ファッション

今日の装い♪

aloha :heart:
今日の神戸は快晴 :hare: 風がとても気持ちがよかったのでお散歩が
てらうきわちゃんを連れて大好きなHULA CAFEへパンケーキを食べ
に行きました :heart:

車だと4?5分で着いちゃうのですがせっかくのお散歩日和だったの
で歩いて行く事にしました :smile2:

歩くと20分くらいかかるので、歩きやすいカジュアルなコーディネ
イトにしてみました :heart:

今日の装い :heart: テーマはサーファーの休日 :onpu:

一人で写真撮ったのでYahoo!オークションの出品の写真みたいになっ
てしまいましたが….. :deredere:

ワンピースは大好きなブランド『アルバローザ』のものです :heart:
短めなので下にDIESELのデニムパンツをあわせてます :heart:
ニットCAPとブーツはまたまた大好きなブランドbillabongです :heart:

『アルバローザ』って一昔前まではヤンキーブランドでしたよね :deredere:
ハイビスカスのお決まりの柄を身にまとった軽自動車にのった色あせ
た金髪ギャルが着てるかなり恥ずかしい感じのお洋服でしたが :ooo:

ここ数年『アルバローザ ジャパン』としてイメージモデルに梨花や
今旬のモデルちゃん達を起用するようになって、更に年齢層もちょい
高めにアップ ❗

最近では大人の女性でも可愛く着れるお洋服の宝庫です :heart:
もっともっと昔(多分13?15年くらい前)はサーファーの可愛い
お姉さん達がブルーのアイシャドーと海で潮焼けしたいい感じの肌と
茶色い髪でかっこよく着こなしてる :heart: っていうイメージのブラ
ンドだった記憶があってサーファーガールの鉄板ブランドだったはず
なのですが(笑)

ふと気が付くとヤンキー御用達みたいなブランドになってしまってい
て一時期は着ようとも思わなかったのですが(苦笑)

ここ2?3年の『アルバローザ』はとても可愛い :onpu:
特にワンピースのシルエットは無敵です :heart:

デートに使えるお洋服もいっぱい揃ってるし :heart: コンパ前のガールズ
はとりあえずワンピース着とけば間違いなしなので(笑)
お暇な時にチェックしてみてね :heart:
アルバローザ

メッセージ fromBe-Beも更新しました :onpu:
mahalo :heart:

今日もぽちっ ❗ とご協力くださいませ :onpu:
ランキングアップがBe-Beのモチベーションです :smile2:

POSTED COMMENT

  1. qaz より:

    Be-Beさま
    実は不肖私も最近のアルバローザに大注目してたんです♪かわいいのが揃ってますよね~☆問題は買いすぎちゃうところf^_^;先日も、セールの名の下に自分の薄給を全く気にせずまとめ買いしてまった私です・・・orz気合入れてトイレ掃除しなきゃ!!(笑
    女子力見習い中の私のほんのささやかなツボが、美のプロBe-Beさまのブログに登場したので、嬉しくてコメントしちゃいました~♪買ったお洋服達がちょっぴり価値アップな気分です☆

  2. まさみ より:

    Be-Beさま :onpu:

    かわいーーー :heart:
    Be-Beさま、とってもかわいいです :nikoniko: :onpu:

    ニット帽もとってもお似合いです :smile2:

  3. 礼子 より:

    Be-Beさま

    こんにちは :hare:
    お気に入りファッションを身に纏った《今日の装い :heart: 》
    ラブリ~です :happy: :heart:
    ブログ掲載をお願いして良かった~ですぅ :onpu:
    明るいお色のワンピースはいいですね :onpu2:
    見ている人の気持ちまで明るくしますね :kirakira:

    今回はデニムパンツを合わせていらっしゃいますが、
    いつもはミニのワンピースはそのままですか?
    足元はトレンカ等は履かずに、素足勝負ですか?

    これからも、いろいろな装いを見せて下さいね :niko:
    楽しみにしています :onpu:

  4. kantsuki より:

    Be-Beさん、きゃわゆ~い :love:
    このお姿を目に焼き付けて、今夜も元気にハワイへ行ってまいりま~す :run:
    今回はブーツ買いませんように・・・(ぶつぶつ :confuse: )

  5. れん より:

    キャ~BeBeさんかわいい~☆何色でも似合いますよね~。
    私、スカートすらここ3年ははいてないかも…ミニなんて15年は…苦笑。友人に疲れすぎて女を忘れてると言われてしまった苦笑。おしゃれも楽しんで若返るぞ~♪むふふ☆

  6. Be-Be より:

    qaz様
    きゃ?♪qazさんもアルバローザブームですかぁ?☆
    qazさんにとっても似合います♪

    私も先日ネットでニットのコートとニットのワンピを2枚
    購入したらうかつにも結構な金額になっていました(苦笑)

    貯金の道のりは遠い……。

  7. Be-Be より:

    まさみ様
    いや?ん♪褒めてくださってありがとうありがとう♪
    最近なぜだかニットキャップがマイブームなんです(笑)

    とりあえずかぶっておくと髪の毛セットしなくても
    サマになるしね(笑)

  8. Be-Be より:

    礼子様
    リクエストにお答えしてみたのですが、自己満足も出来て
    とても楽しいのでまたやります(笑)

    短め丈のワンピにはデニムやフリル付きのショーパンを
    あわせる事が多いのですが、もう少しして寒くなってきたら
    デニムレギンスになります♪

    でも11月下旬までは生足で頑張ります♪
    サーファーガールを気取るのって実はとても寒いんですよ(笑)この秋トレンカも気になりますね♪

  9. Be-Be より:

    kantsuki様
    きゃ?!!ハワイ!!素敵よ?♪(なんでお姉言葉やねん!)
    ノードストロームのシューズコーナーのUGGのブーツ♪
    セールだったら狙い目ですよ☆

  10. Be-Be より:

    れん様
    のんびりしてる?????
    この暇な時期こそファッション改革をしなきゃね?(笑)
    女の子の鉄板、はやっぱりミニでしょ?(笑)

    私10年くらい前ミニスカはいてたら博多駅でおまわり
    さんに呼び止められて怒られたことがあります(苦笑)
    スカートが短か過ぎるので犯罪に巻き込まれても文句が
    言えないからちゃんとした服装にしなさい!って(笑)

    ちゃんとした服装のスカートの基準って何センチなんだ
    ろうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。