アイテム

鑑定フェア復活!!鑑定&プードルちゃんセット☆限定10個販売スタート!!

aloha :heart:
ゴルフの練習で右手薬指が腱鞘炎になったBe-Beです :nageyari:
さて :heart: 本日は皆様からのリクエストにお答えすべく新企画の登場です :heart:

今年の6月に開催致しました、上半期最後の鑑定フェアから約4ヶ
月ぶりのBe-Be&Ayaコラボ企画!鑑定フェアの復活です ❗ ❗

今回はリクエストが多かった可愛い携帯ストラップ作ってください ❗ に、
お答えして『プードルちゃんリターンズ』に決定 :heart:

このたび、昨年の12月に限定で販売するやいなや完売だったプードル
ちゃん達が帰ってきました :heart:
幸せを呼ぶプードル姫

今回は限定10匹ご用意致しました :heart:

ピンクのプードル :heart: NAME:レディーママレードちゃん :onpu:

ベビーピンクが可愛い :heart: シュガーベイビーちゃん :onpu:

アプリコットカラーの :heart: バンビーナちゃん :onpu:

黒プードルの :heart: ブラックダイヤモンドちゃん :heart:

プードルちゃん達の首輪にはパワーストーンがゆ?らゆら :heart:

ハートモチーフ
幸福と愛情を象徴するモチーフです :heart:
身に着ける人の魅力を高め、人との縁をつなぐといわれています。
幸福や愛情の象徴であり、永遠の幸福、幸せな結婚、恋愛の成就等に
も効果があるといわれています。

輝きと色が美しいスワロフスキーのビーズを使用ビーズ自体はパワー
ストーンが持っているような効力はないものの、風水によると、この
良質なビーズを人の手により、アクセサリーに仕上げることで「土」
の気が入り、パワーを持つようになるといわれています。

犬は昔から「人間の最高の友達」といわれ、ラッキーチャームに欠か
せないモチーフです :ukiwa:

皆んなの首輪にゆ?らゆら :heart:




今回はこのプードルちゃん携帯ストラップとBe-Beのセッション
(鑑定)をセットで10名様限定販売です :heart:

今回はメール鑑定のみでの受付となります事をご了承くださいませ。
電話鑑定ご希望の方はご希望のお時間に添えない場合がございます
事をご了承下さいませ。

金額は15000円でございます。
(プードルちゃんの送料別途500円頂戴いたします。)

☆プードルのお色はお任せ下さい。

応募開始は10月15日午前6時スタートです ❗
(限定10個になりましたら終了致します)

:heart: 応募方法 :heart:
お問い合わせより鑑定&プードルちゃん希望と書いてご応募ください。
お名前と携帯の番号も(任意)お知らせくださいませ。
☆最近メールが届かないトラブルが発生しておりますので念のため携
帯の番号をお知らせ頂けると幸いでございます。

久しぶりの鑑定フェアなので気合入れて(笑)皆様からのご応募をお
待ち致しております。
どうぞプードルちゃんの里親になってあげてください(笑)

mahalo :heart:

本日も皆様ぽちっと!ブログランキングボタンを押してくださ?い :heart:
あなたの指先が? :onpu:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    さっそくご応募させていただきました♪

    Be-Beさまったら突然、素晴らしい企画を発表されるので毎日ブログチェックが欠かせませんわ…♪♪

    プードル姫とっても可愛いです(>__<)

  2. […] 既にBe-Beのブログの方でご覧いただいた方も多いかと存じます 久しぶりの姉妹コラボ 『秋のスペシャル企画 鑑定&パワーストーンストラップ』 のご案内です […]

  3. モモアン より:

    先日ビビ様にセッションして頂いて彩様にブレス作っていただいたモモアンです☆急に広島に行きたくなり、友達と原爆資料館、厳島神社に行っていました。もちろんブレスチャンも連れて。厳島神社は夜遅かったので参拝は出来なかったですが、あの辺りを歩いて幻想的な雰囲気に包まれました。原爆資料館に行き色々と考えさせられました。お腹が空けば食べれ、寝る時は暖かいベットで寝れ、健康な体があるだけでとっても幸せな事なんですよね。だから小さな事でグチグチ言わないようにしようと心に決めました。この事に気づけたのも幸せだし、幸せ感じる事も開運ですよね☆次は素敵な人と出会えたら報告させて下さい♪ありがとうございます☆

  4. Be-Be より:

    まさみ様
    うふふ♪可愛いプードルが幸せを運んでくるわよ?ん☆
    この度は里親希望ありがとうございます。

  5. Be-Be より:

    モモアン様
    お久しぶりです!!お元気そうで何よりです♪
    厳島神社は私も昔はよく行きました(笑)
    宮島にキャンプはって遊んでいると鹿にお菓子を取られたり
    夕飯を奪われたりしましたが(苦笑)

    原爆資料館にも一度だけ行った事がありますが、
    やはり匂いと空気で長くはいられませんでした….。
    でも日本人として見ておかなかればならないと
    頑張って見てまわった記憶があります。

    ご飯が食べれて雨風しのげる家があるだけでも
    本当は大きな幸せですよね…。
    忘れないようにしなくちゃいけませんね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。