その他

ネガティブエナジー放置プレイヤーの恐怖….。

aloha :heart: Be-Beです。

さてさて :heart: いよいよ今夜で最終日 :onpu2:
☆Be-Be&Ayaコラボ☆鑑定フェア☆前回は終了間際にパワースト
ーンが足りなくなってしまうという悲しい結果になってしまいまし
たが、今回は大丈夫そうです :smile2:
(といっても…..あと10名くらいしかお受け出来ませんが….. :nageyari: )

マナカードによる鑑定&パワーストーンセッション&オーダーメイドパ
ワーストンブレスレット製作の3点豪華セット ❗

☆応募期間は11月21日(土)?28日(土)
(*日付が変わった29日の(日)深夜0時01分締め切りです。)

金額は22、000円(送料を別途500円頂戴致します)
<送料込み 合計 22,500>

お申し込みは『お問い合わせ』から、鑑定フェア希望と書いてご応
募くださいませ。

さて、11月ももうすぐ終わりですね :onpu: 12月はクリスマス :kirakira:
1年で私が大好きな季節です :smile2: クリスマスはここのところ
十数年ハワイで過ごしているので、雪の降る寒いクリスマスという
イメージはあまりピンとこなくなって来てしまいましたが、クリス
マスって寒くても寒くなくてもやっぱり盛り上がります(笑)

12月は忘年会やらクリスマスパーティーやらでおでかけの機会も
増えますよね :heart:
どうしてもそういう場所にいくとエネルギーに疲れてしまう :ooo:
と、いう方っていらっしゃいませんか?
もしくは一緒にいると疲れてしまうという友人(苦笑)

大勢の人が集まる場所はたくさんのエネジーも集まります :kirakira:
みんながみんなハッピーなエネルギーをまき散らして下さるのなら
良いのですが、中にはネガティブなエネルギーをまき散らして片付
けないネガティブエナジー放置プレイヤーだっていらっしゃいます :nageyari:

今日はそんなネガティブエナジー放置プレイヤーから身を守る方法
をご紹介します :heart:

ネガティブエナジー放置プレイヤーとは ❓ (勝手に私がそう呼ん
でるだけですが….。)
:happy: ネガティブなエネルギーをまき散らし、ポジティブな波
動の高い人間から陽気なエネルギーを奪い取りついでに『ツキ』ま
で持ち逃げし御礼も言わず去って行ってしまう人のこと(笑)

:smile2: 基本的には、お話好きで性格も明るく嫌みもない :ooo: でも
その方と会った後は異常な脱力感に襲われる。

:smile2: もしくは、その逆で私なんて..とか、だって….とか、
もし○○だったらとか、でも……とか、好意的なアドバイス全般に否定
的な対応を終始貫き通す(笑)

:smile2: 相手の都合なんかおかまいなしにご自分の自慢話を何度
もリピートする :ooo: ご自分のお話にばかり夢中になって、うっか
りアドバイスなんかしようものなら御気分を害される :deredere:

:smile2: 基本的に自分が最高なので他人を褒める事はない :ooo:
アドバイスのようにみせかけて否定的な事をいったり悪口をいう。

:smile2: 知り合いは多いのに親友がいない :ooo: :smile1:

:smile2: 話しの最中に気分が上がったり下がったりしてその度に
話してるこっちがその方の気分に振り回される :deredere:

:smile2: 知り合いがみんなネガティブ(笑)

あげ出すとキリがありませんが、私はこういう方達をネガティブエ
ネルギー放置プレイヤーとかエネルギー泥棒だとか勝手に命名して
避けています(笑)

もし、あなたの交友関係にこういう方達の心当たりがあるのなら ❗
その方は、あなたのポジティブなエネルギーだけでなく開運ワーク
でせっかく溜め込んだ『幸運』や『ツキ』までも勝手に奪っていっ
てしまうかもしれませんよ? :iyaiya: (恐っ)

こういう人達は意識的か、はたまた無意識かは存じませんが、ご自
分では気が付かないうちに他人様のエネルギーをじわりじわりと吸
い上げパワーを奪い、ついでに運まで持って行ってしまいます 🙁

開運アドバイザーになる以前は、私もこのエネルギー泥棒の見分け
がつきませんでしたので、うっかりこういう方に気を許してしまい :nageyari:
親身に相談に乗ってみたり励ましてみたり、でもその結果はそういう
方と私自身の関係に目には見えないパイプラインが繋がってしまい、
常にこういう方に時間を取られたり、時には運気も奪われたり :ooo: :deredere:

一緒にお食事なんてしようものならもう最悪です ❗
お相手はやたらと元気になり前向きになっちゃったりしているのに
対して私は帰りの電車でぐったり :ooo: :deredere:

翌日もなんだか得体の知れない不愉快な気分が続く….. 🙁

いや? :deredere: そんなに大げさに ❗
なんて思っていらっしゃる方もおいででしょうが、あながち大げさ
でもないんですよね :ooo: :iyaiya:

こういうエネルギー泥棒の嫌いなタイプって、自分のお話を聞いて
くれない人や、はっきりとした意見を言ってくる人、自分がエネル
ギーが低い事は棚に上げて、自分の運気を下げそうなネガティブな
方にも近づきません(笑)

