかに大きかったり :muki-: 思っていたよりも素朴な
デザインでがっかりしてみたり :ooo: 🙁

ちょっと無駄使いし過ぎです :ooo: :nageyari:

でも女の子って自分を維持するのにお金がかかるんです ❗ ❗
秋の新作コスメにブーツにドレス ❗
何枚持っていてもTシャツは無限に欲しい ❗ タイツにパンプスにBag :onpu:
うっかりコートも買っちゃったよ? :deredere: (早っ!)

こうなって来るともう止まりませんから、金運をアップさせるしか
ありませんもんね? :nageyari:

トイレは毎日お掃除してるし :ooo: 金運アップの風水ってなんだっけ ❓
なんて考えてると思い出しました :heart:

財運欲しくば玄関の内側を見直せ ❗ の法則。

玄関を入ったタタキの部分が、とっても狭いお家の方はご用心。
この狭いタタキの部分にうっかり物が置いてあったり物が積み重な
って空間が狭くなってしまっていると、新鮮な空気が入って来なく
なって空気が淀んでしまいます。

他には陰気な感じで陽の光も差し込まず、照明も今時レトロなマメ
電球だったり、電球が切れていたり、薄暗いなんとも不愉快な玄関
だと金運が停滞しちゃいます。

玄関が陰気だと『財』の気が入りにくくなってしまい一生懸命働い
てるのに、なかなかお金が貯まらない :ooo: ということになっちゃう
らしい。

財運を上げる為には、まず玄関を狭くしている物を片付けること :heart:
靴も出しっ放しは NGです :NC: 玄関は広く美しくを心がけましょう :kirakira:

更に、玄関の内側に明るい(白色)の蛍光灯などの電気を設置して
みてください :onpu: 玄関を明るくする事で金運がアップするはず
ですよ :onpu:

あまりに玄関が狭過ぎる!という方は鏡のトリックも取り入れましょ
う :heart2: 鏡を置く事により空間が広く感じられますからね :onpu:

鏡は『青龍位』に置きます。
*『青龍位』とは玄関に向かって左手に当たる方位のこと。
東は龍神様がお守りになっている方位です。
ちなみに右手だと『白虎位』ね :heart: 西は白虎ちゃんが守ってる
からね :onpu:
ついでに、南が『朱雀』、北が『玄武』四神の方位はこう読みます :kirakira:

そういえば、夏になってから暑いので玄関の外側の電気は24時間
つけて玄関周りを明るくして邪気払いを心がけてましたが、内側は
ついつい消してしまっていたわ ❗ ❗ ❗

夜の間だけでも内側に電気をつけて金運を上げよう ❗
そして玄関の内側、タタキ部分に物を置くのは厳禁なのに、この間
の暴風雨で汚れたら嫌だから大事な犬ちゃんのドアストッパーをう
っかり内側に置いたままにしていたので外に出さなきゃ?!!

しかも、届いた荷物があまりにも莫大でまだ開ける暇がないので玄
関に放置したままになっている :ooo: :gaaan1: (ぬえっ!!)

今から片付けてきます :run:

mahalo :heart:

本日もどうかぽちっと ❗ ご協力お願い致します。
2つあるのでめんどうでしょうが2つともぽちっとな ❗ を、
していただけると有り難いです :onpu:
お手数かけますな? :nageyari:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    セッションお疲れさまです(;_;)

    来月は、猛烈にかわいいストラップ企画…(^-^)
    嬉しいです!常にBe‐Beさまのブログをチェックしちゃいそうです(笑)

    あ、いまでも暇さえあればチェックしちゃっててストーカーみたいな私です(;_;)

    そういえば、Be‐Beさまは過去に『聖水』の作り方を紹介してましたよね

    聖水を使ってお掃除してみたら…明らかに部屋の質があがりました(^^ゞ

    霊感の強い友人にも『お!いいじゃん』って誉められちゃいました…えへ(^-^)

    私もPJ好きで、いつもチェックしてます(^-^)

  2. Be-Be より:

    まさみ様
    お水とお塩と日本酒を混ぜると清明水(聖水)になります♪
    私もお掃除の時はこの生命水やサンクリスタルウォーター
    なんかを使って拭き拭きしてます♪
    スペースクリアリングの基本ですね!!

  3. パピヨン より:

    Be‐Beさん、こんにちは~(^u^)

    上記の聖水を使ってのお掃除について質問させてください。

    聖水は(普通の拭き掃除の要領で)バケツにつくって繰り返し使ってももいいのでしょうか?
    それとも別のボトルに作ってそれで吹き付けながら、タオルで拭いたりする方が良いのでしょうか?

    お忙しい中すみません~~^_^;

  4. 匿名 より:

    BeBeさま☆

    ブログ、いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)v

    …ちょうど 浪費癖がなおる風水を知りたいなぁと思っているところでした!嬉しいです☆

    …ちなみに、以前 BeBeさまが 南にペットの写真を飾るダイエット風水を紹介して下さったおかげで、
    その後 自分に合った運動などに巡り合い、5㎏減量に成功しました~☆ありがとうございます(^^)v

  5. れん より:

    bebe 様こんばんは :heart: 初めて会社のPCからコメントしてます :smile2: 初めてかわいい絵文字が使えてうれしいです~ :heart2:
    みんな帰ってしまい、ひとり残って残業です・・・さ、さみしい~ :gaaan3 思わずお邪魔してしまいましたっ :happy: 先日bebe さんが格闘してくださったマナカードのメッセージを楽しみに待っているれんなのでした :onpu:
    またいつものケイタイからおジャマしま~す :nikoniko:

  6. Be-Be より:

    パピヨン 様
    Be-Beはバケツに作って使用していますよ♪
    神棚のお掃除の時だけは洗面器に作ってそれ一回しか
    お掃除には使いませんが、玄関のタタキを拭いたりす
    るときは繰り返し使ってます。

  7. Be-Be より:

    匿名様
    こんにちは♪せめてお名前を?(笑)

    ペットの写真ダイエット効果てきめんでしたね!!
    5キロは凄い!!

    浪費癖も直さなきゃね?(苦笑)私もだけど….。

  8. Be-Be より:

    れん様
    メッセージ無事に届いたようですね!メールありがとうございます。れんさんのメールとても前向きなエネルギーを感じました。
    ちゃんとれんさんは成長してるよ(笑)
    マナカードからのメッセージをどうか忘れないで下さいね。
    きっとこれからのれんさんを励まして守って怒ってくれます(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。