ファッション

女っぷりをあげる開運術♪☆恋愛運向上月間だよ!!

アロハ :heart:
今日はクライアントとのお約束が西宮ガーデンズだったのでお買い
物をしようと思ったらついつい2時間のセッションになって(笑)
お買い物をする時間がありませんでしたが、今日も素敵なご縁に恵
まれました。夜の部の電話鑑定も先程終わりBe-Beの大好きなリラ
ックスタイム :smile2: ブログの更新の時間です :heart:

先日購入したジュエリーBOXが届きました :heart:


開けるとこんな感じ :smile2:

普段付けするヘビロテ気味のジュエリーを納める予定です :kirakira:
ブランドはジューシークチュールなのですが、実はこれ2年か3年位
前のモデルなんです :heart: 以前ハワイのニーマンマーカスで出会っていたの
ですが、ちょいと高価だったので断念したんです :su2: そしたらインポートの
アウトレットのサイトで見つけちゃいました :onpu:
価格も半額以下に下がっていたので今回は即決(笑)うきわちゃんも
このシリーズのBagを持っているのでお揃いです :ukiwa:

JUICY COUTURE(楽天でも売り切れ中)

うきわのお散歩Bag :ukiwa:

さて本日は恋愛運向上月間と勝手に題しまして(笑)女っぷりをあげ
る開運術をお教えします :heart:

そういえば昨夜テレビを見ていたら日本一ブスな銀座ホステスという
ディープインパクトなキャッチフレーズの元銀座ホステスさんがテレビ
に出ていましたが、ブスを売りにしてNO1になったそうです :poke-:

私から見るとちっともブスじゃないし個性的な雰囲気がとても魅力的
な女性でした、カラっとしていてサバサバしていてご自分で威張る程、
ブスではないのですが :ooo: 確かにNO1を張った女性にしてはちょいと :deredere:
パンチ不足のような気がしましたが、彼女の人気の秘密は気取らない
雰囲気。

確かに男性は彼女といたらなんとなく気張らなくて済むので居心地が
良いのだろうと納得。しかしこの女性!ブスを売りにしているだけで、
お肌のお手入れや髪の毛のお手入れ指先、身体の手入れはやはりNO1
を張っただけの事はあります。ブラウン管を通して見ても、とてもキ
メの整った肌で清潔感があるんです。

現在はご結婚されてハワイに住んでいらっしゃるとか :smile2:
現地でも年商6億を稼ぎ出しているそうです :kirakira:

彼女を見ていると美の基本の大切さを思い知らされます。
美の基本は清潔感 ❗ では日常生活の中で美の基本を生み出す場所は一体
どこでしょうか?

答えは簡単 ❗ 洗面台&バスルーム ❗

洗面台やバスルームは女の子の聖域 :onpu: ここが清潔でなければ清潔感は
語れません(笑)

私は普通洗面台でお顔を洗ったり手を洗ったりすると必ず小さなタオ
ルで周りに飛び散ったお水をきれいに拭きます。
そして毎日排水の栓の髪の毛を取り除き、ぬめりも取ります。

普段はこの程度の気配りで充分ですが最低でも1週間に一度は洗剤を
付けたスポンジでゴシゴシ洗うようにしています。

更に大切なのはBODYのお手入れをするバスルーム :kirakira:
ここは女磨きの要塞(笑)ですからお掃除は必須です。

バスルームの中を拝見するとその方の女らしさが分かるって言うぐら
い重要なビューティーポイントです :nageyari:

美しくなりたいと願う女の子のバスルームが排水溝は髪の毛だらけ :deredere:
鏡は泡や水垢で見えてんだか見えてないんだかわかんない!!床も水垢
やカビが付着!!更にいつから使用してんだか記憶にないボロボロの
ボディタオル!洗面器の裏もカビ!シャンプーの底の裏もカビだらけ!
そんな汚いバスルームで美しくなれる訳がない!!

