その他

私が幸せを感じる瞬間♪

aloha :heart: Be-Beです。
もうすぐ9月も終わりですね :ooo: 秋晴れも明日頃から秋雨に変わると、
お天気予報で言っていました。
雨はあまり好きではありませんが、雨の降る日の朝寝坊は大好きで
す :deredere: 外は大雨なのに濡れずにお布団の中でごろごろして
いる瞬間って本当に幸せ :smile2:

まだ私が小学生だった頃、月曜日の朝の雨の登校が大嫌い
でした :asease:
ただでさえ月曜は早起きが憂鬱なのに更に追い打ちをかけ
る雨 :ame: 子供だから傘さして歩いて登校しなければいけません :ooo: :ame:

子供ながらに雨のせいでその日のお洋服のコーディネイト
を雨仕様に変更するのは面倒でした(笑)

大人になってからは車での移動が増えたので雨でもそんな
に気にはならなくなったのですが、今度は巻き髪がもたな
いから髪が巻けない ❗ とか、ストレートにすると湿気で髪がうねる :ooo:
とか ❗ 大人の事情に悩まされます :deredere:
デニムとパンプスだと裾が濡れるからブーツとドレスorブ
ーツインデニム?なんて考えるのもちょっと面倒ですが、
雨の日でも可愛いスタイリングが出来た途端ご機嫌になる :nageyari:
私は単純な女です :nageyari:


そういえば最近、頂いたメールに『Be-Beさんはいつも自
信満々で、とってもポジティブで楽しそうにしていらっし
ゃいますが、落ち込む事ってあるんですか?もし落ち込ん
だ時はどうやって元気を回復しているのですか?』

という素朴な疑問が書かれていました(笑)私だって人間
ですから当然落ち込みもしますし、凹みもしますよ(苦笑)
しかも、いつも自信満々って :ooo: :nageyari:

つい先日もお師匠様から『Be-Beさんから自信をとったら
何にも残らんよ』という有り難くも面白いお言葉を頂戴し
たばかりでございましたが、私ってそんなに自信満々でし
ょうかね(苦笑)そんな自称自身満々の私でも時には自信
が持てなくなる事が、山ほどあります(笑)自分は正しい
つもりだったけど大間違いでしたって事なんか日常茶飯事
です(苦笑)でも、心の奥ではやっぱり自分が正しいって
思いたいし、思っちゃいます :deredere:

ご存知の方も多いとは思いますが、私あんまり出来た人間
ではございませんので(笑)しかも、とても卑屈です(笑)

どうしても間違ってないもん!!って貫き通す勇気って時
には必要なんだろうと思います。

でも、本当に間違っていた時は誤りを素直に認めてきちん
と正す事ができる人間の方がきっと、それが出来ない頑固
な卑屈さんよりも1000倍輝くと思うんです。

だからせめて私は自分が間違ってる時は、素直に『ごめん
なさい』が言える人間でありたいとそう思います。

こうやってブログを通していろんなマナ友ちゃん達とささ
やかでも『ご縁』が持てるようになっていろいろな方のセ
ッションに携わるようになって、つくづく考えさせられる
事は、理屈とか理論とかそういう難しい事は置いといて、
単純に私がご縁あって関わることが出来るクライアントさ
んには、幸せであって欲しいと願うし、今ある幸せにも気
が付いて欲しい、そして暗闇でも道に迷わずにまっすぐ突
き進む勇気や信念を持ってもらいたい…..。

そうする事によって、その方達が自分の幸せに気が付いて
くれて、今より沢山笑える日が増えたら!きっときっと禍
いは転じて幸となるんだ!って私は思います。

私は自信満々に見えるのかもしれませんが(笑)自信を無
くす事なんかこれまた日常茶飯事 ❗

でも自信は持とう!持とう!とするものではなくて根拠も
ないのに湧いて来るものだと私は思っていますから(笑)
自信を無くしたら、根拠なくまた湧いて来るのを気長に待
つ事にしているんです(笑)

だって、変に根拠のある自信を持っていたとしてもその根拠
が無惨に崩れた時には自信が跡形も無く消えちゃうから….。

何事にも根拠のない自信を持って前を向いて歩きましょう。
この言葉はお師匠さんから頂いた私の大好きな言葉です :smile2:

誰かの為に一生懸命真心尽くして喋くり倒して舌の根が乾
こうが、小さくてもヘボくても :nageyari: 感動という一
言をもしも…..もしも!与える事が出来たならば ❗
1000の能書きよりも効果がある。
音がうるさい川ほど底が浅い……。

で…結局私が幸せを感じる瞬間って?

私 ❓ 私はね?喋くりまくってると幸せを感じるの :onpu:
たまらなく幸せ? :heart:
ってことで、本日は私が幸せを感じる瞬間についてお話して
みました(笑)皆さんはどんな時が幸せですか???

mahalo :heart:

お喋り大好き能書き大好き自信満々の私にどうかぽちっとの ❗
ご協力をお願いします :smile2:
ランキングボタンを押してくれないと一晩中耳元で喋くりまくってやる? ❗ (うざい…..)

