その他

Be-Beの所属事務所のHPもご覧下さい♪

aloha :heart: Be-Beです。
今日と明日は地元の甑岩神社の『だんじり祭り』です :run:
近所を神輿が練り歩いてとても賑やか :kirakira:
でも渋滞と交通規制で車でのお買い物は諦め徒歩で買い物
に行ってしまったばっかりに :su2: セレクトショップに入
ってしまいました :nageyari:

あ?何故お買い物がこれほどまでに私を陶酔させるのでしょ
う :heart: 可愛い55DSLのトップス&ドレスを購入しご満悦 :smile1:
あ?仕事をしなければ ❗ ❗ 私の場合『仕事』は一応モデル(笑)

最近はモデルより開運アドバイザーとしてのイベント出演
やお仕事が増えて来ちゃいましたが :deredere:
一応本業はモデルなのです(笑)最近自分でも忘れがちです :ooo: :su2:

ちなみに、PCでご覧下さっている方はもうお気づきかと思い
ますが、右側の『AyaのLOVEスピ!』と『チワワノウキワ
の一番下に『オフィス・キュアー』という新しいバナーが追加
されました :heart:

この会社は私の所属事務所です(笑)モデルとしての活動の
他、これからは『開運アドバイザー』としていろいろなシー
ンで活動して行く予定です :smile2:

今までは何かにつけてお断りしていたイベントにも、これ
からは積極的に参加して、皆さんにマナカードの素晴らし
さだけではなく風水や開運術にも興味を持ってもらえたら
大変嬉しく思います :onpu:

毎週、 メッセージ from Be-Be *というタイトルで
開運のコツや開運メッセージなどいろいろな情報を更新し
ています。 是非こちらも除いてみて下さいね :heart:

mahalo :heart:

そして本日もぽちっと ❗ 一押しにご協力下さいな:heart:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま :onpu:

    さっそく拝見しました :smile2:
    Be-Beさま、やっぱり美しいです~ :heart:

    私もBe-Beさまみたいに髪の毛伸ばそうっと :nikoniko:

    お部屋のベッドも毎日整えることにします 💡 えへへ :deredere:
    イベント等で名古屋に来るときがあったら教えてください :star: :star:

  2. Be-Be より:

    まさみ様
    あら♪早速ご覧頂けたのですね?!!
    ありがとうございます。Be-Beの髪はとうとう腰の
    辺りまで伸びましたが(笑)切る予定はありません♪

    名古屋方面のお仕事は入ればいいな?。
    そしてベッドメイキングもお忘れなくね♪

  3. きむら より:

    Be-Beさま、おはようございまーす♪
    キュアーのきむらです。
    ブログでもPR、ありがとうございます、助かります(笑)
    しかし、本当に『* メッセージ from Be-Be *』、
    ためになる! 次回更新が今から楽しみ?。
    (って、私のためじゃないって!)
    枕カバーもお洗濯、がんばるわっ☆

  4. Be-Be より:

    きむら様
    夜でもおはようございま?す♪業界のお作法です(笑)
    次回の『* メッセージ from Be-Be *』は何にしようかな?(笑)金運ものにしようかしら!!

    それはそうと枕カバーのお洗濯もお忘れなくです。

  5. ゆか より:

    Be-Beさま
    すご~い :gaaan1: 美人 さん:smile2:
    恋のからさわぎに出演されていたんですね。
    Be-Beさまがテレビに出ているとき、是非拝見したかったです 🙁
    お風呂の桶の裏や洗面台にお部屋の掃除を、このブログに出会ってから、綺麗に掃除を始めましたが
    ベットだけは、いつも抜け殻の状態です :iyaiya:
    枕カバーやベットシーツも週1 :asease:
    猫 :chou: が寝ていることを言い訳にしていましたが、汗かくし猫毛も飛ぶし・・・
    そうですよね!清潔一番です :run:
    次回もし、ネタが決まっていないのなら「お花(ガーデニング)」について御教授願います :kirakira:
    春に向けてチューリップやヒヤシンスを毎年植えていますのでBe-Beさまのアドバイス通りに植えて、さらなる綺麗なお花を咲かせてみたいです :heart2:

  6. Be-Be より:

    ゆか様
    こんばんは?♪
    ベッドは大切なポイントですから整理整頓&清潔を心がけ
    ましょうね?!!

    ガーデニングですか?。
    東に赤いお花植えるとお金が貯まるとか?そういう事かしら?

  7. ゆか より:

    Be-Beさま
    お返事ありがとうございます。
    東に赤 ❓ 西に黄色で金運上昇 :up:
    と言う話は良く聞きます が:kirakira:
    東に赤もですね :smile2:
    黄色と赤のチューリップ買わなくっちゃ :onpu2:
    それと黄色の水仙も追加して :reef:
    恋愛運なら、やっぱりピンクでしょうか~ :niko:

  8. Be-Be より:

    ゆか 様
    Be-Beはフライングスター風水が大好きなので西に黄色の
    法則は基本的に使わないんですよ(笑)
    このお話ブログにも書いてあるので見つけてみてくださ?い!
    ヒントはかなり昔のこのブログが始まったばかりの頃♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。