ということで(笑)ビューティー運をアップさせたいならばお風呂場
のお掃除をぬかりなく :heart:

排水溝の髪の毛は毎日ティッシュに包んで捨てましょう。
お風呂の鏡も磨きましょう :kirakira: 床やバスタブもきちんとお掃除 ❗

ついでにお風呂には毎日浸かりましょう :kirakira: 身体の中に溜まった邪気が
お風呂の禊効果で出て行ってくれるそうです。

程よい温度で沢山汗をかき、身体の毛穴という毛穴から邪気を排出 ❗ ❗
邪気が出たあとのお風呂はその日のうちに水を抜いてお掃除を心がけ
ましょうね :heart:

いつも綺麗なお風呂で身体をピカピカに磨き上げましょう :kirakira: :kirakira: :kirakira:

mahalo :heart:

ランキングがやっとアップ :up: しました :smile2: これも皆様の
ぽちっと ❗ 一押しの賜物です :smile2: 心から感謝 ❗
ひつこいようですが本日もぽちっと ❗ お願いします :hehehe:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    うきわちゃんのバックもジュエリーボックスもとってもキュートでかわいいです~~(^-^)(^-^)

    お風呂と洗面所のお掃除、今日から徹底します(>_<)

  2. sin より:

    男の私から見てもこれカワイイですね。
    ワンちゃんも^^

  3. 礼子 より:

    Be-Beさま

     きゃ~~~ :love: :heart:
    ジューシィークチュールのジュエリーBOXめちゃめちゃ
    可愛いです :kirakira: :heart2: :kirakira:
    ミニーちゃんのお家にありそうな・・スイーツでキュートな
    ジュエリーBOXですね :smile2:
    可愛い写真を見て、朝からテンションがかなり上がりました :up: :up:
    このBOXに入れてもらえるジュエリーは、嬉しいと思います :kirakira:

    先日の匿名のコメントは、私でした :asease:
    失礼しました :asease: :asease:

  4. きむら より:

    お疲れ様です?、きゅあーきむらです。
    こちらに初めてコメントしてみました!(なぜかちょっとキンチョー・・・)
    そうか?、最近、Be-Beさまのアドバイスに従って入浴にいそしんではいたものの(シャワーでなくね!)、「やっぱり昨今は節約でしょ!」って、お風呂の水、二日使い回しの術を編み出していたんだけど。。。(入浴剤でごまかしたりして(^_^;))
    しかし!!まるでそれを見越したかのような、Be-Beさまのお言葉。。。反省です。
    お風呂(プチ禊)で、これからも開運あーっぷ!目指します。
    うふっ。

  5. Be-Be より:

    まさみ様
    きゃわゆいでしょ?♪ジューシークチュールは本当に可愛い♪
    お風呂掃除&洗面所掃除頑張ってね?☆

  6. Be-Be より:

    sin様
    あら?未確認男性読者だわ!!
    うれし?(笑)

  7. Be-Be より:

    礼子様
    匿名さまは礼子さんだったのですね(笑)
    ジューシィークチュールのジュエリーBOXはサイズも
    とっても理想的で毎日ジュエリーを出し入れするのが楽
    しいです☆

  8. Be-Be より:

    きむら 様
    あっ!!!社長!!今月から開運アドバイザーとして、
    お世話になります(笑)
    それより、2回使い回しの術ですか(笑)
    最近、私も開運と節約の矛盾点をいくつも見つけてるの
    ですが、開運する為には、なんだか小さな出費がかさむ
    んですよね….。

    玄関の灯りはず?っとつけるとか….お風呂のお水を洗濯に
    使わないとか….。

  9. きむら より:

    こちらこそ、よろしくお願いします!
    ごめんなさいね、HPのアップが遅くなっちゃって・・・
    っとゆーか、えええええっっ、お風呂の水、
    洗濯にもちろん使ってまんがな!
    ダメなの?!(大ショック・・・)
    確かに、邪気たーっぷり含んだお水で洗濯・・・あんまり気持ちいいもんでもないけども?、最後のすすぎは水道水にするしぃ・・・ダメ?(ってしつこい?)

  10. Be-Be より:

    きむら様
    社長…..(苦笑)開運活動ってお金かかるんだよ,,,,。

  11. きむら より:

    がーん。。。
    がんばりまふ!!(汗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。