チワワ

あなたは彼にとってのステータス?それとも……。

aloha :heart:
ハワイアン企画のマナカードリーディングが残す所あと数
名と、少し落ち着いて参りました :heart:

今回はとてもハードなリーディングだったので電話鑑定と対面鑑定
のご予約受付を中止してしてまで挑んだ気合の企画 :nageyari:

でも、すでにブレスレットとメッセージが届いたクライアントの方
々からは『身体の中から浄化されて涙が止まりませんでした』とか
『苦しんでいたのが馬鹿みたいです』といった嬉しいメールが届き
はじめました 🙁

クライアントから送られて来たメールを読む瞬間はとても緊張しま
すが、嬉しい報告だと本当に頑張ってよかった? :sad2: って私のほうが
感激です(笑)

引きこもり生活を数日続けていたせいで足腰が弱ったので(笑)昨
日は彼にお願いして,11日にデビューしたBe-Beの大好きなガルシ
アマルケスのMIMOちゃんシリーズのペットグッズを阪急西宮ガー
デンズまで買いに連れて行ってもらいました :heart:

買ったのはこちら :heart:


こちらの店舗にはうきわちゃんのサイズが1枚しか入荷していなかっ
たそうで、貴重な1枚をゲット ❗ mimoちゃん柄の秋冬ワンピースです :onpu:

このmimoちゃん :onpu: ガルシアマルケスのヒッピーちゃんと並ん
で大人気のブランド ❗ Be-Beはひっぴーちゃんも大好きですが :heart2:
このmimoちゃんのだらけてんだかふざけてんだか分からないゆるい
お顔が大好き :onpu: 姉のayaもガルシアマルケスのBagが大好きです :onpu2:

いつも二人で新商品が出るとうきうき買いにいくのですが、この度9
月11日から店舗限定でこのmimoちゃんのペットラインがデビュー
するという事で、Be-Beはとっても楽しみにしていたんです :onpu:

詳しくは『チワワのウキワ』の方でうきわちゃんが
紹介してくれてます :heart:

さて、本日はあなたは彼にとってお付き合いする価値のある女性か ❓
あんまり価値のない女性か ❓ を一緒に考えてみましょう(笑)

なぜ今日この話題かと申しますと、今回マナカードのスピリチュアル
メッセージを下ろす際にやはり恋愛についてのお悩みがダントツでし
た :poke-: 今回に限らずBe-Beは恋愛専門鑑定士(嘘)ですから ❗
恋愛の相談はとってもとっても得意 :onpu: いろいろなご相談をお受けしてる
うちに :ooo: 『何故あなたが1番になれないのか?』という不思議に
気が付いちゃったのです :shuku:

男性が尽き合ってみたい!尽き合いたい女性ってやっぱり自分にとっ
てプラスになる女性だと思うんです。低め合う関係ではなく、お互い
高め合う関係を築けてこそベストパートナー ❗
あなたとお付き合いしているという事自体が彼のモチベーションにな
り彼のステータスでなければいけません :onpu:

が、しかし :ooo: 世の女性の苦しいお悩みを聞いているとほとんどの女性が
自分の事ばかり ❗
彼のこと思いやってあげる余裕なんてなくなっちゃってるのが現実。
そんな自己中で結婚したいばっかりの女性なんて一緒にいてもステー
タスじゃないよね :ooo: :nageyari:

今からいくつか例を上げますがこの例に心当たりがある方はご用心 :onpu2:
あなたは彼にとって決してステータスの高い女性ではないということ
です :onpu2:

1:基本的にガツガツしている(笑)(結婚願望をちらつかせてみた
り、既に結婚した友人の事をいろいろと話して彼に結婚を意識させよ
うとしたり何かに付けてガツガツとしていて小細工が多い)

2:彼の機嫌がとにかく気になる、彼の機嫌に併せて行動する。

3:彼への執着を愛情と大勘違いしている。

4:彼から自分がどう思われているのかがとても気になりいつもその
事ばかりを気にしている。

5:基本的に彼に嫌われたくないので好かれるように努力する事が基
本スタイル。(とても必死な感じ :ooo: )

6:とにかく嫌われたくない、切られたくないから自分の意見や自分
の事は我慢する。
なんだか心当たりがある女の子はご用心、男性に取ってはあまりお付
き合いする価値を感じられないステータスの低い女。
付き合っても遊びで終らされちゃう可能性が大です :nageyari:

なぜなら常に余裕がなく男性に対して『必死』(笑)なのです。こう
いうタイプの女性は必死さが受ければ良いのですが余裕がないから彼
を束縛しちゃったり、不安だから彼につまらないことを根掘り葉掘り
聞いてみたり(笑)あげくのはてには彼の友人関係まで調べ上げてみ
たりコンタクトを取ってみたりと、とても行動が怖いです :ooo: :hehehe:

反対にこういう女の子としか付き合えない男性ってのは、基本的にス
トライクゾーンから外した方が無難です。その程度の子って扱いには
なりたくないでしょ ❓

それでは反対に価値ある女性バージョン :heart:
1:相手に執着がないのでどう思われようとたいした問題ではない
(笑)

2:基本的に『好きになってもらう』という?してもらうという事に
こだわらないので余裕がある。

3:して貰うことより『喜ばせる』事や『してあげる』という気配り
や思いやりがある。

4:してあげた事に対して見返りを求めない。

5:『関係を切られたくない』とか『嫌われないように』というネガ
ティブな感情ではなく彼を『悲しませない』ようにいつも配慮出来る。

6:基本的に余裕があるのでがっつかない(笑)男性をある程度自由
にさせてあげられるしTPOに併せてサポート出来る。(決して彼の仲
間内からあの女はやめておけなんて不名誉な事は言われない :nageyari: )

こういう女性は男性にとってリスクよりもメリットが多いです :heart:
男性は狩りが大好きですから :heart: こういうステータスの高い女を手に入れて
みたいものなのではないでしょうかね :onpu2:
あくまでも私の私見ですが(笑)

さて ❓ あなたはどっち ❓ ❓ ❓ ❓ ❓

mahalo :heart:

どちらにしてもポチットはお願いいたします :onpu:
どうかブログランキングにご協力下さいませ :heart: :heart:

POSTED COMMENT

  1. meru より:

    be-beさん、お久しぶりです。こんばんは~☆
    ストラップ企画楽しみにしています☆

    1:相手に執着がないのでどう思われようとたいした問題ではない
    (笑)
    これ、恋愛だけではなくて、普段の生活においてもなりたい自分像のうちの一つです!(もちろん、常識をもって行動しつつですが^^)
    恋愛とはちょっと離れた話になりますが、たとえば何か失敗してしまったときとかも、人にどう思われるかが気になってしまうことがあります。
    気にならないようになりたいな・・・!

  2. まさみ より:

    Be‐Beさま

    ブレスレットとお手紙、ありがとうございました!!
    Be‐Beさまから頂いたマナカードの言葉を大事にしたいです(^^)/

    私は今まではデメリットの多い女でしたので、これからは執着したりせず、彼が喜ぶような女を目指します♪♪

  3. 匿名 より:

    Be-Beさま

     こんにちは :onpu2:
    ステータスが低くなる項目と高くなる項目の両方が
    書かれてあってので、とってもわかり易かったです 💡 :onpu2:
    いくつになっても、可愛らしい余裕のある(根拠がなくても)
    女性でいたいなぁ :ooo: と思います :happy: :heart:

    ウキワちゃんのおNewの秋冬ワンピ可愛いです :heart:
    横にある何とも愛嬌のあるぬいぐるみも :ooo:
    LOVEです :heart:
    くつろげるお顔です :niko:

  4. Be-Be より:

    meru様
    こんばんは?♪いつも相手の顔色を伺ってばかりで、
    相手にどう思われてるのか?嫌われたくない!ってそれ
    ばっかりでおどおどなんてしたくない!!
    それに必死なのも痛々しいしね….。

    私は私なのです?♪って胸張って言える女でありたいわ☆

  5. Be-Be より:

    まさみ様
    デメリットの多い女!脱出よ?(笑)
    ステータスの高い女になりましょう!

    マナカードのメッセージ♪せめて3日は捨てないでね(笑)

  6. Be-Be より:

    匿名様
    こんばんは?♪うきわちゃんの秋冬のお洋服は着実に増えて
    います(笑)横のお人形はなんともぶさいくで可愛いですよね(笑)明日アポが西宮で入ってるのでまたお店に行ける時間が
    あればい?な?♪新作を物色してきます☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。