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    私もBe-Beさまは自信があって輝いてる人だと思っております♪
    文章だけのやりとりの身ですが…(>_<)

    私の幸せなときは、綺麗に掃除した部屋でキャンドルとお香を焚いているとき

    お買い物をしてて可愛いものをみつけたとき

    が幸せです(´▽`)

    もちろんBe-Beさまのブログを読んでるときも幸せです♪

  2. Be-Be より:

    まさみ様
    Be-Beという人間をセルフプロデュースするのもなかなか
    大変です(笑)お買い物しすぎていつも支払いはびくびく
    ですから(苦笑)

    ブログを読んでいる時も幸せって言ってもらえるなんて、
    私はなんて幸せ者なのでしょう♪

    私喋ってる以外に幸せな瞬間は彼とうきわちゃんと
    カフェで美味しいパンケーキを食べてる時(笑)

  3. sakura より:

    はじめまして(^◇^)
    「怖い話」経由で参りました(汗)sakuraと申します。
    Be-Beさんのブログを読ませて頂きましたが、目からウロコだらけでした(:_;)
    というのも、ここのところずーっと、ブログに書かれているそのまんまの、ネガティブちゃん状態なもので…(汗)
    でもでも、Be-Beさんのブログを見て、「ネガティブ状態は全然良いことなしジャン!!(涙)」と悟り、明日から良いことばっかり考えようと決意したsakuraです☆
    偶然ではありますが、Be-Beさんのブログに出会えて良かったです(●^o^●)
    これからもBe-Beさんのブログを参考にさせて頂こうと思います。長々のコメント、申し訳ありません。

    さーて、明日は鯛飯でも食べに行こう(笑)

  4. みみ より:

    こんばんわ☆お久しぶりのみみです(^-^)
    私は雨の日を好きになるために、レインブーツ買いました!(買い物してしまった言い訳みたいですがっww)
    今は「いただきます」って言って旦那さんと一緒にご飯を食べてる時が幸せだなぁ~と思います。
    赤ちゃんも順調です!!
    私の幸せもBe-Beさまのお陰です。
    これからも自信満々で、可愛くて、お喋り大好きで
    そして私を叱ってくれるBe-Beさまでいて下さいね♪
    自信満々なBe-Beさまを見てるとなんだか心強いし(笑)
    ではでは、急に寒くなってきたので体調には気をつけて下さいね!

  5. 礼子 より:

    Be-Beさま

    こんにちは :onpu2:
    おしゃべりをしている時にたまらない幸せを感じている
    Be-Beさまのお相手をしている方も、きっと幸せなのでしょうね :love: :heart:
    キラキラしたBe-Beさまを見たり、感じたりするだけでも
    幸せだと思いますもの :kirakira: :kirakira:

    先日のブログを読んで、新しい化粧ポーチを
    探していたら『spring』の付録に可愛いJILLSTUARTの
    ポーチが・・・早速ゲットンです :onpu: :onpu2:
    付録で幸せを感じている今日この頃です :heart:

  6. Be-Be より:

    sakura様
    はじめまして!ようこそ♪
    怖い話お好きですか?(笑)
    いろいろまだネタ持ってますよ?(笑)

    ネガティブミジンコちゃんよりも少々辛くても笑い飛ばす
    勇気を持って前を向いていきましょう♪
    これからもどうぞ宜しくお願いします!

    こうやって嬉しいコメントにお返事を書いている時も
    私が幸せを感じる瞬間です♪

  7. Be-Be より:

    みみ様
    赤ちゃんもすくすく元気なのね?!!!感激♪
    もうすぐ旦那さんと赤ちゃんと『いただきます』が
    出来るようになるね(笑)

    家庭というもの、妻というものがどれほど大変か
    分かって来た?でも妻が一番幸せでしょ?

  8. Be-Be より:

    礼子様
    まぁ?♪お久しぶりのコメント!ありがとうございます。
    私も先日から付録ラッシュに大興奮です。

    PINKYの付録はコーチのヘアキューブ3点セット!!
    ガルシアマルケスはヒッピーちゃんバッグだし!
    付録ってある意味レアですから(笑)いろいろ集めて
    可愛さに日々悶絶しています。

  9. ひで より:

    はじめましてm(__)m
    このブログに出会い数日 昨晩やっと全てに目を通す事が出来ました(^ .^)y-~~~ こちらを拝見してる少数派!?(笑)の男性です。
    日本語が下手くそなので(笑)私から一言だけですが…
    BeーBeさん ありがとうm(__)m

  10. Be-Be より:

    ひで様
    はじめまして。Be-Beです。
    ツチノコよりも貴重な男性読者からのコメント大変嬉しく
    存じます。
    しかも全部見て頂けたんですね(涙)初めの頃の記事は文字
    化けしちゃってる所も多いのでさぞ読みにくかったと思います。

    そして、こちらこそありがとうございます。
    『ありがとう』の言葉がこれほど嬉しいのは久しぶりです(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。