おまじない

好きな人と結ばれるお呪い(まじない)☆恋愛運向上月間だよ!!

aloha :heart:
最近のBe-Beのお気に入りブランドはBetsey girls♪
Betsey girlsは10代後半~20代前半のおしゃれガールズにむけて
2009年春Debut!!したばかりのブランドなのですが 、ティーン向
けなのにもかかわらず、大人も着れるシンプルラインが充実 :heart:

つい先日もBetsey JohnsonでショッピングついでにBetsey girlsの
ドレスやトップスミニスカート&デニムを購入しちゃいました :heart:

ちょっとうきわちゃん :ukiwa: を連れて近所のカフェにおでかけする時な
んかにぴったりの普段着カジュアルなお洋服が揃うこのブランドは、
Be-Beの一押しです :heart:

黒いトップスって何の芸もなさそうに見えるけど(笑)実はこのトッ
プス、シャーリングが入っているのでレギンスやミニスカとの相性抜
群なの :heart: 首の空き具合もセクシーだし袖も七部袖で微妙にフレ
アになってます :deredere:

スカートはニーハイブーツと合わせると誰でも安室ちゃん(笑)


こんな感じのブランドです :heart:

可愛いお洋服を買うとやっぱりおでかけが楽しい :heart:

Be-Beは男の子とおでかけするより女の子とお茶する時の方がなん
だか気合が入っちゃうんです :nageyari:

今週と来週はおでかけの予定が詰まっているので、毎日のコーディネ
イトを考えるのが楽しみです :kirakira:

さて、本日は好きな人と結ばれるお呪い(おまじない)をご紹介しち
ゃいます :smile2:

まずはお相手の髪の毛を入手してください :smile2:
そしてここからが大切 ❗
『ぬべあすきひひ』(ふざけてる訳ではありません)と呪文を唱え
ながら人差し指に髪を巻き付けます。
巻き付けた髪をさらに両掌でくるくると丸めながら、心の中で彼と結
ばれますようにと、強く強く念じ、その髪の毛を必ずマッチを使って
燃やしてください :smile2:

このおまじない、彼の髪の毛が短かったり手に入らなかったら無理で
すが(笑)指に巻き付ける程度の長さがあればなんとかなります :deredere:

それでは片想いガールズの皆さん ❗ ご健闘をお祈りいたします :heart:

mahalo :heart:

今夜もぽちっと ❗ 下のランキングボタンを押して頂けると有り難いです。
どうぞ宜しくちゃん :onpu: ぽちっとな :down: :down: :down:

 

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    とっても可愛いお洋服ですね(^-^)
    私も女の子と会うときのほうが、お洒落には気をつかっちゃいます(>_<)

    好きなひとができたら、おまじない試させていただきます(^-^)えへへ~♪

  2. Be-Be より:

    まさみ様
    いつもコメントありがとうございます♪
    好きな人が出来たら是非おまじない試してみてくださいね!

  3. うさぎ より:

    be-be様

    be-be様こんばんは。
    今日は 出雲大社と須佐神社にお参りして来ました。 心を洗ってくれるようなそよ風が吹いてなんだか心が爽やかになり、神様に お願いだけでなく『いつもにこにこ笑顔でいるよう努力します』って約束してきました。

    こんな風に考えられるようになったのは be-be様とaya様のおかげだと感謝しています。

    神社で花嫁さんに会い『わぁ~(^-^)』ってみとれていたら お付きの方(?)がにっこりしてくださり笑顔のパワーをいきなり感じさせて頂きました。にっこりされると嬉しいですね。

    教えて頂いたおまじない是非させて頂きます。ありがとうございます(^O^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。