ファッション

コンパや第一印象で彼の心を虜にする方法(笑)

aloha :heart:
引きこもり生活も終盤に差し掛かりますと、毎日届く皆様からのご質
問やご相談にお答えする時間もちょっとだけ捻出出来る程、心に余裕
も生まれてきました :heart:

普段はなるべく全ての方にお返事をお送りするように努力しているの
ですが、鑑定ラッシュや企画軟禁生活の時はやはりどうしても優先順
位がございますのでご質問にお答えするのが遅くなってしまう事も多
々ございます :nageyari: 言い訳はこのくらいにして(笑)本日はAさん27歳
独身ちゃんから数回に渡りお寄せいただいたご質問に微力ではござい
ますが、アドバイスをさせて頂きます :nikoniko:


『質問』
Aさん27歳:Be-Beさん質問です。私は自分で言うのはおこがまし
いのですがそんなにブスという訳でもなくそんなにスタイルが悪いと
いう訳でもないのですが、今まで一番になった経験がありません….。

コンパにもなるべく参加するようにしていますし、知人の会社が主催
している出逢いのパーティー(会員制のきちんとしたやつです。)に
も何回か参加してみたのですが、参加者の男性から選ばれた経験がな
いのです。

お付き合い経験もあまりなく男の人から『お付き合いして欲しい』と
か告白のような事をされた経験もありません…。いつも自分から告白
して玉砕してばかりです。だいたい好きになった人からはいつも同じ
ような事を言われる言葉があるのですが、『友達としか見れない』の
意味がわかりません。
Be-Beさん助けて下さい。このまま私は他の子に遅れを取ってしまうの
でしょうか?結婚して子供も欲しいのにこんなんじゃいつまでたって
も幸せになれません。好きな男性から友達扱いさせないようになる風
水かおまじないを教えていただけますか?

実際はもっともっと長い長いメールだったのですが、割愛させていた
だきました(笑)

さて、このお悩みに効く風水は :kirakira: って!そんなのあるわけな
いやんかいさ? ❗ ❗ ❗ (失礼!うっかり取り乱しました)

つまり、Aさんはいつも好きな人に友達扱いされるって事が不満なの
ですよね :nageyari:

彼女の場合、出逢いはコンパやパーティーなのですからやはり第一印
象がキモなんですよ :onpu2:

男の人っていろいろ意見はありますが、初めに目を見るって人も入れ
ば胸や足を見る人もいますよね…。その人の好みの部分を見るのかも
しれませんが、実際はパーツのみで女の子を見ている訳ではないよう
です。これは私の知人の有名なスポーツ選手が言っていた名言いや :ooo:
迷言なのですが、彼いわく存在感のない地味な美人よりも、全体的
に華のある色気を漂わせてる女性に惹かれるのだそうです(笑)

要するにコンパやパーティーって出逢いを求めてる場所なわけだから、
SEXアピールがあるか?男性がSEX出来るタイプの女性なのか?がキ
ーワード :su1: 『どんなにしたくてもお前とは無理』にカテゴライズ
されちゃ?おしまいですから(笑)
男性の目的はやはりお付き合い=合体な訳ですし、お付き合い以前に
合体というケースも配慮したら、第一印象の段階で彼に『SEXするに
はいまいちノラない女』という不名誉なカテゴリーに分類されると :nageyari:
非常にやっかいです(苦笑)要するにSEX出来ないタイプに分類され
ると友達としてしか見れない!とか女として見れない!という不名誉
賞を受賞してしまいます :nikoniko:

ですから、まずは何をおいても第一印象が大事(笑)彼が恋愛に発展
させたい ❗ と思うような、気になる女を演じなければいつまでたっ
てもお友達止まりです :sad2:

だからといって露骨にエロスを協調すると普通は引かれます :angry:
アゲハ嬢並みに髪を盛ったり限界エロスに挑戦のような下品なのもち
ょっとね….。信長盛りとか家康盛りとかあるらしいけどそんなの素
人さんは手を出さない方が無難です :nageyari:

かといってキュートを追求しすぎて良い年してゴスロリの手前なのも
痛々しい :hun:

ということで、やはり程よく色気のあるお洋服やメイクが大切なので
す :smile2:

Be-Beも引きこもりながらもデートの鉄板ドレスを買いました ❗
これは女が上がるのよ? :kirakira:

マイハニービーのジャージ素材のドレスです :kirakira:

胸元が深く開いているのでSEXYなんだけどハイウエストなのでキュ
ートさも忘れてない ❗ しかも黒いブーツに併せるととても可愛い ❗
真冬はファーを羽織ります :nageyari:

これPJで買えますよ?(笑)アウトレットの所で セールかかってます
よ? :onpu2: (旬の情報は惜しげもなく公開する!これ開運の秘訣なり?♪)

ピンクは残念ながらSOLDでしたがBe-Beはこっちのコーンの方が好
き :heart: シャネルのバックとコーディネイトしておでかけします :heart:

秋のおでかけが楽しいわ? :heart: えへえへ :nageyari:

mahalo :heart:

ランキングがなかなか上がらず困っています :ooo: 🙁
どうか皆様下のランキングボタンをぽちっと ❗ 押して下さいませ :deredere:
皆様の指先がBe-Beの更新の励みになります :kirakira:
そ?れぽちっとな ❗ :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be‐Beさま

    ふむふむ…なるほどなるほど(^^ゞ
    華のような存在感があるひとがいいのですね☆

    う~勉強になります(;_;)でも…最近コンパが全然ないので、よいコンパに招かれる風水とかあるのでしょうか?

    Be‐Beさま、毎日鑑定でちょっぴりお疲れのようですね(・・;)

  2. Be-Be より:

    まさみ様
    私の大好きなモデルの先輩が昔教えてくれた恋愛術(笑)
    通りすがりの男性を3秒見つめることが出来るくらい自分に
    自身を持て!!

    確かに良い男を3秒ガン見する自信ってすごいわね(笑)

    ちなみにコンパがないなら主催しましょう。
    ?して貰うはダメなのよ?(笑)

  3. まさみ より:

    ~して貰う 

    のはやっぱりダメなのですね(>_<)甘ったれの私には厳しいご意見ですが…頑張ります(;_;) 

    いつもコメントのお返事ありがとうございます(^-^)

  4. ゆうか より:

    こんにちは、長らくこちらへ訪問しておりませんでした。
    今回の、ものすごーくわかります。経験者です。

    どうしても彼氏ができなかった私が実践した事は、お化粧を今風にする、髪型も流行に変える、服装ももちろんフェミニンなのにして。そして『彼氏が欲しいんだけどな』オーラを発する。事でした。ちなみに優しいピンク色を多様しておりました。おっさんばかりにモテて困っていましたが、これをしたら異様に若い男性にモテました。

    よく考えたら、身体のラインが出る服が多かったですね。当時は若かったからスカートもミニでしたし。うーむ

    今はさっぱりですけどね。。(いや、結婚できたからいいんですけども)やはり男性はちょっとかわいい色気がある女性がいいんでしょうね。私も色気が有る男性が好きでしたから。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。