その他

サクセスビジョン発令!

aloha :heart:
本日もワークショップ :heart:
生駒山の 開運香という非常にレアなお香のお土産を頂戴しうかれ
まくっているBe-Beです :nikoniko:

先日は、仙台唯一のマナ弟子Annaちゃんから貴重な塩竃神社のお塩
も送ってもらってご満悦 :onpu:
ここ数日どれだけ沢山の恩恵をこうむったのだろう :heart:
有り難いな?嬉しいな? :smile2:

窓を空けて外の空気を吸うとなんとなく冬の訪れの匂いがします。
冬の匂いがしたら大好きなクリスマス :onpu:
そういえばもうクリスマスは来月なんだね? :nageyari:

昨年の12月のブログにはクリスマスの思い出と題して、私がマナ
カードのフォーチュンテーラーになった理由と、来年の目標を書い
たのですが :smile2:
クリスマスの思い出
あれからもうすぐ1年か? :nageyari: 目標だったワークショップを開催する!
っていう夢は叶いました :kirakira:

じゃ?次はどんな目標を立てようかな :ooo: :nikoniko:

私は毎年12月までに来年の目標を立てることにしています。
そして有言実行を心がけるため、あえてそれを口に出したり日記に
書いてみたりして、自分を追い込みつつ言霊の力も借ります(笑)

そして、サクセスビジョンを描きます :kirakira:
自分が描いた目標が現実のものとなる為の努力はもちろんですが(笑)
とにかくイメージし続けるんです。
こういう風になりたい ❗ あ?いう風になりたい :onpu2: こんな女性に
なりたい ❗ 努力と根性と多少の資金で(笑)出来る範囲内のこと
を目標にしそれにむけて頑張ります。

去年、描いた夢は年明けすぐに叶いました :heart:
お洒落な苦楽園で楽しくワークショップ :onpu: あっという間に叶って
しまい今では定期的に行える程になりました。
これもご参加くださる皆様の御陰さまです。
マナカードの生徒さんもこれまた御陰さまで、最近では少しずつ増
えてきて、中にはプロを目指して頑張っていらっしゃる方も ❗

以前はマナカードとネットで検索してもあまりヒットしなかった知
名度の低い(笑)マニアックなカードでしたが、近頃はいろんな先
生にヒットするようになって来て、マナカードがどんどん日本でも
広がっていることがとても嬉しいです。

さて :ooo: 来年の目標は何にしようかな :smile2:

まずは、お引っ越しなので素敵なお家を探すこと :onpu:
理想は :kirakira: カーポートに2台車がパークできて南向きの日差
しがさし込んで広々としたリビング&ダイニング ❗
お家から半径5キロには海 :asease: &大好きなアウトレットやモール
があっていつでもショッピングを楽しめる環境であること。

後ろが山で前が海か川であること :heart:
西高東低の立地条件を満たしていること。

海にはうきわちゃんもおでかけするし、夏場はサーフィンもしたい
な? :kirakira: 衣装部屋と鑑定のお部屋も欲しい :ooo: :gaaan1:
うきわちゃんのお部屋も欲しい :ooo: :deredere: 築3年以内の物件
で贅沢言うなら一戸建て :onpu: お庭にハイビスカスと大きなソテツを
植えるスペースがあってカフェテーブルが出せること :onpu2:
2階にもカフェテーブルを置きたいのでベランダは広めがいいな :onpu:
バスタブは広めで浴室にテレビも欲しい :onpu:
収納スペースはいっぱい必要だし、贅沢言えばリビング&ダイニン
グは吹き抜けで 。。。えへえへえへ :deredere:

おいおい :ooo: 4LDKかよ :ooo: :gaaan1:
しかも、そんな都合のいい家ある訳ね?だろ :ooo: :deredere:
そ?だよね :nageyari: 建てなきゃ無理よね :gaaan3

じゃ?せめて、これに近い物件が出てくればいいな :ooo: :nageyari:

まずはこの目標を達成しようと自分にサクセスビジョンを発令した
Be-Beなのでした :onpu:
頑張るぞ? :onpu2: えへえへえへ :nageyari:

mahalo

無理な夢を掲げる私に愛の指先を ❗
ブログランキングアップにご協力ください :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. mariko より:

    こんばんはBe-Beさん♪ 
    鑑定では大変お世話になりましたo(*^▽^*)o~♪
    (メールアドレスで分かって頂けますか…?)

    有言実行!大切ですよね!私も実現したい
    ことがあります(o^―^o)/

    あ!そう言えばもうすぐ新月ですね!
    ボイドタイムを避けつつ…
    新月の願いで、◇◇します。◇◇できました。
    の文体で書いて実現してゆきたいと思います(^^)┘

  2. tomomi より:

    Be-Beさん、先日はありがとうございました。
    とても楽しい、充実した時間でした!

    心の中のモヤモヤも解消され
    こうやって生きている事。。奥が深いな~と
    思いました。

    ありがとうございました!

    今度は福岡まで行きます(^O^)/

  3. Be-Be より:

    mariko様
    メルアドにて特定しました(笑)
    コメントありがとうございます♪
    有言実行って難しいけどとても大切なことですよね♪
    お互い頑張りましょうね!

  4. Be-Be より:

    tomomi様
    先日は、ワークショップのご参加ありがとうございます。
    マナカードのセッションも楽しんでいただけましたか??(笑)
    生かされているということに感謝!!
    次回は福岡にてお待ちしてます♪
    素敵なお家探してますからお楽しみに?(笑)

  5. mariko より:

    Be-Beさま

    こんにちは :onpu: ただ今、休憩時間に入りました~ :heart: のでお礼を :heart2:

    こちらのブログ拝見してから、烏枢沙摩明王さま :heart:
    をおもてなししたところ最高ですね ❗
    金運はボチボチ、スクラッチやロトなどちょこまか当たって
    いますし :onpu: :onpu:
    頂き物が多くなったり、美味しい食事をおごって
    もらったり :onpu: :onpu:

    そして、頭がスッキリし体調が良くなっているのを実感
    しております :nikoniko: :nikoniko:

    他の場所もお掃除してますが、おトイレ掃除が一番
    好きです :onpu: :onpu:

    他の人にも、烏枢沙摩明王さまを紹介して広がって
    いってますよ~ :reef: :reef:

    本当にいつも開運情報を教えていただいて、
    ありがとうございます :heart: :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。