この方々の大好物は『お人好しさん』や『自分のお話や自慢話や愚
痴といった、お話の全般をうんうん…と言って無抵抗に聞いてくれ
る人。』や『気が小さくて自分に歯向かわない人』や『あきらかに
自分よりエネルギーが高くお話していたり会ったりすると元気が貰
えるような波動の高い人間。』波動修正能力の高い人なんかめちゃ
くちゃ大好物。高いエネルギーだけ吸い取ってすたこらと逃げてい
きます :run:

エネルギー泥棒に遭遇したら、一目散に逃げる事 ❗ (笑)

とはいえ、人間世界で生きているとやはり逃げられないシチュエー
ションだってありますので、そういう場合は強い意志でもって、嫌な
ものは嫌だ!とはっきりとした態度で挑みましょう(笑)
忙しいときは忙しい!と言いましょう(笑)

ネガティブエナジー放置プレイヤーの方々って時に逆切れとかして
きますが、相手にしないのが一番 :onpu:

こういう方々は元は案外気が小さい心が弱い方が多いのです。
ちょっとした事が気になったり、ちょっと辛い事があるとネガティ
ブワールドから自力脱出が出来なかったり、自分の評価がやたらと
気になったり、『誰かに認めてもらいたい』『自分はいつも中心で
いたい』『ちやほやされていたい』といった自己顕示欲が強いので
しょうね。

だからついつい、一生懸命虚勢を貼ってみたり、巧みな話術でもっ
て人を惹き付けてうわべだけつくろってごまかしてみたり :hehehe:
でもね….メッキはいつか剥がれます :nikoniko:

もし、あなたのまわりにこんな人がいる ❗ とそう気が付いたら(笑)
こういう方々に同情したり気を許したりせずあなた自信が強くなりま
しょう :onpu:

エネルギー泥棒でもいいから側にいて欲しい :ooo: なんて恐ろしいことは
考えないでくださいね(笑)寂しい心にもこういう方々はつけ込ん
できますからね(笑)

『あなたがあなたらしくそして強くあること』何よりの撃退法です :smile2:

mahalo :heart:

本日もぽちっと!ランキングアップへご協力ください :shuku:
何よりのモシベーションになります :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    ちょっと前までの私が、それに相当する人物であったような気がして…なんだか笑えます(苦笑)

    お陰様で、今日もHAPPYなことがありました(^-^)
    鑑定フェア、応援しております☆☆

  2. NOD より:

    Be-Be さま こんばんは♪

    うーん、私もズドンと落ち込むと
    こんな人間になっている気がします(*_*)
    盗んでばかりじゃだめですね、周りに元気を返せるようがんばります♪

    鑑定フェアで大忙しでしょうが、お身体ご自愛くださいね!

  3. あゆみ より:

    Be-Beさま 

    こんにちは :onpu:

    今日のお話、とてもタイムリーでよく分かりました ❗

    そういう友人がいる半面、自分も波長を下げていて周りの人に迷惑をかけていたかも :iyaiya: 目が覚めました :star:

    自分の波動を上げていきます!!

  4. りばてぃ より:

    すごいタイムリーな話題で、びっくりしました ❗
    つい先日、ネガティブ放置プレーヤーに、突如イライラをぶつけられて、とても一方的に理不尽なことを言われ、ズドーンとしたオーラを投げつけられました :sad2: いい大人なのに・・・
    まともに相手にしてもイカレた人には通じませんからね :iyaiya: 言われッ放しでも、ムカムカしながらもなんとかこちらは耐えました :gaaan2:
    こっちもキレなくて、良かった :hehehe:
    その人は他にも徐々に自ら墓穴を掘り、だんだん職場の人に本性が暴露されだして、いい子ちゃん仮面をかぶった、とんでもないヤツだと知れ渡りました・・・そうやって、人って嫌われていくんですね :su2:
    「悪事千里を走る」って、このことですね。 :muki-:

    いまさら、お菓子などを配り歩いたりしても、誰もそんなもので、釣られませんよー :kinoko: :nageyari:
    人に暴言を吐いたり、同じ立場なのに偉そうにしたりすると、何倍にもなって返ってくるんですよね。

  5. Be-Be より:

    まさみ様
    確かに?(笑)ちょっと前まではかなりの放置プレイヤー
    でしたね(爆)でももう違うもんね?♪

  6. Be-Be より:

    NODちゃん
    あっ!!ここにも放置プレイヤーがいたっっ!(笑)
    マナカードにはお見通しなのよね?(苦笑)

    でも最近は随分と変わって来ましたよね!
    かなりの前向きさんですものね♪

  7. Be-Be より:

    りばてぃさん
    「悪事千里を走る」って、このことですね。

    ってまさにその通り(笑)

    いまさら、お菓子などを配り歩いたりしても、誰もそんなもので、釣られませんよー

    っていうのも、なんか笑えますね(爆)気が小さいのかも
    しれませんよね…暴言吐いたあとに後悔する….。

    人に暴言を吐いたり、同じ立場なのに偉そうにしたりすると、何倍にもなって返ってくるんですよね。

    因果応報ってことですね(笑)

  8. Be-Be より:

    あゆみ様
    人の振り見て我がふりなおせ(笑)
    波動のアップ!を心がけましょうね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。